遊びの女の子と

レス13 HIT数 1488 あ+ あ-


2006/09/05 13:05(更新日時)

何年も付き合える男の人っていますか?
ただ単に、本命が出来ないとか、モテないだけですかね?

タグ

No.718410 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

う~ん…。誰もいないですか?七年くらい一緒いるんですけど、向こうは絶対遊びなんです。他に、たまにいそうなんですけど、絶対誤魔化すんで…。向こうに本命出来たら別れるつもりなんですけど、土日も会ってるし、これって付き合ってるんでしょうか?文章下手ですいませんm(_ _)m

No.2

>> 1 あなたが疑問に感じるなら、それはやはり恋人じゃないんでしょうね(;^_^Aちなみに僕は今セフレとは6年目です。普通にデートするし、週に3日は会ってます。でも、結婚したいとは微塵も思いません。お互い恋人がいたときも会ってましたね。なんでかな?不思議な関係。

No.3

>> 2 そうそう!そうなんです!私も彼氏がいるし、向こうも分かってて…。でも切れない関係で。腐れ縁って、こういうのなんですか?
私は彼氏が好きなのに、なんか情でって感じです。

No.4

>> 3 男の多くは、同時にたくさんの女の子と付き合うって言うか、エッチしたい願望がありますが、女の子の多くは一人に絞りたい願望がありますよね。でも、たま~に主さんや僕の相手のような子がいたりすると、男にとってはありがたい。僕は男、友達からめちゃくちゃ羨ましがられてますもの。

No.5

>> 4 おはようございます!羨ましがられてるんですか(*^_^*)男の人は、やっぱりたくさん確保したいものなんですね~。
もしかして、イケメンさんは、すごくエッチ上手じゃないですか?私が、続いてるのは、それもあるかも。彼じゃイケないけど、その人だとイケるんですよね。ただ楽しいだけの関係(*^_^*)
イケメンさんは、その子に対して嫉妬とかします?

No.6

>> 5 エッチうまい…かな?よく分からないけど、一回のエッチで最低三回は逝かせるように、気を付けてますね。あと、嫉妬はしますね。飲み会行くっていわれたらイヤだもんね。知らない男のチンコが入るのはイヤだから。そこはオレのもの!みたいな(;^_^Aまるで、小さい子がオモチャをとられそうになるのを嫌がる、みたいな感覚かな?

No.7

>> 6 やっぱり(*^_^*)エッチ上手くて、優しいから、どうしても離れられないんですよ。でも、本命ではないんですよね。なんでだろう?出だしが軽すぎたからかな?嫉妬に関しては、納得しましたo(^-^)oでも、ウチは酷くて…。なかなか帰らせてくれなかったり、わざと沢山キスマーク付けたり…。それで2回くらい別れたんですけど、戻ってきて。
他に彼女探してるみたいなんですけど、見つかるまでは、嫉妬って続くのかなぁ(>_<)

  • << 9 多分本命出来ても嫉妬は続くと思う。僕もそうだったしね(;^_^A多分僕もその彼も、前世は一夫多妻の日本ザルだと思うね。あと本命にならないのは、初めてエッチした時、彼女に彼氏がいたからかな?彼氏いるのに簡単にやる女には本気になるの無理。だってそんな子信用できないもの。やっておいて言うのもなんだけど(;^_^Aやっぱ本気の相手はエッチに奥手で固い子じゃないとね。誘いを断ってくれて、お互いフリーになってから付き合い始めてたら、本命になってたかも?

No.8

こんばんは!初めまして。俺は、今まで付き合った人とは最低3年は付き合ってるんですけと、なんかマンネリで振られてます。でも俺は思うんだけど、本気で付き合って行くってことは、まずお互いが良いとこ悪いとこを解りあって、たまにはけんかとか有るかもしれないけど。それを乗り越えてこそだと思ってるだ!パーフェクトなんて人はいないんだから、ここが悪いから嫌いになるんじゃなくて、好きになったらその人と、どううまく付き合っていけるか考えることだと思います。

  • << 10 寂しがり屋さん、レスありがとうございます!思ったんですが、私は誰かを本気で好きってないかも…です。 今、一応本命の彼氏もいるんですが、本当に好き?って聞かれたら分からないかも…。 セフレの彼も、いなくなっても何とも思わないと思うし…。 今までの恋愛とかも、ずっとそんな感じで(^_^;) いつか、本当に好きって人現れるんですかね?でも本気で好きだと苦しい事が多そうで(^_^;)

No.9

>> 7 やっぱり(*^_^*)エッチ上手くて、優しいから、どうしても離れられないんですよ。でも、本命ではないんですよね。なんでだろう?出だしが軽すぎ… 多分本命出来ても嫉妬は続くと思う。僕もそうだったしね(;^_^A多分僕もその彼も、前世は一夫多妻の日本ザルだと思うね。あと本命にならないのは、初めてエッチした時、彼女に彼氏がいたからかな?彼氏いるのに簡単にやる女には本気になるの無理。だってそんな子信用できないもの。やっておいて言うのもなんだけど(;^_^Aやっぱ本気の相手はエッチに奥手で固い子じゃないとね。誘いを断ってくれて、お互いフリーになってから付き合い始めてたら、本命になってたかも?

  • << 11 イケメンさん、レスありがとうございます!う~ん…、特に本命になりたい訳じゃないんです(^_^;) ただ嫉妬&束縛が最近、ホントにキツくて。彼女出来ても、変わらないですか…。 やっぱ、都合良く楽しいだけって訳にはいかないんですかね(^_^;)寂しい顔とか見ると、罪悪感がっ。向こうも遊びだから気にする事ないんですけどね(>_<) てか、イケメンさんの言葉に焦りました。こんな事してたら、幸せになれないかな? 気付くの遅すぎかもですが…。 馬鹿女ですが、人生やり直せますかね?

No.10

>> 8 こんばんは!初めまして。俺は、今まで付き合った人とは最低3年は付き合ってるんですけと、なんかマンネリで振られてます。でも俺は思うんだけど、本… 寂しがり屋さん、レスありがとうございます!思ったんですが、私は誰かを本気で好きってないかも…です。
今、一応本命の彼氏もいるんですが、本当に好き?って聞かれたら分からないかも…。
セフレの彼も、いなくなっても何とも思わないと思うし…。
今までの恋愛とかも、ずっとそんな感じで(^_^;)
いつか、本当に好きって人現れるんですかね?でも本気で好きだと苦しい事が多そうで(^_^;)

No.11

>> 9 多分本命出来ても嫉妬は続くと思う。僕もそうだったしね(;^_^A多分僕もその彼も、前世は一夫多妻の日本ザルだと思うね。あと本命にならないのは… イケメンさん、レスありがとうございます!う~ん…、特に本命になりたい訳じゃないんです(^_^;)
ただ嫉妬&束縛が最近、ホントにキツくて。彼女出来ても、変わらないですか…。
やっぱ、都合良く楽しいだけって訳にはいかないんですかね(^_^;)寂しい顔とか見ると、罪悪感がっ。向こうも遊びだから気にする事ないんですけどね(>_<)
てか、イケメンさんの言葉に焦りました。こんな事してたら、幸せになれないかな?
気付くの遅すぎかもですが…。
馬鹿女ですが、人生やり直せますかね?

No.12

イケメンさん、寂しがり屋さんレスホントにありがとうございました。
なんか自分のレス読み返してたら、自分がすごく嫌になってきました。言ってる事も、やってる事もメチャクチャだし。自分のやってる事、割り切ってたんですけど、文章になると突き刺さりますね。何やってんだろう私…って。本当は、ちゃんとしたかったけど、怖くて。
見ない様にしてた自分が見えてキツイです。すごく勝手で我儘なんですが、今これを読んで下さってる方いたら、削除に一票いれてくれませんか?
ルール違反かもしれないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.13

>> 12 主さん、
自分で立てたスレを消したいんでしたら、

下の方の、問い合わせからシスオペ様にメールすると、消して貰えます。


余計な事を書いて、
m(_ _)mごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧