注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

浮気されて・・・

レス8 HIT数 1300 あ+ あ-

匿名さん♀
07/02/12 23:56(更新日時)

先日、私は彼氏に浮気をされて別れました。
本当は別れたくなかったのですが、彼が
「今は付き合い続けても浮気しない自信がないし
考え直したい。だから、別れて距離を置こう。」
と言われ、彼の意思の強さが伝わったので別れました。
浮気された今でも、私は彼が大好きです。
私と別れたら、彼はしばらくは恋愛はしないと言ってます。
彼は、今回の浮気が初めてで浮気の相手と付き合う事はないそうです。
そこで、みなさんに質問なんですが浮気が原因で別れた
彼ともう一度やり直せる可能性はあると思いますか?
彼とは別れても友達として連絡を取って行くので、関係が
無くなるわけではありません。
ご意見お願いします。

タグ

No.775851 07/02/11 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/11 21:13
足 ( 30代 ♂ SVbp )

二人とも 独身でしょ 今 相手を 選ぶ 時期じぁないかな? 沢山の恋 したほうが いいよ。

No.2 07/02/11 21:31
匿名さん♀2 

>> 1 浮気をした彼とはやり直すなど考えないほうがいいと思います。彼の態度は決してあなたに対して真面目なものではありません。そんな彼と復縁してもあなたが幸せになれるとは思えません。違う相手を探して幸せになってほしいな😃

No.3 07/02/11 22:00
大学生さん♀3 

私も以前彼に浮気されました。
その彼とは今でも付き合ってます。
浮気されたと知ったときはショックで悲しくて辛くて寂しくてどうかなりそうでした。
別れてやろうかとも思いました。
でも彼の事が大好きだったので、別れではなく、付き合っていくことを選びました。
浮気されてショックだったのは、彼の事が大好きで大好きだったからだと思います。
もちろん今でも大好きです。
他のスレをみてもわかるようなに世の中大なり小なり、みんな浮気はするもんだと思います。
大きな心でいてあげないといけないんだなぁと思いました。

復縁は有り得ると思いますよ。

No.4 07/02/11 22:16
匿名さん♀4 ( ♀ )

私も昔、彼が浮気して、別れるか?別れないか?考えて、結局忘れて彼と続けて行こうと思ったけど、やっぱりお互い気になっちゃうし彼に別れようと言われました。男の人は浮気をする事はしょうがないと思うし、私は、心の浮気の方が嫌だと思う。それから、3ヶ月別れて、お互いの気持ちがまだ別れきれていなかったし、彼も私もずっと一緒に居たい気持ちも強かったので寄りを戻しその年に結婚しました。主さんが好きな気持ちは仕方ないと思う。主さんも彼もお互い気持ちが一緒であれば寄りは戻るかもね。ちなみに私は、連絡も取らなかった中、バレンタインに、そっと彼の家のポストに手作りチョコ置きにいきました。もちろん彼からの有り難うの連絡も無いまま、1ヶ月待ち、ホワイトデーに最寄りの駅で待っててくれてました。中には、そんなこともあります。もし忘れられなければ何かの切っ掛けで伝えてみたらどうですか??もし自分が傷つくことがあっても、気持ちは、今より楽になって、前に進めるかもよ!!頑張って!!!ちなみにバレンタインにポストなんてほんと年甲斐もなく恥ずかしかったけど、たまにはドキドキも必要だと私は思いました(((^ー^:)))ハハハ!

No.5 07/02/11 23:07
イケメンさん5 ( ♂ )

なんかいくつも同じスレ見たなあ。4つ目?…マジで浮気したほうが振るってヤバイってば…。100歩譲って寄りが戻っても、確実にまたやりますよ。つらさ二倍になるだけだよ。って言ってもムダ?なら、とことん追い掛けすがるのも一つかなあ…。時間のムダだと思うけど。

No.6 07/02/12 01:13
匿名さん♀4 ( ♀ )

>> 5 4番目さん!!ハハハ!!!そうですね。男は浮気しますね。でも繰り返すのはみんながそうとは限らないでしょ??私は、主さんが彼に思う気持ちが本気なら、応援したいと思ってます。5番目さんに質問!!浮気を繰り替えした事ありますか?

No.7 07/02/12 14:32
匿名さん♀0 

スレ主です。
みなさん、ご意見ありがとうございました。
依存してるとか、すがってるとか言われるの覚悟
していたので真剣なアドバイスがいただけて
本当に嬉しいです。
彼とは、友達として連絡は取って行きますが
しばらくは期間を置いたほうがいいですよね?
別れて1週間も経ってないし・・・。

No.8 07/02/12 23:56
OLさん8 

私も最近 彼氏に浮気され別れました しばらくは二股掛けてて 相手の女から連絡が来て初めて分かり 結果 女を選んだ 色々あって体の関係だけで居ようとか 友達とかで会ってたけど 嘘の固まりが見え隠れし辛くなり 私から離れた

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧