悩んでます。

レス7 HIT数 1435 あ+ あ-


2006/12/03 05:11(更新日時)

こんばんは。
じつは、来年の一月に結婚予定なのですが…彼も私も大殺界です。私は、土星人の(-)
彼は、金星人の(-)なんです。
しかも、新車を購入を予定しています。
このまま予定通りに事を進めていいのか悩んでます。
何か良い方法は、ないでしょうか、教えて下さい。お願いします。

タグ

No.734882 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

すいません。
生年月日を記入します。
私 1985 7 29
彼 1985 8 05
です。

No.2

私の姉は来年からだいさっかいです。そのたま今年に籍をいれますよ

No.3

願えば叶う!! 思い癖は不幸を招きます。不幸は大殺界でなくとも訪れるべき時に訪れます。魂の成長の為に 乗り越えるべき試練だからです。もし大殺界を承知で結婚したならば 今の幸せを継続する努力をすればよいのです。頑張って幸せになって下さいね。

No.4

レスありがとうございます。
お姉さんが結婚するんですね!
おめでとうございます。
言葉が足りなくてごめんなさい。
じつは、大殺界、来年で二年目突入なんです。でも、レスして下さってありがとうございます。
励まされました!

No.5

アドバイザーさん、レスありがとうございます。
魂の試練、そんな様に考えた事がなかったので励まされました。
大殺界について考える事もあって結婚に対して不安だったのですが、結婚相手と幸せに生活する為に努力する事を頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。

No.6

あの~✋
金星(‐)なら来年種子ですよ☆
1月に結婚なら年が明けてるから種子と減退?じゃないですか?
結婚は男の運を見るみたいですよ☆

No.7

そんなに気になるなら大殺界あけてから結婚すりゃいーだけじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧