彼女が…
皆さんの彼女がB型の人居ましたら良いところと悪い所教えて下さいm(_ _)m
最近とても彼女(B)が嫌で仕方がありません
自分の気持ちが伝わっているとか
自分の事どう思っているとか不安です。
良いアドバイス下さいm(_ _)mお願いします
新しいレスの受付は終了しました
私はBですが気に入ってますよ(^_^)自己中、マイペースって確かにあるけど、性格悪い!ってほどじゃないし(私のまわりのBの子も)それにその反面かなり人に気をつかったりもします。ある意味自分をしっかりもってるっていう意味で私はいい方に考えてますけど…。その辺がBなんですかね(^_^;)でも血液型は話題としては楽しいけど、そんな人生かけるものじゃないですよ!いい子悪い子に血液型は関係ないと思います(^.^)変な内容ですいませんm(__)m
まぁなんでも血液型で決めるのはよくないってことでしょ(笑)B型で嫌なとこがあるって言う人もおればそんなB型を好きでいる人もおるんだし人それぞれやって!合わんのんなら別れればいい!でしょo(^-^)o
女性であれ男性であれ自分をどう考えてるかの問いをする人は沢山居るでしょうから、B型云々以前その彼女の性分なのではないのでしょか...また相手にその不安を与える要因もあるのかも知れませんよ...結構奥の深い男女間での課題ですよね...彼女を大切にする気持ちがあるならば少しご褒美の言葉プレゼントするのも良いかもです....また意志反してうっとおしいと想う気持ちが多少ながでも有るならば正直にその意を告げてよく話し合うことも大事ですね。ちなみに私もB型です!
B型って男も女も同じだよマイペースで愛情表現も下手だしでも側に居る人が必ず居ると思うと 言葉に出さずに気持ちが態度に出せばいいのにそれが出来ないよく言うでしょう【言わなくてもわかるでしょ】それなんですよね うちの旦那がそうなんですよ!毎度喧嘩してます
私もB型です。でも自分から血液型を言わないとA型O型などとよく言われます。
血液型で何が分かるんですか??ただの統計に流されないで私は私自身を見てほしいなって思います。どうせB型は~なんて言われるとショックじゃないですか??他の血液型でも同じことは言えると思います。
会話の中の話題として楽しむのはいいと思うけど、それでその人を判断なんてしないでほしいです…↓↓↓
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 141HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 186HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 141HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 509HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2440HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 174HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 174HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1342HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん - もっと見る