注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

距離をおく

レス10 HIT数 2329 あ+ あ-

恋愛依存さん
06/12/22 03:18(更新日時)

最近彼女に束縛が強くなって、耐えられないから距離を置こうって言われました💧好きかも、わからないけど別れるまでもいかないそうなので距離をおくらしいのですが、自分では凄く彼女のコトが好きなんですが、このまま別れてしまいそうで悩んでます。
この状態で復縁もありえると思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。
長文でスミマセンが宜しくお願いします🙇

タグ

No.745852 06/12/20 07:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/20 10:33
匿名1 

おはようございます。主さん、あなたの言動が原因なので一度、そのあたりを振り返ってみれはどうですか?
彼女もそれを望んでの発言だと思うのでこのまま終わるかは今後のあなた次第だと思います

No.2 06/12/20 13:33
小悪魔ちゃん2 

はぢめまして。
復縁があったとしてもあなたも彼女も変わらなければ、なんどやり直しても必ずうまくいきませんよ。
時間の無駄だと、私は自分の時に思いました。
復縁できるかどうかより先に、自分の行動を見直してみるべきちゃう?
男ならもっとしっかりするべき。

No.3 06/12/20 18:15
アドバイザー3 

>> 2 私は彼女と同じ立場だったので彼女の気持ちはなんとなく解ります。お聞きしますが暇なく彼女に✉や📱をしたり、彼女の自由を奪うような事はしませんでしたか❓仕事でも自分以外の男と話すなとか言ったりしませんでしたか❓✉が返ってこなかったら📱して彼女の行動を把握したがったり疑ったりしませんでしたか❓

• << 5 好きなヒトに✉送って 返ってこなかったら不安になりませんか?? 少しだけの文字でイイから 1通だけでもイイから🌠 返事返してほしぃと思ったんじゃないかな?? 安心したぃんだと思いますよ🙋 ✉が返ってこないから📱したのは不安なキモチを 伝えたかったんだと思います。行動を把握したいとか疑ってるとかじゃないと思います(≧∀≦)

No.4 06/12/20 18:21
恋愛依存さん0 

>> 3 それに近いですね💧わかってるんですが…
前に一緒に飲みに行った時、彼女が記憶をなくしたり、一緒でなくても彼女が飲みに行って帰ってきて📱しても次の日、その記憶がナイと言ってから彼女を信用はしてるんですが男友達と飲みに行ったりすれば心配になって、そうゆう行動になってしまうんですが…

• << 6 されてた側からの意見としては(悪い表現ですいません🙇)ウザいし精神的に疲れます💧心の休まる時間がないというのかな❓5番さんの✉が返ってこないと不安になるというのもわかりますが気付いていてもどうしても返せない時があります。それで📱がきたりしてもはっきり言って疲れます。彼女といっても主さんとは違う独立した人間です。干渉されすぎたり束縛されすぎて自由な時間がないと気持ちも冷めてきます。嫌悪感に近い気持ちです。距離を置くというのは冷静になって客観的に自分を見直す時間です。その間に主さん自身が彼女に連絡をしたりしたら終わりだと思っていいでしょう。自然消滅が嫌なら彼女と話し合って週に何回と決めて連絡を取り合うのもいいです。きつい言い方ですいません🙇あと彼女には男友達と飲みに行かせたりはさせない方がいいでしょう。記憶なくすまで飲んでいるなら尚更です。お酒の勢いでという事もありますのでそれは彼女に自粛させた方がいいと思います。

No.5 06/12/20 19:47
匿名5 

>> 3 私は彼女と同じ立場だったので彼女の気持ちはなんとなく解ります。お聞きしますが暇なく彼女に✉や📱をしたり、彼女の自由を奪うような事はしませんで… 好きなヒトに✉送って
返ってこなかったら不安になりませんか??
少しだけの文字でイイから
1通だけでもイイから🌠
返事返してほしぃと思ったんじゃないかな??
安心したぃんだと思いますよ🙋
✉が返ってこないから📱したのは不安なキモチを
伝えたかったんだと思います。行動を把握したいとか疑ってるとかじゃないと思います(≧∀≦)

• << 7 そうなんですけど彼女には伝わらないみたいで正直これから付き合っていけるか不安と言われました💧距離を置こうと言われたので待ってるしかないですか❓ 彼女は距離を置いても縁があれば、また付き合っていけるって言ってるんですが…

No.6 06/12/20 20:26
アドバイザー3 

>> 4 それに近いですね💧わかってるんですが… 前に一緒に飲みに行った時、彼女が記憶をなくしたり、一緒でなくても彼女が飲みに行って帰ってきて📱しても… されてた側からの意見としては(悪い表現ですいません🙇)ウザいし精神的に疲れます💧心の休まる時間がないというのかな❓5番さんの✉が返ってこないと不安になるというのもわかりますが気付いていてもどうしても返せない時があります。それで📱がきたりしてもはっきり言って疲れます。彼女といっても主さんとは違う独立した人間です。干渉されすぎたり束縛されすぎて自由な時間がないと気持ちも冷めてきます。嫌悪感に近い気持ちです。距離を置くというのは冷静になって客観的に自分を見直す時間です。その間に主さん自身が彼女に連絡をしたりしたら終わりだと思っていいでしょう。自然消滅が嫌なら彼女と話し合って週に何回と決めて連絡を取り合うのもいいです。きつい言い方ですいません🙇あと彼女には男友達と飲みに行かせたりはさせない方がいいでしょう。記憶なくすまで飲んでいるなら尚更です。お酒の勢いでという事もありますのでそれは彼女に自粛させた方がいいと思います。

No.7 06/12/20 20:27
恋愛依存さん0 

>> 5 好きなヒトに✉送って 返ってこなかったら不安になりませんか?? 少しだけの文字でイイから 1通だけでもイイから🌠 返事返してほしぃと思ったん… そうなんですけど彼女には伝わらないみたいで正直これから付き合っていけるか不安と言われました💧距離を置こうと言われたので待ってるしかないですか❓
彼女は距離を置いても縁があれば、また付き合っていけるって言ってるんですが…

No.8 06/12/20 22:55
恋愛依存さん0 

皆さんの意見いろいろと参考になります。他のかたの意見も聞いてみたいので色々意見やアドバイスお願いします🙇

No.9 06/12/22 02:19
恋愛依存さん0 

彼女と距離を置くことが決まりました。とりあえず気持ちに変化あったら✉するとのことでした。
こっち側としては待ってるしかないですよね❓

No.10 06/12/22 03:18
小悪魔ちゃん10 

あなた自身がもっと成長して、きちんと自分の意見を持って、彼女がついて行きたいって思えるような男性になれるよう、まず努力するべきだと思いますよ?キツイ言い方かもしれませんが、ただ待ってるだけじゃ時間の無駄だし何も変わりません。あなた自身がもっと魅力的な男性に変わったら、もしその彼女と別れたとしても、もっと素敵な女性が自然と寄ってくると思いますよ!頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧