注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

恋愛感情っていつごろ生まれますか?

レス2 HIT数 1080 あ+ あ-

摂良( BUfq )
07/02/15 02:06(更新日時)

私は23歳社会人です。
今まで付き合ったことは一度もありません。
身体の関係を持ったこともありません。

男の子に興味が無かったわけではないのですが、私が男性に対し身構えてしまい至らずに終わってしまいます。

今まではそれでも良かったのですが、23歳…流石に、ねぇ。
と言う事で焦りもありよくよく考えてみたら、はっきりとした恋愛感情がどんなものなのか分からなかったのです。

友人に、酒の席でふざけて聞いたら女の子の趣味があるんじゃない?と、まぁ本人は冗談で言ったのでしょうが、もしかしたら私は女の子同士の性質かも知れません。
エッチとか考えると男性でも女の子でも多分平気ですし、日常で一緒にいて楽しいのは女の子…。

これはただ単に私の心が子供なのか、その性癖なのか、私自身に欠陥があるのか…

私を知ってる身内には腹を割って聞けません…
だれか意見下さい、お願いします

No.776576 07/02/14 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/15 01:45
てはじめはじめ ( 20代 ♂ LhBhc )

どうなのでしょうね?難しい。私と、しては、ずっとこの人といたい!苦痛じゃないと思うならば、恋と思います。でも主さんは、女性でもOK?万が一なんですが、半陰陽(インターセックス)と言う可能性も?でも、これは、無いでしょう!

No.2 07/02/15 02:06
高校生さん♀2 ( 10代 ♀ )

恋💓ゎぃっヵラって意識するものぢゃなくって気付ぃたらしちゃってるモノなんだょ👯💕

ぁたしも今までゎなんとなくで付き合ってぃたダヶだったヶド今ホントに恋してる💘
ぃっのまにか彼のコトばっかり考ぇちゃって一緒にぃれるダヶで幸せで..でも不安になって苦しくなる...それが恋💓

女が女の子とぃて居心地ィィのゎ同性だもん友達として当たり前デショ⁉
男の子との恋がしたぃと思ぇるぁなたゎフッゥの女の子👸大丈夫ょ💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧