注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

彼が無理やり…😢

レス12 HIT数 2811 あ+ あ-

匿名さん♀
07/04/17 18:07(更新日時)

私には付き合って1年3ヶ月の彼がいます。今年、残念ながら私も彼も浪人生となってしまいました😭予備校は違うので会う機会もほぼないし、勉強の妨げにならないよう✉もお互い滅多に送らないと決め、付き合っていこうと決めてました😣💡💕約束した通り、私はしばらくの間✉してなかったんです。それなのに彼が突然「お前の✉ウザイ。別れろ。」って言ってきたんです…😢⤵送ってないのにウザイとかよく分からなくて理由を聞いたら「とにかく別れろ」と言われました😢💦💦もちろん私は嫌です‼わけも分からないのに別れたくない‼‼‼どんなに理由を聞いても彼は「別れろ」の一点張りで…😠💧どうも、他に好きな人ができたわけじゃないそうです😣💡私はどうしたらいいでしょうか😢❓ちなみに、明日彼と会う約束をしました…😠⤵

タグ

No.810120 07/04/09 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/09 01:24
寂しがり屋さん1 ( 10代 ♂ )

なんて✉を送ったんですか❓彼、無鉄砲すぎますね…。そういう人、会いに行ってなにされるかわからないですよお気をつけて😢

No.2 07/04/09 01:41
匿名さん♀0 

約束する前までは、お互い2~3日に1通だけ「今日は自動車学校に行ったよ🚗💨」みたいな日記風の✉を送ってました。ちなみに、日記風✉の制度(?)は彼が決めました😣💦今日は「何で最近ずっと✉してなかったのに突然ウザイとか言うの😠❓」という内容を送りました⤵⤵そしたら何故か私が怒られて…😢⤵

• << 4 ん~😠他に女ができたとかじゃないんですよね❓ ひとまず、彼が理由を教えてくれないとはじまりませんよね💦 3の方同様、別れたほうが正解かもしれませんよ😣⤵⤵💦別れて初めて大切さがわかったっていう男もいますし、最低な男もいます😔主サンはたまたま最低な男に引っかかったのかもしれませんよ💦 あくまでも俺の考えですからね😃いろんな人の考えを参考にするといいかもです😉

No.3 07/04/09 02:39
匿名さん♂3 

主さんには悪いけど、一人で盛り上がって勝手にキレる男ってろくなもんじゃないよ。
浮気じゃないなら多分勉強で煮詰まってストレスが原因だろうけど、俺だったらあんまり関わりたくないタイプだなぁ…先が見えないし。

No.4 07/04/09 07:48
寂しがり屋さん1 ( 10代 ♂ )

>> 2 約束する前までは、お互い2~3日に1通だけ「今日は自動車学校に行ったよ🚗💨」みたいな日記風の✉を送ってました。ちなみに、日記風✉の制度(?)… ん~😠他に女ができたとかじゃないんですよね❓

ひとまず、彼が理由を教えてくれないとはじまりませんよね💦

3の方同様、別れたほうが正解かもしれませんよ😣⤵⤵💦別れて初めて大切さがわかったっていう男もいますし、最低な男もいます😔主サンはたまたま最低な男に引っかかったのかもしれませんよ💦

あくまでも俺の考えですからね😃いろんな人の考えを参考にするといいかもです😉

No.5 07/04/09 08:07
匿名さん♀5 

多分主さんの事考えたらその人と別れたほうがいいと思います…まだ言葉の暴力で終わってるうちに…手を出されたら貴方はもっと傷付きますよ。心身共に。
関係が悪化した以上良くなるためには前の人が言うように一度距離を置くのが良いと思います。そしたら貴方も彼を忘れられるかもしれないし。
聞く限りは彼は酷い男だと思います。少しでも優しさがあったらそんな事口にできないし。

No.6 07/04/09 08:30
匿名さん♀6 

多分、彼の中では、受験に失敗した事って事実はまだ受け入れられなぃ、受け入れたくない、悪く言えば、誰かのせいにしたくなるような、自分をまだきちんとコントロールできなぃ状態なんじゃなぃかな(?_?)

そんな精神状態を少し理解してあげるよぅ努めないと、彼を更に苛立たせる事になる気が…
私も経験ありますが(主さんもですよね、すみませんm(__)m)、受験に失敗するのは大きな挫折です。
男の人には色々な意味でもっと重いと察します。
今日は、彼を攻めたいと思いますが、それをしたらもぅ付き合いは終わるしかなぃと思います。
あえてリラックスできる雰囲気を作ってあげたら…(?_?)
彼はこれからの浪人生活(勉強浸けとプレッシャーの一年)を考えるとたまらない気持ちになってるかもしれませんよ…
主さんは、もし彼が進学してたら、付き合いはうまくいってたと思いますか(?_?)

No.7 07/04/09 09:47
匿名さん♀0 

>> 6 レスありがとうございます。もし彼が進学していたら、多分大丈夫だったと思います😔彼の両親ははじめ、私との付き合いに大賛成だったそうです。しかし受験に失敗してから、失敗したのは彼女である私のせいだと彼を毎日キツく叱っていたそうです…😠⤵だから、今回も両親が原因なのかな…って思ったりしているんですが‥‥😥リラックスさせてあげようと努力はするんですが、昨日「お前なんかいらねぇ」「俺はてめぇを彼女とは認めない」「てめぇになんか分かってもらいたくねぇ」と言われ、自信が更に無くなってしまいました…😢⤵本当はとても優しい人なのに、何でこんなコトを言うのか不思議でなりません😠

No.8 07/04/09 10:54
匿名さん♂3 

>> 7 うわ、そんなメール送られたんだ。マジ最低。本当別れたほうがいいよ。
親がうんぬん言ってきてその気になってるのも、微妙。彼氏、精神的に弱すぎるんじゃないかな?だからといって主さんにあたるのは筋違いだから、結局器の小さな男だったって事だね。
その弱さを支えたいと思うか、呆れて別れるかは主さん次第だけど、大抵の人は別れるんだろうね。俺も別れる。

No.9 07/04/09 15:08
匿名さん♀9 ( ♀ )

今は主さんもツラいだろうけど別れた方がいいと思います。受験に失敗してしまった事は残念ですがだからと言って今更それをあなたのせいにするのは感心しませんね。あくまでも受験というのは自分の問題です。成功しても失敗しても周りのせいにはできませんよ!今まで付き合ってきたあなたにとんでもない暴言を吐く男は所詮そんなものだと諦めてしまってはどうですか?来年、晴れて大学生になれば素敵な出会いがたくさんあります。今の彼なんてすぐ忘れてしまうくらいの出会いがあるかもしれませんよ。それに浪人中に情緒不安定だと勉強にも集中できずに時間がもったいないし!だから私は別れてサッパリして今は自分の勉強に精をだしてほしいです。

No.10 07/04/14 10:26
匿名さん♀0 

みなさんレスありがとうございました🙏💦💦報告遅くなってすみません‥😔⤵彼と会い、彼には色々暴言吐かれたりしました💧「頭狂ってるんじゃねぇの⁉」とか‥😱💫でも、笑顔を忘れないよう努力したら帰りには「ごめん‥」と言ってくれて仲良くなることが出来ました😣💕やっぱり家でのストレスを私で発散してたとのこと‥‥💧また昨日から「別れろ‼‼」って一人で暴言吐いているけど、もぅ少し我慢して様子見てみます😥☁もし何かあったら、またここで相談乗って下さい🙏💦💦よろしくお願いしますm(_ _)m

No.11 07/04/17 17:59
匿名さん♀6 

>> 10 そっかぁ~、我慢して笑顔でいた事はエライ‼ でも主さん辛くなぃか⁉
色んな意見あると思うケド、最終的にどぅするか決断するのはあなた…👮 ただね、心配なのはこのまま会ってて、もしまた彼が2浪(あなたが直接原因じゃなくても)したら、それこそシャレにならなぃって事…

彼が大学受かってたら、別れの危機がなかったかと思うと、主さんもやるせなぃと思うケド、彼も今辛い時期にいる… きっとまさか自分が浪人するとは夢にも思ってなかったんだと思う…

彼の受験勉強って「いま」しか頑張れなぃと思うから、そっと応援してあげるっていうのはイヤかな…ってやだよね😢 彼の事好きだもんね。付き合いながら、来年2人で一緒に合格したぃよね…

2人がそぅ望めば🆗だけど、どぅやら相手は違う思惑だよね…
あなたとの付き合いを犠牲にしてまで、勉強に専念したぃ…(つづく)

No.12 07/04/17 18:07
匿名さん♀6 

>> 11 (つづきだヨ⬇)

一年待って彼が合格(あなたもネ☺)して🌸、また付き合える可能性があるのと
二浪するリスクを持ちながらも、何がなんでも彼女の座だけは守り抜く
のと、どちらを選ぶ⁉

彼は、この一年、次の彼女を作ろうとしてる訳ではなぃんだよね❓

今すぐには答えは出なぃと思うケド😢、ベストな方法を主さんなりに検討してみてね…。

がんばってネ‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧