注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

女性恐怖症

レス55 HIT数 3781 あ+ あ-

本気の真剣さん( 3uoq )
07/01/24 20:39(更新日時)

心臓バクバクでレスします。俺は女性恐怖症なのです。女性の視線が怖い、香水の香りで体が強ばる母親にも会えない会わない。人口の半分は女性、その女性が怖いでも、ゲイでは無いのです。小さな小さな夢ですが、女性恐怖症を克服して、家庭を持ち子供を二人授かり、お互いがお爺さんとお婆さんになっても家の縁側でお茶をすする。この夢を叶えたいのです。無論カウンセリングを受けています。女性の方の意見をお聞きして今後の役に立てたいのです。後こういう場で女性に慣れたいのです。文章ならば恐怖感はかなり薄らぎます。お話してくれる方お待ちしておりますm(_ _)m

No.765543 07/01/11 17:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/01/24 08:22
本気の真剣 ( 3uoq )

>> 50 すみません、笑い事ではありませんのです。毎朝毎朝(夜勤専属のため)、寝ようと思い布団にはいりますが、眠薬を使い2時間位は幻聴に悩まされています。いつもいつも『所詮あなたは疑うことしか知らない人間』と言う声が聞こえてきて眠れないのです。肉体への暴力の傷は治りますが、言葉の心への暴力は治りません。一生墓場迄ついてきますよ。しかも、私はその言葉を私の誕生日にいわれたので必ず一年に一回鮮明に思い出すのです。笑い事ではないのです…

No.52 07/01/24 14:05
フリーさん40 

>> 51 すみません、笑い事じゃなくても笑い飛ばして下さい。そんな幻聴など聞こえてくるはずはないのだと、どうか笑い飛ばす事を、何度も何度も幻聴に負けないくらい繰り返して下さい。自分で自分に、自分は疑う事しか知らない人間だなんて、いつもいつも暗示をかけないで下さい。貴方は人を信じたくて、人を愛したくて仕方ないから、全く逆の内容の幻聴に苦しんできたんです。その幻聴に負けないくらい、その幻聴に何度も何度も言い返してやって下さい。叫んでやって下さい。オレは人を信じたい、人を愛したい、自分・家族・友達を大事にしたいのだと。
自分は、家族や友達の温かい気持ちにいつも包まれて、疑う気持ちなど消えてなくなるものなのだと、信じて言い聞かせて下さい。貴方が穏やかな気持ちで過ごせるわずかな時間かもしれない、子守歌でもなんでもいい、温かくやわらかな何かが、貴方の心で響きますように…

No.53 07/01/24 14:26

>> 52 何度も何度も笑い飛ばすには、まだまだ私自身充電してパワーを付けないとちょっと無理ですね。なにせその幻聴は9年間続いているから、強大で手強すぎます。でもあがいでも、もがいてでも脱出してみようと思います。

No.54 07/01/24 18:04
フリーさん40 

>> 53 大丈夫ですよ。私も23年築いた親子の愛情は、たった1日で崩れましたが、3ヶ月で立ち直れましたから。10年築いた彼との愛情も10年築いた友達との友情も1日で壊れ、やっぱり3ヶ月で立ち直れましたから。手強いと身構えない事です。今一瞬で笑い飛ばせば、一発逆襲で消えてなくなる、たいしたことない敵だと思って。貴方が着いた傷も、たった一瞬で負ったものです。だから消える時だってきっと一瞬です。もっといえば、この大宇宙の永遠に比べたら、私たちの人生は、ほんのコンマ〇秒にしかすぎません。その間、貴方の好きな事で時間を埋め尽しましょう。あきらめず、幻聴などはすぐ消えてなくなるものと信じて生きましょう。何度も繰り返される幻聴には、何度も笑い飛ばせる貴方の力が必要です。貴方にしかその敵を倒す力はありません。乗り越えられない壁はない。
それと疑ってばかりいる事は悲しい事ですが、人間なんて完璧な人、一人もいないから疑われても仕方ない生き物ですよ。それに信じてはいけないものを信じてだまされたり、信じるべきものを信じられなかったり、というのも悲しい事です。貴方が取捨選択をどうか間違えませんように…

No.55 07/01/24 20:39

>> 54 親身になって相談に乗ってくれてありがとうございます。m(_ _)m色々な意見を聞けて勉強になりました。非力ですが闘ってみます。闘って自分がまた壊れそうになったら戦略的撤退も勇気の一つですから程良くやります、一回、闘いすぎてかえって傷をデカくしてしまった覚えがあるので、自分なりにマイペースでやっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧