注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

高校生の恋愛って?

レス9 HIT数 1301 あ+ あ-

高校生さん♀
07/03/10 03:20(更新日時)

私には付き合ったばっかのタメの彼氏が居たんですけど、まだ少し1こ上の元カレに未練があって別れました(;_;) 元カレとは『高校卒業したら遠恋になるから辛い思いする前に別れるか。』って言われて別れました。 別れた後も仲の良い男子3人と私含め女子2人で遊ぶことがあって、今でも頻繁に遊んでるんです。 そしてつい最近元カレと電話したら『正直、一緒に遊んだりして隣にお前がいると、やっぱ別れなければ良かったなって思うんだよね。』って言われて、やっぱり自分はまだ未練があるって確信しました。 このままの気持ちだと、新しい彼氏も作れないし元カレに告ったトコでよりを戻せるかとゆったら微妙だし‥ どうしたら良いか分かりません(;_;) どなたか、良いアトバイス下さい(;´д`)

タグ

No.797810 07/03/08 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/08 23:46
匿名さん♂1 

今の自分の望の通りにするべきぢゃない🌱❓
より😃を戻した方が お互いに気が楽ちん🎵
元カレはまだキミの事 好きなんでしょ~↗

• << 3 レスありがとうございます☆ とっても嬉しい言葉だったので、もぅ一度詳しく返事させて頂きますね(((・∀・))) 元カレとはよりを戻したいのですが、まだきちんと『好き』と伝えられていないので‥なんだか自分から言うのも怖くて(;o;) それに、今タメの元カレから『やっぱり好きだから、より戻してほしい。』と言われてて凄く悩んでます。 タメ彼は元々、友達の元カレだったんですが、告られて付き合ってもやっぱり自分の中で何かが引っ掛かってて別れを言いました。 ですが、タメ彼は何度も『よりを戻してほしい。』とゆってきてて、嫌いになって別れた訳じゃないんで凄く悩んでます(;_;)

No.2 07/03/09 06:13
高校生さん♀0 

レスありがとうございます☆ よりを戻したいですが、実はタメの元カレからよりをもどしたいとしつこく言われてて困ってます(;_;) タメの元カレもとても優しくて嫌いになって別れた訳じゃないんで‥ それに1コ上の元カレには何だか『よりを戻してほしい。』と言うのが怖くて(;o;)

No.3 07/03/09 06:29
お礼 ( hGpjc )

>> 1 今の自分の望の通りにするべきぢゃない🌱❓ より😃を戻した方が お互いに気が楽ちん🎵 元カレはまだキミの事 好きなんでしょ~↗ レスありがとうございます☆
とっても嬉しい言葉だったので、もぅ一度詳しく返事させて頂きますね(((・∀・)))
元カレとはよりを戻したいのですが、まだきちんと『好き』と伝えられていないので‥なんだか自分から言うのも怖くて(;o;)
それに、今タメの元カレから『やっぱり好きだから、より戻してほしい。』と言われてて凄く悩んでます。
タメ彼は元々、友達の元カレだったんですが、告られて付き合ってもやっぱり自分の中で何かが引っ掛かってて別れを言いました。
ですが、タメ彼は何度も『よりを戻してほしい。』とゆってきてて、嫌いになって別れた訳じゃないんで凄く悩んでます(;_;)

No.4 07/03/09 20:13
匿名さん♂1 

>> 3 タメの元カレが何と言おうが🔥気にしない😉
1コ上の元カレの方が好きなんだろ✨
あとタメの元カレがヨリを戻したいって言ってきて😽それでヨリ戻したら👉👈情で付き合う事になるよ😩笑
🌟それこそ悪循環😜

No.5 07/03/09 21:32

>> 4 確かに今のままだと情になってしまいますね(;_;)
でも、友達とかは就職で遠くに行っちゃう先輩より近くで大事にしてくれるタメ彼の方が幸せになれるんじゃないか?と言うんです。
もし、よりを戻すつもりが無くても
その後どちらともうまく付き合っていける気がしないんです(;_;)
どっちも人間として大好きなのに‥

No.6 07/03/09 22:19
高校生さん♀6 

>> 5 初めてまして😣
まったくではないんだけど自分と似たようなかんじだったんでレスしました💦

主さんは年上の元カレとタメの元カレとどっちが好きなんですか?どちらとも好きと言ってくれるから好きなんですか?
迷う気持ちもすごくわかるけど1番大事なのは主さん自身の気持ちだと思いますよ💡情で付き合ったり先のことを考えて付き合っても結局どんな人ともうまくいかないと思います。
悩んでいて答えが出ないんだったらとことん悩んで答えを出せばいいんじゃないですか?😊焦って決断しても結局同じことの繰り返しですよ🔄

No.7 07/03/10 00:48

>> 6 レスありがとうデス(`・ω・´)
今の時点でどっちの方が好きかと聞かれると、年上の方です。
一度付き合って色々知った上なので‥
同じような恋をしてるんですか(´・ω・`)
良かったら聞かせて下さい☆

No.8 07/03/10 02:46
寂しがり屋さん8 

初めまして☀
皆さんが言っているように自分が本当に好きな人と付き合うのがイイと思いますょ‼主さんゎ少し考え過ぎてます。遠距離になっちゃうトカより戻してほしいって言われてるからトカ...好きな人と付き合えばイイんですょ‼遠距離になったって本当に好きなら頑張れるハズです😃

No.9 07/03/10 03:20

>> 8 ありがとうございます(`・ω・´)
周りの友達にも考えすぎと言われました!
私の気持ちのどこかに、2人とも手放したくない。という図々しい気持ちがあるんだと思います。
ですが、今は年上の人の方が好きです!
もぅ少し考えて、頑張ってみます☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧