注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

悩みすぎる

レス13 HIT数 4233 あ+ あ-

女の子
06/06/19 10:51(更新日時)

私はA型で、相手の人はB型です。

私は頭で考えるだけで行動に移すまでが遅いしいざとゆう時に行動に移せなかったりします…。
今はとにかく恋愛で悩んでいます。 かれこれ半年以上悩み続けてて…

自分の事を好きだと言ってきた相手の人を「自分が相手に対して普通の気持ち(好きでも嫌いでもない)で思っていたら」どうすべきですか?

お試し期間で付き合うとかありだと思いますか?

それともただの友達でいた方がいいですか?

タグ

No.715545 06/06/16 04:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/06/16 05:41
さんぼん足 ( ZICb )

あなたAがですよね B型の男性はやめておいたほうがいいと 思いますよ ふりまわされます 全部の人じゃないけど。 80パーセント近く 相性が 悪いよ。 友達のまんまが いいと 思いますよ。 ちなみに B型です。

• << 3 さんぼん足さんレスありがとうございますm(_ _)m はい、相手がB型です。 私もかなり気分屋で自分勝手ですが相手はそれを上回ってます。 私はB型の男女嫌いじゃないしむしろ話が合うとゆうか気が合うんですけどね(^_^;) でも親密なお付き合いとなると別物ですもんね… 友達のまま様子見ます(__;)

No.2 06/06/17 01:49
イケメンさん2 

>> 1 気持ちがはっきりするまで仲良し友達でいいんじゃないかな?

• << 4 イケメンさんレスありがとうございますm(_ _)m やっぱり当たり障りのない友達のまま様子見でいくしかないですよね。 相手には 私はあなたの事を好きでも嫌いでもないですよ って事を言ってはあるんですが、今まで通りの関係でよろしくねって言えば大丈夫ですかね(>_<;)

No.3 06/06/17 03:27
女の子0 

>> 1 あなたAがですよね B型の男性はやめておいたほうがいいと 思いますよ ふりまわされます 全部の人じゃないけど。 80パーセント… さんぼん足さんレスありがとうございますm(_ _)m

はい、相手がB型です。 私もかなり気分屋で自分勝手ですが相手はそれを上回ってます。

私はB型の男女嫌いじゃないしむしろ話が合うとゆうか気が合うんですけどね(^_^;)

でも親密なお付き合いとなると別物ですもんね…

友達のまま様子見ます(__;)

No.4 06/06/17 03:30
女の子0 

>> 2 気持ちがはっきりするまで仲良し友達でいいんじゃないかな? イケメンさんレスありがとうございますm(_ _)m

やっぱり当たり障りのない友達のまま様子見でいくしかないですよね。

相手には 私はあなたの事を好きでも嫌いでもないですよ って事を言ってはあるんですが、今まで通りの関係でよろしくねって言えば大丈夫ですかね(>_<;)

• << 7 このままいい友達でいたいって、はっきり言えば、分かってくれるんじゃないかな?
  • << 8 その辺、さすがはA型ですね(;^_^Aそんなにきちんとしなくてもいいんじゃないかな?

No.5 06/06/17 05:01
さんぼん足 ( ZICb )

A型B型は 波長の合っているときは 最高なんですが ずれてくると 最悪ですよ。 まー 時間がたたないと わかりませんが。

• << 9 詳しくお話ししますと… 私は男の人と一緒でも、ボーッとして窓の外を眺めたり気付いた事があると「あっ」とか一人ごと言ってしまうんです(>_<) 誰かと一緒にいると、たまに自分の世界に入ってしまうんです。 そのB型の人と遊んでる時…正直ウザくて仕方が無かったです…。 ただボーッとしたり違う方向を向いただけで「どうしたの?」「ん?」「何かあったの?」「つまんない?」…………。 イライライライラ(#`Д´#)(怒) なんでもかんでも反応しないでくれと思いました… たまにイライラし過ぎて(ちょっと殴っちゃおうかな。)とか思うようになってきたので危ないですよね…わたし… でも、私がお腹とかちょっと殴っただけじゃ痛くないかなとか思ってたりするんですけど……殴っちゃダメですかね(''?

No.6 06/06/17 11:08
アドバイザー6 

私の義弟がまさしくそのパターンにはまってました。
ずーと友達だった女の子を好きになってしまったようです。
相手は、友達としてしか思ってなくて
お試し期間を4ヶ月くらいしてたかな…。
でもダメだったみたい。

何度も相談を聞いたけど、一生懸命な義弟がすこし可哀想でした。
お試し期間ってあまり意味がないかも…。

• << 10 やっぱ友達だったのに男女の関係に発展させようとするといろいろと大変ですよねー、別れた後の事とか… 付き合う前は普通に楽しく話せてたのに、告白してから相手の態度がよそよそしくなったり避けられたり…。 複雑ですよね人間って(´д`;) 付き合ったとしても男女の関係になってから別れたら『友達』にはもう戻れませんしね… お試し期間でも男女の親密な関係に発展する可能性だって少なからずありますもんねー。 やっぱ保留にしときますm(_ _)m

No.7 06/06/17 11:10
恋愛中7 

>> 4 イケメンさんレスありがとうございますm(_ _)m やっぱり当たり障りのない友達のまま様子見でいくしかないですよね。 相手には 私はあな… このままいい友達でいたいって、はっきり言えば、分かってくれるんじゃないかな?

• << 11 はい! このまま良き友の関係でお願いしますって言ってみます!!

No.8 06/06/17 11:37
イケメンさん2 

>> 4 イケメンさんレスありがとうございますm(_ _)m やっぱり当たり障りのない友達のまま様子見でいくしかないですよね。 相手には 私はあな… その辺、さすがはA型ですね(;^_^Aそんなにきちんとしなくてもいいんじゃないかな?

• << 12 え、真面目すぎますかね? 私にもA型らしいところがあったんだなぁ…☆(´▽`) じゃあ返事しないで普通に接した方がいいですか? 適当に

No.9 06/06/19 06:20
女の子0 

>> 5 A型B型は 波長の合っているときは 最高なんですが ずれてくると 最悪ですよ。 まー 時間がたたないと わかりませんが。 詳しくお話ししますと…

私は男の人と一緒でも、ボーッとして窓の外を眺めたり気付いた事があると「あっ」とか一人ごと言ってしまうんです(>_<)

誰かと一緒にいると、たまに自分の世界に入ってしまうんです。

そのB型の人と遊んでる時…正直ウザくて仕方が無かったです…。

ただボーッとしたり違う方向を向いただけで「どうしたの?」「ん?」「何かあったの?」「つまんない?」…………。

イライライライラ(#`Д´#)(怒)

なんでもかんでも反応しないでくれと思いました…

たまにイライラし過ぎて(ちょっと殴っちゃおうかな。)とか思うようになってきたので危ないですよね…わたし…

でも、私がお腹とかちょっと殴っただけじゃ痛くないかなとか思ってたりするんですけど……殴っちゃダメですかね(''?

No.10 06/06/19 06:25
女の子0 

>> 6 私の義弟がまさしくそのパターンにはまってました。 ずーと友達だった女の子を好きになってしまったようです。 相手は、友達としてしか思ってなくて… やっぱ友達だったのに男女の関係に発展させようとするといろいろと大変ですよねー、別れた後の事とか…

付き合う前は普通に楽しく話せてたのに、告白してから相手の態度がよそよそしくなったり避けられたり…。 複雑ですよね人間って(´д`;)

付き合ったとしても男女の関係になってから別れたら『友達』にはもう戻れませんしね…

お試し期間でも男女の親密な関係に発展する可能性だって少なからずありますもんねー。

やっぱ保留にしときますm(_ _)m

No.11 06/06/19 06:27
女の子0 

>> 7 このままいい友達でいたいって、はっきり言えば、分かってくれるんじゃないかな? はい!

このまま良き友の関係でお願いしますって言ってみます!!

No.12 06/06/19 06:29
女の子0 

>> 8 その辺、さすがはA型ですね(;^_^Aそんなにきちんとしなくてもいいんじゃないかな? え、真面目すぎますかね?

私にもA型らしいところがあったんだなぁ…☆(´▽`)

じゃあ返事しないで普通に接した方がいいですか?
適当に

No.13 06/06/19 10:51
イケメンさん2 

>> 12 告白されたんならはっきり断ればいいし、ないならほっとけばいいんじゃない?てか、そんな相性悪そうなのに何で悩んでるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧