注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼女-軽 彼氏-重 カップルいますか❓

レス6 HIT数 2225 あ+ あ-

大学生さん♀( 10代 ♀ )
07/03/26 00:43(更新日時)

私は彼氏が大好きです💖

ですが 恋愛に対しての価値観がちがうってゆうか 私は軽めで彼は重めです それでよくケンカしたりぶつかったりします
女の子が重いのはよくあるし なんか可愛いけど 逆って彼氏のメンツたたないし なんか…ですょね💧💧

私みたいな状況のひといますか❓もしいたら どうやって対処したり 解決してますか❓ なにかアドバイス頂けると嬉しいです(u u*)

具体的にいうとメールは1日10件くらいで充分だし おやすみメールがだけでも気にしないかも、 会うのも週に1、2回でよいかなって感じです💧💧

No.803695 07/03/22 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/22 02:05
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

前の彼氏はそうでした。メールの返事遅いだけで怒るし、電話に出られなかっただけで怒って冷たくなりました。私はとても対処しきれず、あっちから離れていってしまいました。
でも大好きな人に重く思われてるのはうれしいことですよね!?あんまりひどいようなら別ですけど・・・。主さんの彼氏さんはどこまで重いのかはわかりませんが。

No.2 07/03/22 14:42
大学生さん♀0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(u u*)
いちどそれが原因でつらくて私から「別れたほうがいいのかな…」って言って、別れたのですがやっぱり好きなことにはかわりなくて寄りをもどしたんです
それからはお互い譲歩しあって彼もそこまで重くはないです、でもお互いすこし無理してる感もあって、私もケンカしたくないから可愛こぶって頑張ってる自分にたまに疑問を感じたり

でも好き… なのにのめり込めない自分がなんか悲しい…
ぐるぐるしてます(>_<*)

でも思われてるのは幸せなことですしたしかに贅沢な悩みかもですね(a_a*)

No.3 07/03/22 17:44
高校生さん♀3 ( 10代 ♀ )

はじめまして🎀

ぅちも主サンとこと同じょぅな感じですょ➰
6年付き合ってる彼氏が居るんですケド,重くて私ゎどっちかとぃぅと軽ぃ💦
私も多少ゎ嫉妬トカするけど,彼氏ゎ嫉妬かなりすごぃし✋
主サンとこみたぃに,喧嘩もぃっぱぃデス😱

小学生カラの付き合ぃなんで、ぉ互ぃにまだ成長しきれてなぃ部分もぁるんですょね…😔
言ぃたぃコト,我慢しなぃで全部言っちゃぅし😥
傷つけるょぅなコト,言っちゃっても、付き合ぃ長ぃからこそ許せるコトなのかも🔥

主サンが具体的にどんなコトで,彼氏サンと喧嘩しちゃぅのかゎ分からなぃケド、でも,ゃっぱり好きな気持ちが勝ってればぉ互ぃが,ぉ互ぃを受け入れられるんじゃなぃですか??
私の場合,最近ゎ彼氏の嫉妬トカの重い部分も好きだって思ぇるょぅになってきましたょ💡

No.4 07/03/23 00:47

スレありがとうございます(>_<*)
6年はすごいですね⁉(゜゜)
しかも小学生からのスタートで続いてるなんて尊敬です('□'*)
私の彼の場合、他の男の子とメールとか話すとかはあんまり気にしないんですが(むしろ彼がよくはなす😒) メールとか会話とか態度とかで愛のないことをすると あからさまにつめたくなったりします 気を付けてますが気にしてないとつい軽くなってしまったり💧自覚なくてしてしまったりであとで後悔します
でも彼の感情のが普通なのかもとおもったりもします
自分がやになりますね(, ,*)
でも励まされました
好きなことにはかわりはないですもんね❗ 開き直っているわけではなく💧
もしまたぶつかっても別れることに直結せず とことん話してこれからのプラスにしていきたいです

なんだか完結っぽいですが スレはまだまだ受け付けています(^∪^*)

No.5 07/03/24 17:31
ラブラブさん5 ( ♀ )

主さんの彼氏は重いという事ではまだ序の口ですね。私の前の彼氏は酷かったですよ。『メールは一分以内に返信しろ』『朝起きた時電話しろ』『風呂は五分以内で上がれ』『男と話すな』『仕事でも男に話かけられたら無視しろ』『女友達と遊ぶな』有り得ないくらい重かったです。お風呂入る時間、寝る時間まで指定するなんて私の人権は何処にいったんだ‼って感じでした。おまけに仕事しないくせにパチンコばっかしてて、私が給料日になるとお金たかってくるんですよ。こっちだって支払いやなんやとあって余裕なんかないのにお金貰えないってわかると急に態度豹変したり。あと『車のローン払えないから金貸して』とか言ってきたり。私も『余裕ないから無理』って言うと『おばあちゃんとかから借りればいいだろ。』とかふざけた事言う奴でした。結局は私が愛想をつかして別れました。世の中にはこんなふざけた男もいるんです。

No.6 07/03/26 00:43

>> 5 ありがとうございます

すごいですね💦💦なんか重いとかそうゆう次元じゃないかんじですね💧付き合うまえからそうだったんですか❓
これを聞くと私の彼は本当に序の口だぁ💧
今は春休みなので仲良くやってますょ☀大学はじまってトラブルが起きないことをいのります(>人<*)゛

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧