注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?

本当に信じてますか?

レス9 HIT数 1198 あ+ あ-

社会人
07/01/15 23:33(更新日時)

貴方は自分の彼氏or彼女を本当に信じてますか?信じて居るから付き合えて居るのだと思いますが。何を根拠に相手を信じていますか?
世の中両思いで付き合えてる人なんて少ししか居ない。だから『両思い』を大切にするべきなんじゃないかな。『両思いだった』でもいい。
昔に何回も振られているケド、今も好きな人…その人と付き合えることになった彼。彼女はやっぱりどこかで妥協して付き合ってないかな?本当に彼を好きで付き合ってるのかな?昔にその彼女は彼を振ってるんだよ。何回も。
考えてはイケないけど…このカップル…終わり方を考えたら『彼がフラれる』。そう思う。彼は今まで以上にヒドく傷つくと思う。彼に傷付いて欲しくない。
未練がましいけど、『両思い』だったよね。私達。このコト言えば何か変わるかな?考え直してなんかくれないよね。

厳しい意見でもいいです。思ったことレス下さい。私が間違っていれば素直に考え直します。

タグ

No.759602 07/01/13 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/13 20:42
通りすがり ( VFrgc )

恋の仕方は人それぞれ。彼が彼女にフラれて傷付いたとしても、彼が選んだ人。あなたはあなたの恋をすればいい。
もし彼女が妥協な気持ちで付き合っているとしても、日が経てば人の気持ちは変わるもの。人の本心はわからないでしょ?彼女の中で彼に対する気持ちに何か変化があったからお付き合いしてるのは確かだと思いますよ。

No.2 07/01/13 21:34
アドバイザー2 

>> 1 昔の人は言いました。人の恋路を邪魔するものは、馬に蹴られて死ぬ…らしいよ。あなたがとやかく言う問題じゃないよ。彼はあなたを必要としてないから別れたんだから、以前両想いだったなんて、今は何の意味も無いですよ。

• << 6 通りすがりさん>>ありがとうございますm(_ _)m 彼女の気持ちに変化があったから。ということは彼女は今は彼のこと好きなのかなぁ?(TAT) アドバイザー2さん>>レスありがとうございますm(_ _)m はい。人の恋路は邪魔しないようにします💦

No.3 07/01/13 22:31
アドバイザー3 

ちょいてお邪魔するよ🙋相談センターから呼ばれもしないのに暇やから来てみた怪しいものではないです。
主さんの話を見ていて思ったんですが、矛盾していることに気が付いていますか?
昔から好きな人の所に彼が行ったんでしたよね☝てことはあなた方は両想いではなかったんではないでしょうか?彼の妥協の相手があなただったんでは?
主さんの文面からの解釈ではこういう結果になります。
間違っているなら謝りに来ます。すぐに言ってください。

• << 7 レス下さってありがとうございますm(_ _)m 矛盾していますか!?💦『両思い』って言ってくれたのは彼の方なんです(TAT) でも本当に彼は私のこと好きみたいでした…。付き合う前とか、二日ぐらい仕事で寝てないのに会ってくれたりとか…。彼にとって私は何だったんだろう。またレス下さると嬉しいです。 恋愛中4さん>>レスありがとうございます。お互い信じ合えることは素晴らしいことですね。私もそうなれるようにしたいです。

No.4 07/01/14 00:03
恋愛中4 

少なくとも私は彼を信じているというか、尊敬し信頼しています。そうでないと付き合えないです。逆に彼に信頼して安心してもらえる彼女でいたいです。

No.5 07/01/14 00:30
アドバイザー3 

>> 4 では彼も少なくとも彼女のことを信頼しているのでは?主さん、自分の事だけ考えていませんか?彼は自分でなければ幸せになれないと勘違いしてませんか?彼は彼女と付き合えただけで幸せにしていると思いますよ。例え後でフラレようとも。あなたが彼を必要としていて彼は彼女を必要としているんです。それと付き合ってる以上彼女も今は彼が必要としています。
彼が彼女にフラレるまであなたは待ち続けますか?それであなたは満足できますか?
自分としては出来れば新しい出会い、恋、愛を見付けて幸せになってもらいたいです。
キツい事ばかり言って申し訳ありませんでした。

• << 8 レスありがとうございますm(_ _)m貴方のおっしゃる通りですね。彼が今幸せならいいです。待っていたい気もするけど、待ってたって辛いだけ。新しい恋が見つかるまで待ってます^^ でも彼とは仕事が一緒なので会ってしまうんですが…今までどおりフレンドリーに喋っていいのかな?『何こいつ…まだ好きなの?』とか思われたりしないですかね?(TAT)レス下さると嬉しいですm(_ _)m

No.6 07/01/15 18:50
社会人0 

>> 2 昔の人は言いました。人の恋路を邪魔するものは、馬に蹴られて死ぬ…らしいよ。あなたがとやかく言う問題じゃないよ。彼はあなたを必要としてないから… 通りすがりさん>>ありがとうございますm(_ _)m 彼女の気持ちに変化があったから。ということは彼女は今は彼のこと好きなのかなぁ?(TAT)

アドバイザー2さん>>レスありがとうございますm(_ _)m はい。人の恋路は邪魔しないようにします💦

No.7 07/01/15 18:58
社会人0 

>> 3 ちょいてお邪魔するよ🙋相談センターから呼ばれもしないのに暇やから来てみた怪しいものではないです。 主さんの話を見ていて思ったんですが、矛盾し… レス下さってありがとうございますm(_ _)m
矛盾していますか!?💦『両思い』って言ってくれたのは彼の方なんです(TAT)
でも本当に彼は私のこと好きみたいでした…。付き合う前とか、二日ぐらい仕事で寝てないのに会ってくれたりとか…。彼にとって私は何だったんだろう。またレス下さると嬉しいです。

恋愛中4さん>>レスありがとうございます。お互い信じ合えることは素晴らしいことですね。私もそうなれるようにしたいです。

No.8 07/01/15 19:09
社会人0 

>> 5 では彼も少なくとも彼女のことを信頼しているのでは?主さん、自分の事だけ考えていませんか?彼は自分でなければ幸せになれないと勘違いしてませんか… レスありがとうございますm(_ _)m貴方のおっしゃる通りですね。彼が今幸せならいいです。待っていたい気もするけど、待ってたって辛いだけ。新しい恋が見つかるまで待ってます^^
でも彼とは仕事が一緒なので会ってしまうんですが…今までどおりフレンドリーに喋っていいのかな?『何こいつ…まだ好きなの?』とか思われたりしないですかね?(TAT)レス下さると嬉しいですm(_ _)m

No.9 07/01/15 23:33
アドバイザー2 

>> 8 あなたいろいろ考えすぎだ。昔は昔。彼は彼が選んだ相手とよろしくやってんだから、あなたが出る幕無し。普通にしゃべりなさいな。複雑に考えすぎたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧