注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

幸せ噛み締めてます!

レス6 HIT数 811 あ+ あ-

ラブラブさん
06/08/02 21:12(更新日時)

付き合って来月で5年目突入です!
今まで浮気やらなんやら、本が何冊か書けるくらいいろいろありました(^_^;)
けど、去年末に自営業を辞める決心をし、今年6月末に転職。
昨日は彼氏の初給料日でした☆
年末から遊ぶのもやめ、仕事に行くようになってからは毎日電話とメールの嵐f^_^;

今日は無職中に私の誕生日何もできなかったって事で、誕生日プレゼント代をくれるそうです(*^_^*)

今まで苦労してきた分、今すごく幸せです♪(*^o^*)
油断は禁物かもしれないけど、せめて今は幸せに浸っていたい感じです☆(*^_^*)

誰かに聞いてほしくて思わずここに書いてしまいましたが、気にしないでくださいf^_^;

悩みとかでもないしすみません!(>_<*)

タグ

No.717027 06/08/01 11:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/08/01 11:55
匿名1 

幸せそうですね~(^O^)おめでとう!!

No.2 06/08/01 12:25
ラブラブさん0 

>> 1 わざわざこんなスレに、レスをありがとうございます!(*^_^*)

昔は彼氏がちゃんと帰ってきてくれるようにとか、余裕なくてひたすらお弁当作ったり家事を頑張ってましたが(居心地の良い場所をつくれば帰ってきてくれると思ってたので…)、今はお弁当も彼氏の健康や栄養バランスを考えられるくらい余裕が出て来ました☆

前は彼氏が残さず食べてご馳走様を聞くまでドキドキだったのが、今は買い物の時から楽しいし(*^_^*)

こんなに違ってくるんだなぁってびっくりしてます!

必然的に笑顔が増えて、笑顔が増えると会話も増えて☆o(^-^)o

これからも小さな幸せを見つけながら笑顔で頑張りたいと思います!

No.3 06/08/01 12:51
匿名3 

う~ん 幸せですねぇ~♪o(^-^)o

主さんが信じて来たぶん幸せが来たんですね♪

素敵です(*^_^*)
これから、もっと②幸せになって下さい♪

No.4 06/08/01 13:01
ラブラブさん0 

>> 3 レスありがとうございます!(*^_^*)

友達や周りの人達が、暗いトンネルも必ず出口はあるし、今がどん底ならあとは上に上がっていくだけで今より下がる事はないって励まし支えてくれたおかげです☆

食事も一人だと食べないからと、外に連れだしたりうちに来たりして一緒に食べてくれた友達もいます。

たくさん心配や迷惑かけたので、お礼してもし足りないくらいです(>_<)
けど、私が幸せそうに笑ってるから嬉しいと一言言ってくれました…(;_;)

今は友達に彼氏に私と彼氏の家族に…いろんな人に感謝してます!

信じて待ってて良かったです☆(*^_^*)

ありがとうございました☆(-^〇^-)

No.5 06/08/02 19:40
片思いさん5 

レス読んでるだけで幸せな気分が伝わりました(≧▽≦)♪ものすごく羨ましぃです★私は今信じて待ってる人がぃます(*_*)その人の事運命の人って思ってます(-^О^-)私もその人と幸せになりたぃょぉ~(^з^)-☆

No.6 06/08/02 21:12
ラブラブさん0 

>> 5 レスありがとうございます☆(*^_^*)
今日は貰ったお金で誕生日プレゼントを買ってきました!
一緒に買いに行けなかったのは残念でしたが(デートしたかった!)、来月行く旅行用に買ったので楽しみが増えました☆

私も今の状態になるまでは、本当に大変でした。

泣いたりちょっとした事で一喜一憂して、時には迷ったり…情か愛情か悩んだり…

けど、こうして報われる事もあるんだなぁって実感してます☆

結果はそれぞれだと思いますが、私は彼氏とずっと一緒にいないと後悔するって思って、ひたすら頑張ってましたf^_^;

待つのは大変かもしれませんが、頑張って幸せになってくださいね!o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧