注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?
別れた後友達になれる?

彼氏の気持ちがわかりません💧

レス4 HIT数 1064 あ+ あ-

学生さん
06/12/11 21:12(更新日時)

彼氏はタメで元中が一緒で今は違う学校です。
先日私はストーカーとナンパの中間くらいの被害にあいました。メアドをしつこく聞かれ怖かったので教えたんです。そのあと風邪で学校に休んだらメールで『今日学校休んだ?』とか聞かれました。その後学校行くと一週間くらい毎日決まって帰り話しかけられました。
怖いし、一人じゃ解決できないので彼氏に相談しました。彼氏は最初こそ心配してくれましたがそのあとは「なんでメアド教えたわけ?」「〇〇(私の名前)のどこに惹かれたのかわかんない」みたいなことを言われてショックでした…
結局私ばっかり怒られて事態は変わらず私は「助けてほしい」と言いました。こんなことヒロインぶってて言いたくありませんでしたが…。しかし「お前に非があるから俺はなにもしない」と言われました。

彼氏はホントに私のこと好きじゃないのでしょうか?不安でしょうがありません。

長文失礼しました

タグ

No.739115 06/12/11 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/11 20:41
八方美人さん1 

うーん⤵⤵彼氏がいざというときにそんなんじゃダメだなぁ😚
あなたに非があるから何もしないと言ってるのは、嫉妬というか、やっぱり他の男があなたに気があること自体、気に入らないんでしょうね。好きだけど半分、意地になってるのかなぁ。。
…けど彼女に守ってと言われて嫉妬が原因で断るような男はそれまでの器の小さい男ょ。。

• << 3 レスありがとうございます✨ 嫉妬ですか……。確かに嫉妬深い方ですけどそんな名前も知らないオジサンに嫉妬してるなんて思わなかったです😢 器の小さい…そんなとこもあるかもしれません。俺も子供だから頼るなって口癖みたいに言ってるし…

No.2 06/12/11 20:55
恋愛中2 

私も彼は嫉妬しているんだと思います
メアド変えて、彼氏がぃますと、はっきり断りましょう、これからもある事だから、もっと強くなって💪
彼氏にいろんな事求め過ぎちゃダメだよ
自分の事はしっかり自分で処理できる人になりましょう

• << 4 やっぱり嫉妬ですか…。 メアドは変えました。彼氏に変えなきゃ別れるって言われたり私も怖かったので… やっぱり私も彼氏に頼りすぎだったんですよね。立場は一緒ですしもっとしっかりしたいと思います。 レスありがとうございます

No.3 06/12/11 21:06
学生さん0 

>> 1 うーん⤵⤵彼氏がいざというときにそんなんじゃダメだなぁ😚 あなたに非があるから何もしないと言ってるのは、嫉妬というか、やっぱり他の男があなた… レスありがとうございます✨
嫉妬ですか……。確かに嫉妬深い方ですけどそんな名前も知らないオジサンに嫉妬してるなんて思わなかったです😢

器の小さい…そんなとこもあるかもしれません。俺も子供だから頼るなって口癖みたいに言ってるし…

No.4 06/12/11 21:12
学生さん0 

>> 2 私も彼は嫉妬しているんだと思います メアド変えて、彼氏がぃますと、はっきり断りましょう、これからもある事だから、もっと強くなって💪 彼氏にい… やっぱり嫉妬ですか…。
メアドは変えました。彼氏に変えなきゃ別れるって言われたり私も怖かったので…

やっぱり私も彼氏に頼りすぎだったんですよね。立場は一緒ですしもっとしっかりしたいと思います。

レスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧