注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?

伝言のやり取りの手助けを禁止します

レス5 HIT数 871 あ+ あ-

シスオペ( YwXn )
07/01/25 01:27(更新日時)

雑談や恋愛掲示板で投稿停止になった方が、他の掲示板で「○○さんに伝えてください」との伝言を依頼するケースが見られました。

親切心でついつい伝えてあげたいという気持ちになることもあるかもしれませんが、投稿停止になった方は投稿ルールを違反したユーザーです。

伝言の手助けをすると、さらなるルール違反を助長することになりかねません。投稿ルールに違反した人の伝言を伝える行為を禁止することにしました。手助けをした場合、罰則の対象になるケースがありますのでご注意ください。

もちろん、投稿ルールを違反した人が、他のコミュニティで伝言を依頼することもNGです。そのような書き込みを見つけたら、削除に一票をお願いします。

No.765291 07/01/25 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/01/25 01:02
匿名さん♂1 

投稿禁止になって他の板でスレ立てするのはOKなんですか?

• << 3 投稿停止処分の扱いはそれぞれコミュニティ単位になっております。ですので立てることはできます。しかしながら、何故自分が投稿停止になったのか反省をされていないケースが多くみられます。現在、シスオペ間で連絡を取りそういった利用者の中でも悪質な方は厳しい処分を行っております。 悪質なケースが増えており、また、それを手助けされる親切な方がいらっしゃるのも現実ですので、停止処分はミクル全体で行われるという方向で検討しているところです。 まずは、そういった方を手助けされないようご協力お願いしたいと思います。 利用者さん同士で助け合われるお気持ちは尊重したいのですが別の形でお願いしたいですね。

No.2 07/01/25 01:11
匿名さん♂1 

わかりにくい質問ですみません。
メアド交換をしようとして投稿禁止になり雑談や恋愛に移動して話しているのをみると投稿禁止の意味がないように思うのですが…投稿禁止になった時のために両方の板にスレ立てしてるのもありますし。

No.3 07/01/25 01:20
シスオペ ( 6 )

>> 1 投稿禁止になって他の板でスレ立てするのはOKなんですか? 投稿停止処分の扱いはそれぞれコミュニティ単位になっております。ですので立てることはできます。しかしながら、何故自分が投稿停止になったのか反省をされていないケースが多くみられます。現在、シスオペ間で連絡を取りそういった利用者の中でも悪質な方は厳しい処分を行っております。
悪質なケースが増えており、また、それを手助けされる親切な方がいらっしゃるのも現実ですので、停止処分はミクル全体で行われるという方向で検討しているところです。
まずは、そういった方を手助けされないようご協力お願いしたいと思います。
利用者さん同士で助け合われるお気持ちは尊重したいのですが別の形でお願いしたいですね。

No.4 07/01/25 01:22
匿名さん♂1 

>> 3 遅くまでお疲れ様です。わかりました、ありがとうございました!

No.5 07/01/25 01:27
シスオペ ( 6 )

>> 4 ご丁寧にありがとうございます。改善すべき点が多々あるかと思いますのでお気づきになられたことがありましたら気兼ねなく色々とご指摘頂きたく思います。正しく利用されておられる方が不快になるといったことの無いコミュニティにして行きたいとシスオペ一同考えております。これからもよろしくお願いします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧