注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

教えてくださぃ。。これで全部決めます💦

レス15 HIT数 1400 あ+ あ-

高校生さん♀
07/02/14 23:11(更新日時)

今好きな人がいます。。去年の春、学校の先輩で一目惚れして、告白して付き合う事になりました。付き合って毎日幸せで楽しかったんですが、途中ぅちが浮気したり、相手がめっちゃ忙しい人で毎日ちょっとしか話ができんのが寂しくて、寂しいって毎日のょぅに言ってたら、『疲れたけ、別れよ』って言われました。。。自分が悪ぃし、どぅしょぅもなくて泣いたり、もぅ1回付き合ってほしくて、告白もしたけど。。。ゃっぱ無理って言われました。
今相手にゎ彼女がいて、すごぃ好きで大切にしたぃって思ってるみたぃです。それ聞いてもゃっぱ諦めきれんで。。。
今でも、もぅ1回付き合いたぃってめっちゃ思ってます!!今付き合ってる彼女ょりも、相手の事好きって自信ぁるくらぃ。。
でも、絶対って言ってぃぃほど、付き合ぇる可能性ゎなくて。。。。ぅちゎ諦めるべきなんですかね??それとも、このまま思い続けてもぃぃんですかね??
教えてくださぃ!!

No.776573 07/02/10 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/10 16:08
高校生さん♂1 

主さんが悪いと思うよ!
浮気は絶対にしちゃいけん事じゃしね…
もう一度告ってみて、ダメなら諦めて新しい恋をみつける事をお勧めするよ!

No.2 07/02/10 16:37
匿名さん♂2 

相手を思うのは勝手だけど、相手にとっては迷惑だよね。今やってることは主さんの自己満足ですよ。ま~、別れた理由も自業自得のようですし!

No.3 07/02/10 17:04
匿名さん♂3 

自覚していて、教えてとかいわれても、浮気した時点でつきあう資格ねぇよ

No.4 07/02/10 19:27
OLさん4 

彼の気持ちを大切にした方がいいよ。あなたがすごく好きだという気持ちはよくわかりました。だけど自分の気持ちだけを相手に押しつけるのはよくないです。彼のこと本当に好きなら彼の幸せを考えてあげて

No.5 07/02/10 21:37
匿名さん♂5 ( ♂ )

ひどい女…。
好きなのはわかったけど、彼は他の子と付き合ってるわけやし、相手の女の子のことはどーでもいいの?
ほんま、自分勝手やな。

No.6 07/02/10 22:21
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

浮気ゎ確かにいいことでゎなぃです😥でも、彼女だって寂しかったんじゃなぃかな❓寂しくさせてしまった彼にだって少しゎ原因あるって思いますよ💧彼女だけが悪いと決めつけるのゎ違ぅと思ぃます…
お互いに別れた原因ってぃうのゎあるんだと思いますよ😫
好きなら好きって伝えていいと思います。
それででた答えが結果じゃないかな❓❓

No.7 07/02/10 23:49
OLさん7 

私も匿名6さんと同感です。寂しくさせてしまった彼にも原因はあると思う。
100%無理だと思う(自覚もしてるようだし)けどまだ好きって気持ちでいっぱいなら、気持ちを伝えるくらいいいと思うよ。別にストーカーになるわけじゃないなら迷惑はかからないよ💧(笑)
恋愛って後悔しても遅いっていうか…だから主さんは次に恋愛する時はどうするべきか、わかったんじゃないかな❓まだ若いんだからいっぱい悩んで、学んで成長していって下さい✨

No.8 07/02/11 00:13
中学生さん♀8 

やっぱ、諦めた方がいい。その話し聞くとダメだよ。自分がダメになっちゃうから。新しい恋が一番の薬✨忘れようとしなくてもいい。けどそれをバネにしなきゃ。頑張って。

No.9 07/02/11 00:34
イケメンさん9 

No.6と7の人!寂しければ浮気しても仕方がないだ?そういう程度の低い精神で恋愛アドバイスするべきでない。そんなんだから信じ合えなくなるんだよ。主は失敗したにもかかわらず浮気したことは悪くないって考えてしまいかねない。しまいには相手の男を心が狭いだなんて思い始めるぞ?寂しいだけで他に気が移るなんて、そんなの恋愛か?そんなんじゃ本当にお互いの心は最初から繋がってやしないってことだ。愛する男が戦争に行ってしまい離れ、その間寂しいからって浮気するのか?信じて生き抜いて帰ってきた男にはその後に絶望しかないのか?主は今回その彼のことはきっぱりあきらめな!相手もしらけるし迷惑だし主にとってもつらいだけだ。今回のことを教訓として十二分に反省し悔い改めて考えを新たにして次へ行けっ!

• << 13 別に主さんだって浮気したこと後悔してるし、次にしなけりゃいいだけの話。誰も寂しけりゃ浮気していいなんてアドバイスしてないよ。 私はしたことないけど、寂しくて浮気してしまう人、実際に何人かみてきました。 綺麗事教えてもしょうがない。人間ってそんなに完璧な生き物じゃないし、主さんはまだ若いし上手く恋愛できないのは仕方ないことでもあるよ。 極論を言えばみんな最初の恋愛から上手くいってずっとお互いを信じ合うことができるなら、世の中の男女は初めて付き合った人と結婚して勿論離婚もなしってことになるけど❓ 同じことを繰り返さなきゃいいだけだし主さんだって次はもうしないって思ってるでしょ。

No.10 07/02/11 00:57
フリーさん10 

彼が忙しくて会えないからって浮気しちゃうんだ😒後の祭りじゃない❓今更遅いと思うな😔あきらめた方が利口だよ
次は浮気なんかしないで恋愛して下さいな

No.11 07/02/11 02:05
匿名さん♀6 

次から気をつければ良いことだと思ぅけどな😥
誰だって完璧にできたら神様ですょ💧💧
反省ゎもちろん必要です何回も同じ繰り返しをするのは馬鹿だとゎ思います💨💨
私ゎ浮気をされた時、自分にも彼を寂しくさせたといぅ非があったんだと思ぃました😥
とにかく…主さんこれから成長して頑張ってくださぃ🙏

No.12 07/02/11 03:31
恋愛依存さん12 

愛するより愛されたいじゃない❓
私なら断然「愛されたい」
あまり好きでもなかった人からの告白 好きになれるかもしれない…で付き合いをokする人も世の中には少なくないはず、それは愛されたい願望から、けど
愛されすぎた人間はその愛を重く感じてしまう人も居るわけで 疲れてしまう。
今度は自分が誰かを愛したくなる。

言いたい事上手く文に出来ない…主サンに伝わるといいな。

No.13 07/02/14 20:03
OLさん7 

>> 9 No.6と7の人!寂しければ浮気しても仕方がないだ?そういう程度の低い精神で恋愛アドバイスするべきでない。そんなんだから信じ合えなくなるんだ… 別に主さんだって浮気したこと後悔してるし、次にしなけりゃいいだけの話。誰も寂しけりゃ浮気していいなんてアドバイスしてないよ。
私はしたことないけど、寂しくて浮気してしまう人、実際に何人かみてきました。
綺麗事教えてもしょうがない。人間ってそんなに完璧な生き物じゃないし、主さんはまだ若いし上手く恋愛できないのは仕方ないことでもあるよ。
極論を言えばみんな最初の恋愛から上手くいってずっとお互いを信じ合うことができるなら、世の中の男女は初めて付き合った人と結婚して勿論離婚もなしってことになるけど❓
同じことを繰り返さなきゃいいだけだし主さんだって次はもうしないって思ってるでしょ。

• << 15 そういう卑屈な考えだから救えないね 一人とつきあってるのにあっちもこっちも手を出して裏切りをすることが人間として汚い 今の相手が合わず他に良さそうな人がみつかったなら、ちゃんと別れてからにすればいい 相手の人間を尊重すらせず侮辱してる行為だね なぜそのように高慢になれるの? 人を愛するに値しないよ 恋愛ってこういうものだって感じであたかも悟ってるでもかのように自分の汚いところを肯定してしまえる図々しくも卑怯で自分勝手すぎる精神構造は変えるべきだね

No.14 07/02/14 22:20
匿名さん♀14 

私も自分で言うのもあれですが、めちゃくちゃ彼氏に好かれていました。絶対に彼からフラれる事はなぃと言う自信から別の男を家にあげてしまいました。それが彼にバレ、フラれました。私は自分がしたことも謝って、よりを戻したいと言ったのですが、よりが戻る事はありませんでした。
その彼の事は8ヶ月も引きずり、しかし、諦めることができました。
辛いでしょうが、諦めて新しい恋を探した方がいいと思います。
でも好きな気持ちって、そう簡単に諦める事できないですよね💧

No.15 07/02/14 23:11
イケメンさん9 

>> 13 別に主さんだって浮気したこと後悔してるし、次にしなけりゃいいだけの話。誰も寂しけりゃ浮気していいなんてアドバイスしてないよ。 私はしたことな… そういう卑屈な考えだから救えないね
一人とつきあってるのにあっちもこっちも手を出して裏切りをすることが人間として汚い
今の相手が合わず他に良さそうな人がみつかったなら、ちゃんと別れてからにすればいい
相手の人間を尊重すらせず侮辱してる行為だね
なぜそのように高慢になれるの?
人を愛するに値しないよ
恋愛ってこういうものだって感じであたかも悟ってるでもかのように自分の汚いところを肯定してしまえる図々しくも卑怯で自分勝手すぎる精神構造は変えるべきだね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧