注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

今まで好きになったことのないタイプの娘

レス8 HIT数 1499 あ+ あ-

学生さん
06/12/28 17:12(更新日時)

大学の後輩に恋しました。相手にしたことのない娘とのやりとりで困惑しています。良かったら相談に乗ってもらえませんか?相手の娘はおとなしいサバサバ系メールはそんなに好きじゃないはぁあ(-_-;そんな感じの娘に恋しちゃった人、自分と似てるって女の方。お願いしますタイプはお互いを高め会える人依存しない人らしーですなんだそりゃー!難しい┐(´~`;)┌

タグ

No.750017 06/12/25 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/26 02:59
恋愛中1 

はじめまして🌙
私もちょっと似た感じで学生の時今までみたこともないようなタイプの人を好きになっちゃって(多分主さんと似たタイプ)習慣や考え方とか全然違うからかなり大変でたくさん傷ついたりぶつかったり自分曲げたりして大変だったけど💧ある意味考え方広がりました…
そしてもう5年半くらい付き合ってますよ🐱
今でもしょっちゅう激しくケンカするのが😭でもなんとかやってます👊
どんな感じですか?

No.2 06/12/26 06:10
学生さん0 

>> 1 初めまして(^ヮ^)
似た境遇の先輩としてアドバイスを頂ければ幸いです。
今は、相手は待つタイプだとこの間飲み会で言ってたので、くそっー(^^;と思いつつ、いつもはあまり自分からいかないんですが、ちょっと頑張ってメールしています。
相手はメールやらは好きじゃないので今は週一くらいで送ってるんですけど、、、何の話すりゃいいんだー?って週一の為に一週間悩んでます。笑。趣味とかも合わないせいかなかなか話題探せず色々から回りしてる様な気が、、、(+_+)
一番厄介なのは学科違うしなかなか直接会う機会がないってことです。終いにはメール好とか好きじゃない😨って、うわー

No.3 06/12/26 16:28
恋愛中1 

>> 2 こんにちは😃
やっぱり趣味とか合わないのね‼
困るよね…。それでも好きって不思議だよね…。
2人で会ったりとかまだしてないの?
私はほとんど趣味合わない中でちょっとだけ重なってるイベント見つけて2人で行ったのがきっかけで、学校帰りとか会うようになったよ。
メール嫌いって大変だよね💦でも私もよくメール返さないのでいろんな人に怒られる(笑)共通の話題が見つかればなぁ…

No.4 06/12/26 18:27
学生さん0 

>> 3 こんにちは(*μ_μ)
えーとまだ二人で会ったりしてないです。いつもの恋愛だと、
今度飲みに行こー☆
、、、二人で!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とか、言えちゃうんですけど。今回はどーも気が引けて、取りあえず全く読めないんですよ、相手が 笑不
取りあえず年内は負ける気がするので年始に何かしら誘ってみよーとは思っています☆最初に誘うのは相手の興味に合わせた場所?それとも自分よりの場所?どっちがいいと思いますか?

そして共通の話題だと唯一あるのが漫画ですかね?彼女、漫画好きらしいんで、、、暗。取りあえず今日はオススメの漫画でも聞いてみます。さあ、今日は何時間で帰ってくるかなー? 悲

No.5 06/12/26 18:34
小悪魔ちゃん5 

わたし彼女と少し似てるかな😃好みとか。メールはいまいち好きじゃないし。用件メールしかしない。好きなタイプも一緒✨たぶん自分の考えを持ってて、目標を持ったら妥協せずに頑張れる人が好きだよ。しかも彼女の夢とか考えを尊重してくれる人‼
一緒にいて、頑張ろうって思えるから💕逆に束縛や依存はきらいなんじゃないかな?

No.6 06/12/26 19:15
学生さん0 

>> 5 あれれー、彼女もまさに同じ様なことを言ってました(x_x;)デジャブみたい、そして頭の良い人が好き的な、、、
束縛とかはしないんですがやっぱり、妥協しないで頑張る人←とかこの部分がズシりと心に😫果てしなく難しい課題ですねー。
質問していいですか?
①僕は彼女の目からは、明るくて、音楽やらファッションやらの趣味に生きてるキャラだと思われてると、思う、、、んですけどこういう人間って恋愛対象に入るんですかね?
②メールが好きじゃなくても、気になる人からメールが来たらそれなりにメールに付き合いますか?

すいません。参考にしたいのでお願いします

No.7 06/12/26 23:34
小悪魔ちゃん5 

>> 6 私は…になっちゃうけど、ファッション&音楽好きだけど深く知らないから、詳しいなら仲良くなりたいかも💡て思うな。彼女があんまりそーいうのに興味なくても、自分の知らない世界に詳しい人って興味持つんじゃないかな?ただ、そればっかにお金と時間をつぎ込んで授業に出ないとかルーズな人は🙅です😔

メールは、私は律儀なんで遅くても返しますよ😃それに、自分からメールするのとか誘うのが苦手だから、気になる人からメール来るのは嬉しいかなぁ💕

参考になるかはわかりませんが、主さん、がんばってくださいね😺

No.8 06/12/28 17:12
社会人8 

主さんの好きな彼女と私少し似た感じがあるなぁと思います。口下手でよく喋るほうではなく、漫画好きです(*^_^*)サッパリしてるって言われるんですが、実は凄い寂しがりやで束縛は嫌いなのに孤独はたえられないです。側にいて欲しくても恥ずかしがりやで素直に言えないですιしかも表情に出ないので相手に伝わらないです…(泣)もしかしたら彼女も寂しがりやかもしれませんよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧