注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

✉➡💓

レス6 HIT数 1177 あ+ あ-

フリー
07/01/05 18:41(更新日時)

メル友になり、お互い色々話す内に惹かれていく事が今まで沢山ありました💓。自分と似てる考え方だし合いそう、楽しい‥と思い☺。でも写メを交換して、顔がタイプじゃなかったり、不細工な人だと 正直冷めてしまいます😔今までの会話は一体‥。メールは相手が見えないから話せる事あるし、その関係のままの方がいいのかもしれないと思ってしまいます。だからメールからの恋って難しいですね😭 直接対面できるパーティーにすべきか‥それはそれでまた顔から入りすぎるし‥🙊悩みます。皆さんはどうしてますか? 本音で言い過ぎました🙈

No.754998 07/01/05 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/05 01:22
恋愛中1 

私もずっと前は仲良くなったメル友と3人会った事ありますが顔が良いとは言えない男性ばかりでした💦でも一人だけ一緒にいて凄く楽しかった相手がいて時間が経つにつれ、その彼の顔は何とも思わない程好きになりましたよ✨😃ただし長くは続きませんでしたが💧
今は職場である出会いをした男性と両想いになれ付き合っています❤、彼は✉慣れしていないし浮気などの心配は全くありません☺

はっきり言ってメル友はかなり✉慣れしているのでもし付き合えたとしても毎日が不安で仕方が無いと思います😥

No.2 07/01/05 02:12
フリー0 

>> 1 やっぱり職場や趣味の仲間など身近で見つけるのが一番いいですね😃 羨ましいな~☺。 メル友は確かに他にも沢山の人として慣れてるから浮気の可能性ありますね😥。 ありがとーう😊

No.3 07/01/05 12:09
ちょい悪おやじさん3 

あっ、俺も言われたことあるよ。

メールしてて🚻行って帰ってきただけで「返事が遅い~」とか言われて、メル友とメールしてたでしょ? って信用度氷点下でした🐧

毎日メールしてても、いざ会ってみると合わないってあるよね。 こればっかりは仕方ないと思ってる。
メル友からでも上手くいったことがあるので期待はしてるんだ😸

ミク友は、進展がないのでスレしないようにしてる。

• << 5 ほぅ~なるほど😲。 メル友でも当たって砕けろ精神で沢山の人と会っていけば、いい出会いに恵まれるかもしれないですね。 いつになることやら😠😃

No.4 07/01/05 13:01
甘えん坊さん4 

メールは内面を知ることが出来るから、それで相手を好きになれば顔見たときそんなに気にならない。今の彼氏がチャットからメル友になって友達になって彼氏になった人なんですけど、チャットで顔も知らないまま何ヶ月か毎日話して、気が合ったので写メを交換したんです。そしたら、出っ歯で眉毛は濃くてつながりそうだしニキビあるしで・・・最初はギョッとしました。でも、メル友になってどんどん気が合って好きになりました。今では、将来結婚も考えてます。
彼氏と付き合う前に、メル友が10人ほどいたんですけど、やっぱり外見イマイチな人はいましたね。でも、気が合わない+外見がイマイチだとすぐ切れちゃいました。
中身がよければ、外見悪くても続きましたね。

• << 6 やっぱり性格が合うといいですよね、メル友で内面から知って、付き合い、結婚まで考えてるなんて素敵✨ですね😊。 私もメル友から気の合う人見つけて、後はお顔の相性を恐れずにチャレンジしてみようかな って思いました。メールにしても、パーティーにしてもまずはそこに積極的に出る事が始まりだもんね。頑張るぞ💪😃。お幸せに💕 ありがとうね😉

No.5 07/01/05 18:33
フリー0 

>> 3 あっ、俺も言われたことあるよ。 メールしてて🚻行って帰ってきただけで「返事が遅い~」とか言われて、メル友とメールしてたでしょ? って信用… ほぅ~なるほど😲。 メル友でも当たって砕けろ精神で沢山の人と会っていけば、いい出会いに恵まれるかもしれないですね。 いつになることやら😠😃

No.6 07/01/05 18:41
フリー0 

>> 4 メールは内面を知ることが出来るから、それで相手を好きになれば顔見たときそんなに気にならない。今の彼氏がチャットからメル友になって友達になって… やっぱり性格が合うといいですよね、メル友で内面から知って、付き合い、結婚まで考えてるなんて素敵✨ですね😊。 私もメル友から気の合う人見つけて、後はお顔の相性を恐れずにチャレンジしてみようかな って思いました。メールにしても、パーティーにしてもまずはそこに積極的に出る事が始まりだもんね。頑張るぞ💪😃。お幸せに💕 ありがとうね😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧