注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

この気持ちはなんだろう❓

レス12 HIT数 1468 あ+ あ-

高校生さん♀
07/02/09 22:24(更新日時)

付き合って3ヶ月になる初彼がいる高1のおんなです🐱

彼はバイト先の先輩で入ったときからわたしをかわいいっていっていて、一回デートして二回目の告白でおっけいしました🐱

そのときわたしにはアタックしたけどだめそうで、告白しないままのすきなひとがいました🐱そのひとからメールが来ないだけでご飯が食べれなくなるほどすきで、熱かったです🐱

いまのかれのことは告白されたときも今もとくに恋愛感情もなく、でもたまにすきなのかなと思うときがあります🐱いまからだんだんすきになればいいと思ってそのまま、3ヶ月を迎えようとしています🐱

なんかいも別れようとおもうこてがあるけど、なぜか待てよ、ってブレーキがかかるのと同時に別れたい理由もでてきます🐱ごっちゃごちゃです…

続く

タグ

No.773897 07/02/08 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/08 11:58
高校生さん♀0 

理由は
🍀彼は私が振ったらバイトをやめるつもりだったそうです🐱てことはいま振ってもやめるってとで、わたしはバイト続けたいし…わたしが追い出したみたいできまずい…かれは仕事のできるひとです🐱
🍀かれは頭のわるい学校です🐱ひとはあたまじゃないっていうけど、常識がないと思ったり怖いとかありえないと思いかれを軽蔑するときがあります🐱
🍀いまの彼氏にかかわらず、わたしは彼氏はいらないんだと思ってる🐱
🍀メールがめんどくさかったりあきれる🐱
🍀将来を考えてる🐱
🍀性格や趣味が合わない🐱
🍀かれと遊びにいくときにひとのめをきにしてしまう🐱
🍀友達にじまんやはなしができない🐱
🍀

熱い恋をしていたから、いまの恋愛を恋愛だと思ってないのかもしれない💧このきもちはなんでしょうか💧すきて゛もないけど…別れてたくもなくないけど…なっとうの糸みたいなこねきもち💧

アドバイスをください🐱

• << 3 こら、こら、こら(;^_^A 今箇条書きにしたこと、相手の男から言われたらどんな気がする?そんなこと言われてまで付き合っていたいかい?かなりひどいぜ!もう別れなよ。

No.2 07/02/08 14:31
匿名さん♂2 

別れれば?
文面から察すると
今後好きになっていくことなさそうだし
このままつきあっても
あなたにとって何のプラスもなさそうだし
その彼ごねそうだから
君がバイトもやめることになるかもしれないけど
それくらいは覚悟してね(^_^;)

• << 7 やっぱり覚悟することですよね🐱ほかにもバイトを辞める、ケータイを買い換える、バイトの先輩といま楽しいのに会えなくなるみたいな覚悟が必要になっちゃって、なかなか踏み出せないですけど… ありがとうございました🐱

No.3 07/02/08 19:33
社会人くん3 ( ♂ )

>> 1 理由は 🍀彼は私が振ったらバイトをやめるつもりだったそうです🐱てことはいま振ってもやめるってとで、わたしはバイト続けたいし…わたしが追い出し… こら、こら、こら(;^_^A
今箇条書きにしたこと、相手の男から言われたらどんな気がする?そんなこと言われてまで付き合っていたいかい?かなりひどいぜ!もう別れなよ。

• << 8 いやだと思います… わたしはすきを装ってるんでしょうね… すきでもない、たしかに💧 バイトを辞める ケータイを買い換える バイトの先輩といま楽しいのに会えなくなる これからバイトがどんどん入れてもらえるのに みたいな覚悟が必要になっちゃって、なかなか踏み出せないんですけど… なんだか、うえのことを犠牲にするなら、まだこれからすきになっていけるかなっていう気持ちを期待してしまいます💧 ありがとうございました🐱

No.4 07/02/08 22:44
高校生さん♀4 

そんな…相手のことを想ってないのに付き合うだなんて、あなたのことをよく知らない私にとっては『彼氏』という肩書きが欲しいがために付き合ってるようにしか思えません。
そうでないとしても、この文を読む限り、あなたは彼のことホントに好きじゃないんじゃないですか?
"別れたい"理由があるなら別れるべき。想い合ってないのにずるずる付き合ってるなんて、あなたも彼も辛いんじゃないですか?

私は別れた方がいいと思います。

• << 9 彼氏の肩書きもなにもほしくないんです🐱ただ優しくされて、いいかなって思って、告白されて、バイトできまずくなりたくないから付き合ったかんじなんでしょうか… どっちにしろさいあくですね… すきなひとにだめだとしても告白したいです… でもいろいろしょうがいもあってできないですけど… ありがとうございました🐱

No.5 07/02/08 23:18
OLさん5 

今の彼と付き合っててもあなたにとって何のためにもならないよ。
むしろ大好きな人にちゃんと気持ちを伝えることのほうがよほどためになります。たとえ🙅だったとしてもね。
あと例えだけど、あなたが大好きな人に告白して、OKもらって付き合い始めたけど、相手があなたのような考えで付き合っていたらどう思う❓ショックでしょ。
恋愛は相手への思いやりが大切。あなたが彼に対して今できることは、ズルズル付き合うことではないはずです。。。

• << 10 ずっとずるずるしています… すきなひとに告白して、…したいです… わかれるまでの期間というか、あと2*3ヶ月ごとかもありでしょうか… ありがとうございました🐱

No.6 07/02/09 02:56
高校生さん♂6 

とりあえず、あなたが箇条書きにしたことを、自分にいいきかせたほうがいいよ。

• << 11 ただわかることは、わたしはさいあくということなんですよね… じぶんがまいた種を放置して、じぶんに不利なことがあればじぶんの利益がなるようにしようとしてしまうんです🐱わかってても💧 ありがとうございました🐱

No.7 07/02/09 09:39
高校生さん♀0 

>> 2 別れれば? 文面から察すると 今後好きになっていくことなさそうだし このままつきあっても あなたにとって何のプラスもなさそうだし その彼ごね… やっぱり覚悟することですよね🐱ほかにもバイトを辞める、ケータイを買い換える、バイトの先輩といま楽しいのに会えなくなるみたいな覚悟が必要になっちゃって、なかなか踏み出せないですけど…

ありがとうございました🐱

No.8 07/02/09 09:48
高校生さん♀0 

>> 3 こら、こら、こら(;^_^A 今箇条書きにしたこと、相手の男から言われたらどんな気がする?そんなこと言われてまで付き合っていたいかい?かなり… いやだと思います…
わたしはすきを装ってるんでしょうね…
すきでもない、たしかに💧

バイトを辞める
ケータイを買い換える
バイトの先輩といま楽しいのに会えなくなる
これからバイトがどんどん入れてもらえるのに
みたいな覚悟が必要になっちゃって、なかなか踏み出せないんですけど…

なんだか、うえのことを犠牲にするなら、まだこれからすきになっていけるかなっていう気持ちを期待してしまいます💧

No.9 07/02/09 09:52
高校生さん♀0 

>> 4 そんな…相手のことを想ってないのに付き合うだなんて、あなたのことをよく知らない私にとっては『彼氏』という肩書きが欲しいがために付き合ってるよ… 彼氏の肩書きもなにもほしくないんです🐱ただ優しくされて、いいかなって思って、告白されて、バイトできまずくなりたくないから付き合ったかんじなんでしょうか…
どっちにしろさいあくですね…

すきなひとにだめだとしても告白したいです…
でもいろいろしょうがいもあってできないですけど…

No.10 07/02/09 09:59
高校生さん♀0 

>> 5 今の彼と付き合っててもあなたにとって何のためにもならないよ。 むしろ大好きな人にちゃんと気持ちを伝えることのほうがよほどためになります。たと… ずっとずるずるしています…
すきなひとに告白して、…したいです…
わかれるまでの期間というか、あと2*3ヶ月ごとかもありでしょうか…

No.11 07/02/09 10:03
高校生さん♀0 

>> 6 とりあえず、あなたが箇条書きにしたことを、自分にいいきかせたほうがいいよ。 ただわかることは、わたしはさいあくということなんですよね…
じぶんがまいた種を放置して、じぶんに不利なことがあればじぶんの利益がなるようにしようとしてしまうんです🐱わかってても💧

No.12 07/02/09 22:24
社会人くん3 ( ♂ )

>> 11 本当にひどいと自覚してないからやれるんだよ。相手の身になれないからさ。自分がされたらと考えられないからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧