不倫で
お互いに結婚しているのにエッチする時にゴムをつけない…っていうのは、どういう気持ちが本音なのでしょうか?
一度生理が遅れた事もあったのに…出来たら大問題な事もわかっていながらそれでも生で…っていうのが分かりません。快楽の為だけにそんなリスクをおえるものですか?
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
簡単に言えば、
出来ようが、出来まいが、俺には関係無い事だと考えているんですよ!
例え口先で優しい言葉をかけて、思いやりの有る態度でも、
「ヤッてしまえば、こっちの物だ(笑)」
こんな男!腐るほど居ます!
貴方に子供が出来ても、「旦那の子…」あるいは、「どうせ他の男の…」言われると思いますよ。
彼は、貴方の事を真剣に考えてはいませんね。
遊びには、遊びのルール・マナーがあります!
守らない人を相手にしたら、自分がバカをみるだけですよ!
少なくとも、夫婦・家族として、人生を添い遂げる誓いをたてた!旦那さん・家族の事を、もう一度考えてみては?
長文で失礼しました。
m(__)m
>> 2
ありがとうございます(>_<)私自身、まだ子供もいないので、どっちの子?みたいになりたくなくて彼と関係を持ってからは主人とはしていません。
彼にもその事は伝えているし、前回生理が遅れた時には俺の子やな!検査結果はちゃんと教えて!勝手におろすとか決めるな!とは言われたのだけど、逆に産めとも言われてない訳ですし、日がたち少し冷静になって考えた時に、何を考えてるんやろう…と考える様になりました。
言葉汚いですが、何も考えていない。生でやりたいだけ…と考えるべきですね?自分自身ももちろん悪いですけど、そぉゆう風に妊娠とかも軽く考えちゃう人がいるんだ…って衝撃です。
長文申し訳ありませんでした
- << 5 皆さんの意見に同感です。 言葉では,何とでも言えます。100%うそと言ってもいいでしょう。 主サンも,ここでの意見を今は納得しても,彼と話をすると,信じてしまう。 結局,自分で,断ち切らない限りその関係はつづくでしょう。
皆さん本当にありがとうございます。
私には上手に遊べそうにありません。言われた言葉を真に受けるし…。
独身なら同情の余地もあるけど、既婚者でありながら、こんなスレを立てた私にきちんと答えて下さって感謝します。
バカながらも何処かで気付いてて、認めたくないながらも、誰かにその言葉は嘘やで!相手はほんまに遊びやで!って言ってもらいたかったのかもしれません。
相手の出方関係なしに離婚しない私は卑怯です。彼とちゃんと切ろうと思います!
0時過ぎにメールがありました。別れを認めようとしながらも愛の言葉がたくさんありました。
でも、皆さまの言葉も同時に頭をよぎり、冷めた目を持って読むようにしました。別れの言葉だけ返事をして電源を切り寝ました。
朝電源を入れると、たくさんメールが入っていて、どれも前なら純粋に飛び付いた言葉でした。
だいぶ苦しいですが、返事をうってしまわないように、負けない様に皆さまのレスを何度も読みます!
本当にありがとうございました。
そうですよね。無視をし続ければ、いづれ連絡は無くなる…そこからですよね。
なんの不運か今この文を打っている時に着信で取れてしまい、声を聞いてしまいました。
一方的に別れない!と一気に言いたい事を言われて切られてしまいました。←仕事中にかけてきた事もあって。
同じ会社だった事もあり、会社で彼を良く思わない人なのか、私達の事を逐一彼の奥さんに告げ口している人がいて、奥さんは知っています。←信じているかはわかりませんが…
この様な状態におかれても尚、続けようとするなんて…本当に何も考えてないんでしょうね…。
- << 22 主サンに家庭を壊す気がないなら,頑張って無視してください。 多分,男は複数を愛せるから,浮気とはいえ本気だったと思います… 自分勝手にですけど…今の彼は,会社を辞めても,家庭を壊しても, くらいは思い詰めていると思います。あくまでも自分の都合で…。 でも,不倫の恋は不倫で終わるんです! 浮気する男は,またくりかえします。 耳を貸さないことです。まだ,1日経ってませんから…。
お返事遅くなってすみません。まとめてのレスになって申し訳ありません(;_;)
確かに電話の時に笑いながらですが、ストーカーになる…など言われました。冗談であると思っていますが。
不倫ながらにして独占欲も強いので、他の同僚と親しくするのも厳禁でした。一度他の人との関係を疑われた時には、もぉ会社辞める!と言い出した事もあって…。
でも、そぉ言うだけで結局は辞めません。
そうして気を引くところが子供っぽぃな…とは思いますが、私の放っておけない性格を知ってて…だと思いますし私もいけないのですよね。
だんだんと目が覚めてきた気がします。ほんと、まだたった①日目なんですよね…長い一日でした。
仮に恐くなる様なメールが入ってきたとしても放っておくべきでしょうか?
憎しみに変わり、何かされる事はないですかね…されても自業自得ですが…
- << 25 危険を感じたら、警察の生活安全課に相談してください。 相談だけでもしていたら、対応が早いですよ。 彼に警察に相談していることを伝えたら行動しにくくなると思います。 ハッタリでも良いかもですが、あなたの決意を示すことになるでしょう。
私も丁度1年前に不倫の別れに苦しんでました。本当に大好きでだったんですけど向こうにしてみたら遊びでしかなかったようです。態度のはしばしに出てましたから解りました…
でも私は好きで本当に辛かった…
でも頑張って別れました。
最初は辛かったですが今になってみると別れて大正解(笑)素敵な彼氏も出来ましたし!
先日久しぶり振りにその人から連絡がありました!最初はびっくりしましたが体目当てだとわかっていたので着信拒否してます!
もうあんな奴には引っ掛からないぞ(笑)
とにかく時間が解決してくれます。
頑張ってね
>> 29
ありがとうございます(>_<)
離婚に向けて…が、決定したとメールがきました。
でも、親でもあるから再婚はしないと。だから、私には主人と今まで通りで…と。
全く意味がわかりません(;_;)まだ、私と一緒になりたい!と言われた方が理解出来ます。
もうメアドなど変えて、絶とうと思うのですが、その、逐一報告している人に写真も持っている…と言われたそうで。
私はどこまでも卑怯ですが、そんな情報を把握しておきたい。旦那の耳に、目に入る事のない様に防止策を…と思ってしまいます…
こんな私は幸せになんかなれないですね
- << 33 あ、当然だと思うのは、幸せになれないってことじゃないですよ。 卑怯でもないし、情報を把握したいのは当然ってことですよ。
>> 30
当然だと、思います。逐一把握しておきたいのも当然だし
旦那さんの耳には絶対入れてはいけないと思います。
それが、防止策にになるなら、しばらくは、メアドは変えずに
様子を見たほうがいいですね。
結局、おもちゃを手放したくないだけだと思います。
彼女が彼に言われたことと全く同じですよね。
子供がいて、会社でもそれなりの地位があるからこそ、それは手放せない
と思います。それなりに、年も行ってるなら、それを失う恐怖も知ってるはずです。
明らかに、かま掛けてるんですよ。なにも出来ないと思います。
相手は今冷静さを欠いているので、我に返るのに時間がいります。
我に返れば、こんなことしてなんになるって気がつきますから。
時間が解決してくれますよ。勝負は1週間ですよ…。
>> 31
軽蔑することなく、気持ちをくんでお返事して下さってありがとうございます(;_;)
くだらない事ですが、写真があると聞いてから毎日ポストをこまめにチェックしたり…と、いくらか情報がある事で対策をしている自分がいます。
そんな自分に出会って初めて、どんなに今まで愛を感じて離婚も頭をよぎったりしていても結局遊びだったんだな…って気付きました。
やはり、関係を繋ぎ止める為の言葉ですか…。彼女と同じ…という点でも、よく使われる手なのですかね…
また私の性格を知っての策なんですね。
もう彼は40代ですので離婚したら…などよく分かっていると思います。
急に別れを告げた訳ですし彼が冷静になるのを待つしかないですよね…。
一週間…頑張らないと。心が折れないようにしっかりします!
- << 35 よかった(^^; 相手に、帰る場所があれば、自分は安全に遊べるということです。 安全圏でリスクなく遊ぶ…もてあそぶ鉄則です。 ゴムをつけなかったのも、責任とるつもりなんか元々なかったって事です。 今回の、そのメールでも完全に遊びだったことが分かるでしょ。 写真をポストに入れて、旦那さんとの関係が壊れた時のリスクの方が 大きいはずですよ。 主さんが、奥さんや子供や会社にふれまわらない保障はないですから。
>> 32
軽蔑することなく、気持ちをくんでお返事して下さってありがとうございます(;_;)
くだらない事ですが、写真があると聞いてから毎日ポストを…
よかった(^^;
相手に、帰る場所があれば、自分は安全に遊べるということです。
安全圏でリスクなく遊ぶ…もてあそぶ鉄則です。
ゴムをつけなかったのも、責任とるつもりなんか元々なかったって事です。
今回の、そのメールでも完全に遊びだったことが分かるでしょ。
写真をポストに入れて、旦那さんとの関係が壊れた時のリスクの方が
大きいはずですよ。
主さんが、奥さんや子供や会社にふれまわらない保障はないですから。
- << 37 悲しいけれど、確かにそうですよね…! 結局私も遊びをしている事にかわりないので責める事も出来ませんが、そういう相手の考えを踏まえた上で自分はどうするのか、もっと考えるべきでした…。 遊ぶならルールを、そして相手をよく見て……って、そんな事考えたら本当に不倫なんて何もいい事は無い…結局は自己中に、体と一時的な刺激を求めるだけのものですね。 一日も早く完全に断ち切り、私自身が変わらなければ…って思いました。 ありがとうございます(;_;)
>> 35
よかった(^^;
相手に、帰る場所があれば、自分は安全に遊べるということです。
安全圏でリスクなく遊ぶ…もてあそぶ鉄則です。
ゴムをつけな…
悲しいけれど、確かにそうですよね…!
結局私も遊びをしている事にかわりないので責める事も出来ませんが、そういう相手の考えを踏まえた上で自分はどうするのか、もっと考えるべきでした…。
遊ぶならルールを、そして相手をよく見て……って、そんな事考えたら本当に不倫なんて何もいい事は無い…結局は自己中に、体と一時的な刺激を求めるだけのものですね。
一日も早く完全に断ち切り、私自身が変わらなければ…って思いました。
ありがとうございます(;_;)
- << 39 そうですよ。 向こうにしても、欲求不満をおれで満たしてるんだろう… ぐらいにしか、思ってないですよ。 だから、お互い遊びだと…だから、旦那さんとは今のままで通りで… なんて言えるわけですよ。 人の気も知らないでね。
>> 41
女性側もモラルを持って、感情に振り回される事なく拒むことが出来たなら、きっと誰も傷付かずにすむんですよね…。
本当に不思議な程に、尊敬の思いが愛情に変わっていました。
アドレスくらい教えてもいっか…の気持ちが、帰りに送ってもらうだけ…食事するだけ…と、どんどん言い訳して甘やかしこんな事になりました。
同じ女性でも、きちんとセーブしてとめられる人は沢山いますし、私が軽かったんです…。
こんな私に、その様な言葉をかけて下さったあなた様のお陰で気持ちが随分楽になりました。
私も、女性がきちんとモラルを持って…と言える様な人間になろうと思います。
本当に本当にありがとうございます(;_;)
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?6レス 159HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 187HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 223HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 176HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
美形と微妙が結婚してるってレスもあったけどちょいブス程度ならまだしも、…(匿名さん5)
6レス 159HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 252HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定 -
彼の気持ちは?
その男子に彼女はいないの? 彼女がいても分け隔てなく女の子に優しい男…(匿名さん1)
1レス 117HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 194HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 406HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 371HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 194HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 406HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 648HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 549HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 438HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 895HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 154HIT 相談したいさん - もっと見る