注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

風俗嬢と恋人関係又結婚した方に質問

レス36 HIT数 10182 あ+ あ-

匿名さん♂( 20代 ♂ )
07/04/02 21:33(更新日時)

今気になってるデリバリーヘルス嬢にアプローチしてるのですがその娘からは料理が得意とかプライベートの話し後何かと手を握ってきたり視線を向けてきます。
みなさんはどんなアプローチしましたか?
後そんな経験ある元風俗嬢の方も答えて下さい

No.806074 07/02/27 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/27 22:05
匿名さん♀1 

私は、元風俗嬢で、旦那さんは、お客さまで来ました。出会いは勿論店です。ホテルへの出張でした。何度かお客さまで来て、私からメルアドと電話番号を聞きました。それから、お店が終わってから、デートしました。旦那も気に入ってくれていたのですが、自分から聞けなかったみたいで、私が結構押せ押せだった気がします。店外デートは申し込みしたことありますか?

No.2 07/02/27 22:48
匿名さん♂0 ( 20代 ♂ )

>> 1 店外デートは申し込みましたが悩んだあげく断られました。
また申し込む気はあります!

No.3 07/02/28 03:34
きみすけ ( U3vn )

>> 2 店外に誘っても、絶対に無理だと思いますよ。風俗嬢でなければいけないのはどうしてですか?単なる欲望が目的なんですか?風俗嬢もやはり一人の人間です。むやみに誘ったり、店外に誘っても風俗嬢に迷惑かけるだけですよ。僕はお店にも行った事が一度ないし 童貞ですが、やめるべきだと思います。風俗嬢でなくても、恋はできるのではないでしょうか?それに迷惑かける様な人は風俗嬢はあなたを好きにならないと思いますよ。相手の気持ちになってみて下さいね。

• << 5 なんだか、風俗嬢を否定してるみたいですよ。確かに、迷惑だと思うパターンもありますが、一人の人間として気になるけど、風俗嬢だし。だと思うのです。②のかた。風俗に行かなきゃ行かなくてもいいですけど、風俗嬢と付き合うのは駄目だと言うのは変です。元風俗嬢に言わせると。童貞だろうが関係ありません。風俗で知り合うのは決して悪い事ではありません。それだけです。

No.4 07/02/28 07:01
匿名さん♀1 

デリヘルでしたね。そうなると、普通に次にまた指名して貰う為にやっている可能性があります(デリヘルの店のやり方)。お金が余裕のある場合は何度か指名してもっと、仲良しになれば、いいのでは?でも、風俗嬢の場合、あまりお客さんと付き合うのは、お金目的が多いかも。私は風俗嬢を卒業したかったから、旦那と付き合って、辞めました。

No.5 07/02/28 07:12
匿名さん♀1 

>> 3 店外に誘っても、絶対に無理だと思いますよ。風俗嬢でなければいけないのはどうしてですか?単なる欲望が目的なんですか?風俗嬢もやはり一人の人間で… なんだか、風俗嬢を否定してるみたいですよ。確かに、迷惑だと思うパターンもありますが、一人の人間として気になるけど、風俗嬢だし。だと思うのです。②のかた。風俗に行かなきゃ行かなくてもいいですけど、風俗嬢と付き合うのは駄目だと言うのは変です。元風俗嬢に言わせると。童貞だろうが関係ありません。風俗で知り合うのは決して悪い事ではありません。それだけです。

No.6 07/02/28 08:06

>> 5 すいません。否定な言い方をしたわけではなかったのですが💦ただしつこく店外に誘うのは良くないと思ったし迷惑もかけると思うし。そう思っただけ。

No.7 07/02/28 08:56
OLさん7 ( ♀ )

でも 風俗で出会って結婚なんて 誰にも絶対いえないよね笑⤵⤵⤵旦那さん今もいってそう 慣れてそうだし その場合自分も体売っていたから何とも思わないのかな? 有り得ない でもいるんですね 世の中には。そんな所で見つけないで普通に素敵な人は沢山いるよ 頑張って探してほしいな 普通に勤めている子を…

No.8 07/02/28 08:57
匿名さん♀8 ( ♀ )

元風俗嬢です。
お客様にプライベートの話をしたり、手を握ったりあなただけが特別みたいにするのは次回の指名を取るためにやっていましたよ。
勘違いしたお客様はプライベートで会いたいと言う方もいらっしゃいましたがわざと少しなやんだふりして断っていました。
いまの彼は風俗辞めてから知り合いました。彼には風俗やってたことは言っていません。なぜなら風俗で知り合ってから付き合い始めると私と付き合いながらも風俗に通われると不安になるからです😣風俗で知り合って幸せになってる方もいらっしゃるので私の個人的な意見かもしれませんが風俗嬢は指名💰をとるために営業で気をもたせることはうまいのです😥
何回かプライベートに誘ってで断られたらちょっと無理かもしれません…。

No.9 07/02/28 10:11
匿名さん♀9 

やはり指名とりたくて色恋を使ってその気にさせるってやり方は水商売にはありがちなことですよ。客としてキープしておきたいって言う気持ちが大きいんだとおもいます。本当にその嬢があなたに気があるなら店外デートだってするし普通の女の子に戻るはず。そのあたりを見極めてくださいね。

No.10 07/02/28 14:29
匿名さん♀9 

私も今風俗で働いてます。お客さんにプライベートなことは時々話したりしますがあたりさわりない程度&作り話もあります。帰り際に抱きついたり手を握ったり、チューしたり余韻を残す事はよくやります。それはあくまでもリピーターになって欲しいだけのことです。携帯の直アド教えたりもします。でもそれは基本的には営業メールです。たまには他愛のない会話もやりとり✉もしますがやはりこれもまた店に来て欲しいがためのツナギにしかありません。あまり水商売の子を彼女にしようとか考えないほうが無難だと思います。中には客にマジ恋する女の子もいたりしますがそれは珍しいケースだと思います。

• << 12 きみすけです。僕も同感です。というよりお店は一度も行った事がないのでわからないのですが、主さんの本当の目的が何なのか?わかりません。本当に好きなんですか?好きなら、しつこく店外に誘うのは客として良くないのではないでしょうか?諦めた方がいいと思います。風俗嬢をけなしている訳ではないんですよ。誘うのであれば、指名を?沢山して喜ばせた方がいいと思いますよ。僕は経験も一度もないし、お店も一度も行った事がないですが、やめるべきだと思います。風俗嬢の方本当にごめんなさい🙇

No.11 07/02/28 14:30
匿名さん♀1 

まあ、確かに指名をもらうためにやっていると思います。私の旦那は風俗は行きません。10年前にぼったくりに合いました。私の店に来たのは、離婚したばかりだったから。まあ、風俗嬢からきちんとした約束(今度店以外で会おう等)がないなら、お客としてしか見ていないと思っていいと思います。私の場合は特例かも(笑)。って言うか、今の旦那は行く暇もお金もないけどね(笑)。あまり主さんは期待しない方がいいかな。

No.12 07/02/28 16:27

>> 10 私も今風俗で働いてます。お客さんにプライベートなことは時々話したりしますがあたりさわりない程度&作り話もあります。帰り際に抱きついたり手を握… きみすけです。僕も同感です。というよりお店は一度も行った事がないのでわからないのですが、主さんの本当の目的が何なのか?わかりません。本当に好きなんですか?好きなら、しつこく店外に誘うのは客として良くないのではないでしょうか?諦めた方がいいと思います。風俗嬢をけなしている訳ではないんですよ。誘うのであれば、指名を?沢山して喜ばせた方がいいと思いますよ。僕は経験も一度もないし、お店も一度も行った事がないですが、やめるべきだと思います。風俗嬢の方本当にごめんなさい🙇

No.13 07/02/28 17:31

>> 12 やっぱりしつこいぐらいに店外デートに誘っていいんですかね?
一回誘って後は女の子の事もっと知ってから店外デートに誘うつもりでした!

No.14 07/02/28 18:16

>> 13 いくら誘ってもだめだと思いますよ。しつこい男は嫌われます。 これはどの世間も同じ。本当に好きなら、しつこくしないで、指名で自分アピールしたらどうですか?しつこく付き合え付き合え言っても相手には伝わりません。それがわからないならあきらめるべきもの。自分が優先になるのではなく、相手の気持ちになってみて下さいね。でないと絶対に無理。これは風俗嬢ではない、他の女の子に対しても同じです。

No.15 07/02/28 18:26

>> 14 レスありがとうございます!
ですね。やっぱりお互いが好き合ってこそデートもエッチも楽しいですから!
最近はその娘とは何もしないで話すだけが多いです。

• << 18 確信部分にふれるけど主さん今の段階では、好きな人できないと思うよ。相手の話を最後の最後までちゃんときいてあげる事が大切。一方的に話しても相手には伝わらないよ。相手が何を言っているのか?相手がどんな気持ちで言っているのか?最後まで話をきいて、ちゃんとあいづちをうつ。それから話をよくかみくだいて話せばいいと思うよ。それが欠けてるかな?何度もいいますが自分が優先ではなく、相手が優先です。実はこれ凄く大事。これができないと、風俗嬢限らず、他の女の子も彼氏にならないと思う。これさえ補えば最低でも女の子の友達もできるし、彼女もできると思うよ🙀

No.16 07/02/28 19:04
匿名さん♀1 

>> 15 彼女(風俗嬢)からもっとはっきりした提示があれば、脈ありですが、しつこく誘うのはヤバいです。やめましょう。私も5、6回指名されてから、相手の電話や、仕事が終わってから会う約束をしました。私は女なので、あまり、役に立てないかも。まあ、他で見付けられたら、苦労しないと思いますけど。

No.17 07/02/28 19:33

>> 16 レスありがとうございます!
その娘からは最近こうして欲しいとかしないでとか言ってきます
積極的に彼女の得意な事や好きな趣味(アニメ)を話します。
営業でこんな話ししますか?

• << 20 私もお客さんとそういうこと話します。趣味のことも話題になりますよ。しかし、しつこく店外デート誘ってくるお客さんよくいます。本当に困ります。でもずっと指名してほしいからつい、濁すだけにしちゃいます。デートしたくない!とはハッキリは言えないです。全ては指名欲しさですよ。主さんの気に入った嬢には彼はいないのですか?嬢は彼が居ても居ないと言う場合もけっこうありますよ。客に全て本当のことを話すと思ったらオオマチガイです。水商売ってそんなもんです!

No.18 07/02/28 19:36

>> 15 レスありがとうございます! ですね。やっぱりお互いが好き合ってこそデートもエッチも楽しいですから! 最近はその娘とは何もしないで話すだけが多… 確信部分にふれるけど主さん今の段階では、好きな人できないと思うよ。相手の話を最後の最後までちゃんときいてあげる事が大切。一方的に話しても相手には伝わらないよ。相手が何を言っているのか?相手がどんな気持ちで言っているのか?最後まで話をきいて、ちゃんとあいづちをうつ。それから話をよくかみくだいて話せばいいと思うよ。それが欠けてるかな?何度もいいますが自分が優先ではなく、相手が優先です。実はこれ凄く大事。これができないと、風俗嬢限らず、他の女の子も彼氏にならないと思う。これさえ補えば最低でも女の子の友達もできるし、彼女もできると思うよ🙀

No.19 07/02/28 20:13

>> 18 はい!肝に命じます。しかし彼女の話は最後まで聞いてるしお互いの話を聞いたり話ます。
彼女はスキンシップをしたい時は手をそっと握ると握り返しますよ。

No.20 07/02/28 21:38
匿名さん♀9 

>> 17 レスありがとうございます! その娘からは最近こうして欲しいとかしないでとか言ってきます 積極的に彼女の得意な事や好きな趣味(アニメ)を話しま… 私もお客さんとそういうこと話します。趣味のことも話題になりますよ。しかし、しつこく店外デート誘ってくるお客さんよくいます。本当に困ります。でもずっと指名してほしいからつい、濁すだけにしちゃいます。デートしたくない!とはハッキリは言えないです。全ては指名欲しさですよ。主さんの気に入った嬢には彼はいないのですか?嬢は彼が居ても居ないと言う場合もけっこうありますよ。客に全て本当のことを話すと思ったらオオマチガイです。水商売ってそんなもんです!

No.21 07/02/28 23:05
匿名さん♀8 ( ♀ )

元風俗嬢の8です。主さんはレスしてる人たちの忠告を理解されてないようで😫
ご自分で思うように行動してみてはいかがでしょうか?
なんかその後気になってレスを読んでてそう思いました。

No.22 07/03/01 11:01
匿名さん♀9 

一度きちんと気持を伝えて相手の反応をみれば普通の男ならわかりますよね?それ以上しつこくするとNGの客になっちゃいますよ。

No.23 07/03/01 16:19

>> 22 レスありがとうございます!
今月の五日にその娘を予約してますがその時に自分の気持を告白します。
純粋にその娘に惚れたので後悔したくないですから・・・
玉砕したら素直に諦めます。

No.24 07/03/19 00:34
こてつ ( cAekc )

自分は実際受付をしてますが店がそういう指示は出しませんが恋人のつもりでというのが鉄則みたいなのはありますよ!ただお客さんと付き会ってる嬢も実際何人かいますよ!風俗嬢でも女だからタイプのお客さんに当たると楽しいし嬉しいみたいですよ♪

No.25 07/03/20 17:48
エロかわちゃん25 ( ♀ )

>> 24 指名でお店によく来てくれる➡顔を見る回数が増える➡よく来てくれる指名のお客様の性格や仕事がわかる➡信頼できる➡一緒に食事に行く。(全然店に来ないくせにデートしてと言うお客は、恋愛対象になりません‼)
まずは、売上げに協力してくれることが大事

No.26 07/03/31 12:13
ちょい悪おやじ26 

>> 25 自分はバツイチで寂しさのあまり風俗に行き、フリーで入った子に一目惚れしちゃいました。後でわかったのですが店のNo.1だそうで凄く直視して話してくるんですが、彼女的にタイプだからでしょうか?それとも彼女なりのテクニックなんでしょうか?もう4ケ月通い、メアドは交換しましたが、メールはあまりしないとの事で返事が少ないのですが、やはり社交事例みたいなものでしょうか?内容は普通なんですが…

No.27 07/03/31 14:13
エロかわちゃん27 ( 20代 ♀ )

元て゛りへる嬢です 指名とるぐらいなら手だってプライベートの事も話しますοですが本心で手にぎりたいからとかわ思った事ないです-嘘でもお客様に「そうゆう仕草かっこいい」「やっぱり大人でいいですね」やら気をもたせたりしますοて゛りへるに通う人達を見下してみてますよ 休憩室とかではまぢきもいとか平気でいってますょοあまり深入りうちにやめといたほうがいいです

No.28 07/03/31 17:28
ちょい悪おやじ26 

>> 27 辛いっすね?結構一途な方なので今の気持ちを切り換えるのに苦労しそうです。やはりお金の為と言う事ですよね?参考になりました。ありがとうございます。新しい恋さがします。

No.29 07/03/31 17:52
エロかわちゃん27 ( 20代 ♀ )

恋した相手がちがいましたね また風俗嬢でもお客様に馬鹿にされたりすることもあります…

っでも頑張ってください今からならまだまにあいますょ

No.30 07/03/31 22:14
ちょい悪おやじ26 

>> 29 ありがとうさんです。違う方法で彼女さがします。ちなみに自分は42です。やっぱお金が絡まない恋愛しないとダメやろね?頑張ります!おおきに!

No.31 07/04/01 03:50
ラブラブさん31 ( ♀ )

>> 30 元デリヘル嬢です。主人とはデリヘル嬢してた時に出逢いました。お客様でした。

やはり出逢いが出逢いなので、何度か指名をしていただいて相手の事を知らないといけませんね。ある程度お金はかかると思います。主人も当時カナリ私にお金注ぎ込んでましたよ。全ては私に逢いたいが為に。一緒にいる時間は自分よりも私に気持ち良くなってもらいたいと、たくさん愛撫してくれました。当時彼氏いましたが、愛のない付き合いだったので主人に恋をしてしまいましたね。

お客様としてしか見てないか、ちょっといいなと思っているか、判断するのは難しいと思います。私の場合、気に入ったお客様にしかアドレス教えないのと、自分の事を話さないので比較的わかりやすいかもしれません(笑)店外デートには私から誘いました。好きになったら嬢も積極的になると思います。

しつこくされたら冷めると思いますので、気を付けて下さいね。ちなみに私は彼女の主さんに対する態度は…残念ながらお客様として見てるからだと感じました。それでも好きで諦めたくないなら、気の済むまで頑張って下さい。報告待ってます。

No.32 07/04/01 11:59
ちょい悪おやじ26 

>> 31 ホントありがとうございます。書込みしてから意見して頂くととても落着くのは何ででしょうかね?😭アドレスは今までお金使ったお返しみたいな感じでしょうか?何度も指名して1度だけイベントの時ですが一切触れず時間内はずっと話した事があります。初めに、今日は会いたくて話したくて来たから、と一言言って色んな話しをしました。勿論普通に料金は渡しました。少しは彼女も自分の事話してくれて嬉しかったですよ😁彼女も少しはオレの気持ちわかってるとは思うんですが…身勝手な憶測なんですかね❓近々会いに行くのでハッキリ聞いてみますね😍また報告します。🙋

• << 34 主人との時間、最初に主人が私を思う存分愛撫してくれるので、私が攻めに入る頃には終り時間が近くなってしまい…ある程度時間をかけないとなかなか果てない主人なので、出さずに帰る事が多かったんです。私は嬢失格だ、申し訳ないとずっと思っていて…でも主人は「○○と一緒にラブラブな時間を過ごせるだけで満足だし、出したいだけなら最初から箱ヘル行く方が安いし楽だから(笑)ここ利用するのは可愛い子と恋人みたいな楽しい時間を過ごしたいって思いだから、結果出せなくても心は満たされるし…自分を責めないで」と優しい言葉をかけてくれて、本当に素敵なお客様でした。そういう性格にも惹かれたんだと思います。一緒にいる時間は私自身とても楽しくて、仕事というよりプライベートに近い感覚でした。でも、料金を支払った上で成り立つ時間なのに変わりなかったので、私から店外デートに誘いました。時間が足りない、もっと一緒にいたい気持ちだったので。 彼女の場合は営業のように感じてしまいます。好きなら店外デートOKすると思いますよ。ただ利用している可能性もなくはないので、本気で好きなら慎重に行動して下さい。しつこくされるのを嬢は嫌います。

No.33 07/04/02 05:46
アドバイザー33 

この主、何でレス無視で良い方向にしか考えないんだろ? 私は昔、デリをよく利用していて嬢からプライベートの誘いがあったり電話番号を教えてくれたり、料金は嬢が出したりしました。そのくらいではないと無理ですよ。

No.34 07/04/02 12:55
ラブラブさん31 ( ♀ )

>> 32 ホントありがとうございます。書込みしてから意見して頂くととても落着くのは何ででしょうかね?😭アドレスは今までお金使ったお返しみたいな感じでし… 主人との時間、最初に主人が私を思う存分愛撫してくれるので、私が攻めに入る頃には終り時間が近くなってしまい…ある程度時間をかけないとなかなか果てない主人なので、出さずに帰る事が多かったんです。私は嬢失格だ、申し訳ないとずっと思っていて…でも主人は「○○と一緒にラブラブな時間を過ごせるだけで満足だし、出したいだけなら最初から箱ヘル行く方が安いし楽だから(笑)ここ利用するのは可愛い子と恋人みたいな楽しい時間を過ごしたいって思いだから、結果出せなくても心は満たされるし…自分を責めないで」と優しい言葉をかけてくれて、本当に素敵なお客様でした。そういう性格にも惹かれたんだと思います。一緒にいる時間は私自身とても楽しくて、仕事というよりプライベートに近い感覚でした。でも、料金を支払った上で成り立つ時間なのに変わりなかったので、私から店外デートに誘いました。時間が足りない、もっと一緒にいたい気持ちだったので。

彼女の場合は営業のように感じてしまいます。好きなら店外デートOKすると思いますよ。ただ利用している可能性もなくはないので、本気で好きなら慎重に行動して下さい。しつこくされるのを嬢は嫌います。

• << 36 このスレッドの主です。 レスありがとうございます。 レス見ましたがあなたのご主人と同じ気持ちで嬢に接してます。嬢を気持ち良くさせますが時間がなく後は自分の手でイキます。 似た感じの方々が結ばれた事嬉しいです。

No.35 07/04/02 18:05
ちょい悪おやじ26 

>> 34 そうですよね。自分もしつこくするつもりはないのでちゃんと話して白黒つけますね⁉自分もご主人と同じですよ。嬢に会いたいから呼んでるんであって性欲をみたすなら他に行きます。一緒にいる時は自分的に恋人といる気分で接してるし話して彼女を愛撫するだけでタイムアウトっていうのが最近続いてますね。でも全然虚しいとかじゃなくホント次いつ会おうかって感じで普通に彼女と👋するみたいに帰ってますね。かなり重症な馬鹿ですかね⁉

No.36 07/04/02 21:33

>> 34 主人との時間、最初に主人が私を思う存分愛撫してくれるので、私が攻めに入る頃には終り時間が近くなってしまい…ある程度時間をかけないとなかなか果… このスレッドの主です。
レスありがとうございます。
レス見ましたがあなたのご主人と同じ気持ちで嬢に接してます。嬢を気持ち良くさせますが時間がなく後は自分の手でイキます。
似た感じの方々が結ばれた事嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧