ふざけんな
バイトだからっていきなり当日に連絡も無しで仕事ばっくれる奴等💢ふざけんなー💨何でそんなことするの⁉マジで頭に来るし迷惑なんですけど‼ばっくれたくせに給料振り込まれないと働いた分くれ‼だと⁉ふざけんな✋こっちは迷惑料払って欲しいくらいだよ😏 やり場の無い怒りをブチまけてしまいました。すみません
新しいレスの受付は終了しました
お姉さん、あまり気になさらずに(^ω^)
(ごめんなさい(;゜;ё;゜;)ついお姉さんって呼んじゃった😣)
試用期間かわかりませんが、とりあえずちゃんと真面目に働くまで期待や信用はあまりしないほうがいいと思いますよ(^ω^)
1さんがおっしゃったように「所詮は××だ」ぐらいに軽く考えてください。
3回も同じことが起きたなら、なおのこと。
信用しすぎてバッくられたら溜まったものではありません。
とりあえずはなんとなく指導する程度で。
あと、見た目も受け答えだけで、「あいつはしっかりやってくれそうだな」と思ってはいけません。
すくなくとも半年は様子を見ることをおすすめします。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
転売おいしい5レス 48HIT 社会人さん
-
1人にだけ強く当たる人って人を見てやるんでしょうか…5レス 90HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
やばいぞ…75%の仕事をロボットに奪われるらしい。5レス 118HIT 匿名さん
-
不当解雇裁判で和解する奴やおらんやろ?0レス 51HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
職場の自分アピールが凄い人間の対処方法教えて8レス 150HIT 社会人さん
-
転売おいしい
釣りかな(匿名さん5)
5レス 48HIT 社会人さん -
パート辞めます!
「家庭の事情で時間や働き方を見直すことになり、退職させていただきたいで…(匿名さん16)
16レス 466HIT 事務員さん (♀) -
バイトの着替えの間の給料について
着替え時間も勤務時間に含まれて時給発生するなんて、初めて聞きました。そ…(匿名さん5)
5レス 154HIT ちょっと教えて!さん -
1人にだけ強く当たる人って人を見てやるんでしょうか…
その若い女性のケアレスミスが女性上司にとっては致命的な業務ミスになって…(匿名さん5)
5レス 90HIT 社会人さん (20代 ♀) -
職場の自分アピールが凄い人間の対処方法教えて
ありがとうございます。 ちょっと今度様子見て勧めてみます(笑)(社会人さん0)
8レス 150HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました3レス 93HIT 正社員さん (♀)
-
閲覧専用
派遣の扱い2レス 71HIT 派遣さん
-
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです1レス 84HIT (´・ω・`)
-
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて7レス 161HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
パワハラした奴が大人しくなった♪1レス 91HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました
通常は誤送信ついての謝罪と訂正のメールを送信するもので、特にそれで叱ら…(通りすがり)
3レス 93HIT 正社員さん (♀) -
閲覧専用
派遣の扱い
だからやってんだろうが、文章読めよカス(派遣さん0)
2レス 71HIT 派遣さん -
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです
そういうお店に忙しいほどお客が来るのが不思議です。 店長に会えな…(匿名さん1)
1レス 84HIT (´・ω・`) -
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて
追記です。 大切な事を忘れてしまいましたので、改めて追記させて頂…(職場の小言さん0)
7レス 161HIT 職場の小言さん -
閲覧専用
管理職と従業員含む職場マッチング
②とAだと重さも何にも分かってなさそう、で ②とBの場合だと、②…(宇宙服)
2レス 310HIT 宇宙服
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
41レス 455HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 236HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
13レス 211HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
9レス 182HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る