芸能人がトラブルおこすと…

レス10 HIT数 1703 あ+ あ-


2009/08/07 17:55(更新日時)

お悩み掲示板の方の話しで

申し訳ないのですが、

酒井法子容疑者のスレがいくつか消えてしまってるんですが

それは皆さん不愉快になって削除に一票に投じてるんでしょうか❓

スレ内容は別に叩かれるような内容ではありませんでしたが

😥
あとなぜか芸能人が問題おこすと
連日のように違う方々がスレ立てるのはなぜですか❓

スレ内容はほとんど同じなのに

No.745381 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分の主張が通らなかったら削除。

情けない人達。


自分のスレ、レスに責任を持てないならスレやレスをするな、と言いたい。

  • << 6 そう言うことも一利あるのかもしれませんね (-.-;)

No.2

スレ内容が似てるから削除されたんでしょう。

  • << 7 まぁ そうなんでしょうねf^_^; 似てるっても多少ニュアンスは違うのですが …

No.3

芸能人ともなると一般人以上に叩かれる、というのは、主さんもご存じなのでは?

もう十分に社会的制裁を受けていると思いますよ。

  • << 8 いえ 叩く叩かれるみたいなことでもなく 酒井さんを批判非難するつもりもまったくありません😂 なぜ酒井容疑者スレが削除されるのか また他芸能人で問題おこすと同じようなスレが立つのか知りたかっただけでして… 彼女のことはこのスレでは関係ないです

No.4

>> 3 まだ 社会的制裁は うけて 無い?けど。 ゴキブリみたいに コソコソ 逃げ回ってる。

  • << 9 酒井さん叩きはすみませんが このスレではご遠慮を😔

No.5

>> 4 逃亡中の身とはいえ、『精神的には』制裁を受けていると思います。

マスコミにあれこれ取り上げられ、一般人にはある事無い事を言われる…。

さらに愛する我が子のそばから離れなければならない、迂闊に連絡も取れない…。

私の言葉足らずでしたね。

No.6

>> 1 自分の主張が通らなかったら削除。 情けない人達。 自分のスレ、レスに責任を持てないならスレやレスをするな、と言いたい。 そう言うことも一利あるのかもしれませんね
(-.-;)

No.7

>> 2 スレ内容が似てるから削除されたんでしょう。 まぁ

そうなんでしょうねf^_^;

似てるっても多少ニュアンスは違うのですが

No.8

>> 3 芸能人ともなると一般人以上に叩かれる、というのは、主さんもご存じなのでは? もう十分に社会的制裁を受けていると思いますよ。 いえ

叩く叩かれるみたいなことでもなく

酒井さんを批判非難するつもりもまったくありません😂

なぜ酒井容疑者スレが削除されるのか

また他芸能人で問題おこすと同じようなスレが立つのか知りたかっただけでして…

彼女のことはこのスレでは関係ないです

  • << 10 …そういう事でしたか。 失礼しました。 私はこれで退散します。

No.9

>> 4 まだ 社会的制裁は うけて 無い?けど。 ゴキブリみたいに コソコソ 逃げ回ってる。 酒井さん叩きはすみませんが
このスレではご遠慮を😔

No.10

>> 8 いえ 叩く叩かれるみたいなことでもなく 酒井さんを批判非難するつもりもまったくありません😂 なぜ酒井容疑者スレが削除されるのか … …そういう事でしたか。

失礼しました。

私はこれで退散します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧