連絡先のわからない元カレ

レス2 HIT数 2378 あ+ あ-

女の子さん
07/02/04 13:50(更新日時)

私は、別れても友達としてメールしたり電話したりしたいと思うタイプです。しかし、別れて新しい彼氏ができると、今までの元カレ達との連絡先を削除することがほとんどでした。

最近よく、元カレ達は元気にしてるかな~と考えるんですが、連絡先がわからないのでどうすることも出来ません。連絡先がわからない人と連絡を取るにはどうしたらいいと思いますか?やっぱり諦めるしかないんでしょうか……

長文を読んで下さってありがとうございました。

No.771437 07/02/04 03:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/04 03:37
男の子さん1 

俺は10年も前だけど別れた彼女からの連絡今でも待ってるよ。でもな~ お互い連絡先わかんないしな~ 気持ちは痛いほどわかるよ。

No.2 07/02/04 13:50
女の子さん0 

>> 1 男の子さん、はじめまして。書き込みありがとうございます。

10年も待ってるんですか…忘れられない人って居ますよね…。私も一年以上付き合ってた元カレの事は、思い出がたくさんあるので忘れられないんです。それに今フリーなんで余計に考えてしまうんですよね…。新しい彼氏が出来たら元カレの話なんてしたら怒られるから考える余裕もなくなるんだけどな…。
連絡先がわからないのって、どうしようもないですよね…。友達に元カレの妹と昔仲良かった人が居るんですが、最近はどこで何してるのかわからないって言ってました。昔、友達の家の近所に元カレが住んでいたのですが引っ越してしまったみたいで…結構前に、元カレから連絡が来た事があるんですが、私には彼氏が居たので連絡先を削除しろってなって、削除してしまったんですよね…。あれが最後の連絡になるんでしょうか。別に付き合いたいとかはなくて、普通にメールしたり電話したりしたいだけなんですが…難しいですよね。もう同じ土地に居ないかもしれないし、もしかしたら誰かと結婚してるかもしれないけど、そうだとしても今どんな風にして元気なのか聞きたいんです。どうしたらいいんでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧