男性の方の意見待ってます☆
男性は好きな人にはどんな態度をとりますか?気になってる人が私にしてきた事なんですけど、イマイチ彼の気持ちが分からないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m
・身長差が25cm以上あるからかよく頭をなでてくる。
・私の全てを受け止めてやるよって言ってくれる。
・私の事をよくかわいい、良い子だと言ってくれる。
・常にレディーファストで荷物を持ってくれる。
・二人で遊んだとき、手を繋いできた。
などです。こうゆう事は普通に女友達にもしますか??長文で申し訳ないのですがアドバイス頂けたら幸いです。
新しいレスの受付は終了しました
>> 1 レスありがとうございます☆それは…、私が今年受験生で来年は県外に行くし、今は彼氏はつくらないって事を彼に言ったんですよ(^_^;)私が目指してるのが難関大学って事もありますし、彼は私が受験生だし自分からはメールしづらいって言われたんです。でも彼はいつでもメールしてこい、泣きたい時は空いてるからとも言ってくれたんです。彼は専門で私とは少し別の世界に感じるので難しいかなって思ってるんです(/_;),
>> 2
レスありがとうございます☆それは…、私が今年受験生で来年は県外に行くし、今は彼氏はつくらないって事を彼に言ったんですよ(^_^;)私が目指し…
主さんが そう感じるならつきあうのは無理だよね~
だったら 悩むことないんじゃない?
どうしたいのか わかりませんよ~
とりあえず 受験に集中したら?!
落ちるよ!
ちょっとキツい言い方になってしまってすいません
m(_ _)m
- << 7 レス有難うございます。そぅですね、私もその通りだと思います(∋_∈)彼の事は好きだけど、先が見えないですし…。どちらも中途半端な状況だと受験にも失敗しますよね!やはり彼の事は諦めようと思います。来年の大学生活を満喫出来る様、今は受験に向けて頑張りますね☆イケメンさんにはっきり言って頂いて気持ちに整理がつきました。有難うございましたm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 86HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 154HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 184HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 228HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 181HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 471HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2409HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1188HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 154HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 163HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 166HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 363HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 163HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 357HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 297HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る