お父さんもお母さんも嫌い
家出てきました。お腹がすいてたまらないです。どこも行くとこないです。お金もない…どうしよう😭万引きでもしようか…
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そうだよ。寂しい子なんだよ。かわいそうって言ってくれたからありがとう。😢今まで親不幸だった。甘え過ぎだよね。これからは親を大事にするよ。仕事も探すしね。友達にも感謝しなきゃ。😃
みんなみんなありがとう。😢
- << 157 その調子! この先ハッキリ言って嫌なことも沢山あると思います。 でもそれは皆同じだから投げ出さずに頑張って!いい事も必ずあるからね😃
- << 161 頑張ってね😃
- << 165 自分で自分を寂しい子なんだよ…と言うのはね~ だいの大人が「子」って… 幾つになっても子として見るのは親だけ‼ 前にも言ったけど親だから口うるさく言うんだよ 赤の他人がそこまでうるさく言う? 貴女が友達だと思ってる人は?貴女のそんな生き方に賛成してるの? 働かない友達に返す当てのないお金など貸す訳ない 私なら友達辞めてる どなたかかも言ってたけど貴女は単に「引きこもり」してるだけなんだね レスしてた方達も知ってて… 赤の他人なのに頑張れみたいな応援レスしてるんだよ これも前に言ったけど… 「孝行したい時に親はなし」なんだからね 連休明けたら職さがし‼ それから 親不幸× 親不孝〇
初めて読んだ時は、知的障害の有る人かと思いました。
でも『中学生』さんとの会話を読むと、違うと感じましたね。このスレの話を子供としてます。
子供は、変な人だねと言ってます。子供は小6です。
小学生でも主さんの言動には疑問を感じてますよ。
中学生や高校生の皆さんの方がよっぽど常識的な書き込みされてますよね。
27歳と言いながら28歳になってます。自分の年齢を間違えて入力します?それを指摘されてもスルーしてるのは、嘘の上塗りを続けて居るからだと思います。
嘘は一度つくと二度つき…何度も繰り返さないといけなくなり、最後にバレますよ。
ここに書き込みされてる方は最初は心配してくれてたんですよ。
皆さん、お疲れ様でした。
>> 153
そうだよ。寂しい子なんだよ。かわいそうって言ってくれたからありがとう。😢今まで親不幸だった。甘え過ぎだよね。これからは親を大事にするよ。仕事…
自分で自分を寂しい子なんだよ…と言うのはね~
だいの大人が「子」って…
幾つになっても子として見るのは親だけ‼
前にも言ったけど親だから口うるさく言うんだよ
赤の他人がそこまでうるさく言う?
貴女が友達だと思ってる人は?貴女のそんな生き方に賛成してるの?
働かない友達に返す当てのないお金など貸す訳ない
私なら友達辞めてる
どなたかかも言ってたけど貴女は単に「引きこもり」してるだけなんだね
レスしてた方達も知ってて…
赤の他人なのに頑張れみたいな応援レスしてるんだよ
これも前に言ったけど…
「孝行したい時に親はなし」なんだからね
連休明けたら職さがし‼
それから
親不幸×
親不孝〇
いつまで甘えた事言ってるの?
成人してから7年も過ぎてるのに。7年って言ったら、小学校入学した子は卒業して中学だよ💧子供だって1年ずつ成長してるのに、貴女は一体!?
もう少しで母の日なんだし、ご飯作ってあげるとか日頃の感謝しなよ。
本文と始めの方のレスだけ読みました…辛い時に、皆さん冷たいだけの言葉で追い討ちかけなくても😥わかりきった説教は、ひとまず元気が出てからでいいと思う💦辛いから話したのに、主さん余計心の負担重くならないかなぁ❓
こういうことは、赤の他人より親身に聞いた上でアドバイスなりなんなりしてくれる友達や彼氏に話すべきだったかもしれません😠って、もう解決してたらごめんなさい💧あまりの冷たいレスにいたたまれなくなって😭
主さん、仕事を見つけてお金を貯めて、ご両親の元から離れた方がいいですよ。
もちろん産んでもらった事・今まで育ててもらった事には感謝しなければなりません。しかし、28年かかってもう結果は出ています。あなたのご両親には残念ながら子供を育てる力は無いのです。
きつい事言ってゴメンね…。😔
でも残念ながらたまにそういう人はいるのです。そういう親を持った人は自分で自分を育てるしかないのです。
このままご両親の所に居続けては元の木阿弥です。主さんにはその家を出て、自分で自分の親になる事をお勧めします。
もう主さんはご両親いなくても大丈夫。
もし余裕があれば『モラ親』『モラハラ』などのキーワードで検索してみて下さい。
あと…、ネットで相談するなら二次被害に遭わない様に、家族問題の専門家を探した方がいいです。
一般的にはなかなか理解されにくいですから。残念ですけど…。
健闘を祈ります!
お邪魔します。
スレ全部読みました。正直な感想は、仮にこれが本当の話しなら、知的発達の遅れがあるのだと思います。御両親も発達障害があるとすれば、話しのつじつまが合わなくも無いですね。
早く役所の福祉課の方が訪問してくれる事を祈ります🙏
ずっと今までレス見て来たんだけど、俺は結構主さん好きかも。
いいんじゃない別にレスしてる人達に迷惑かけてる訳じゃないんだし。
いつかは親も亡くなるし自分で生きて行かなくては行けない事位分かってると思うし。
そこをとやかく言う権利は誰にもないしね。
主さんは女性だから、恋をして結婚して旦那さんに養って貰うって選択肢もあるから、早く素敵な彼氏見つけて結婚するのが一番かも。
学校出たあと、一度も働かないまま結婚して専業主婦なる人もいるしね。
主さん、かげながら応援してるから頑張ってね🙌
年齢が本当でしたら、大概の人がえっ!とまず思います。まだ、10代ならわからなくもありません。特に心身に問題ないのであれば、そんなに育てた親にも責任はあるでしょう。しかし、それも20まで。そこからは、自分自身でしょ。結局親が金銭的に余裕あるって事かな。環境に甘んじてるのでは?28ならば親に愛がないとか叩かれたとか両親嫌いとかの次元越えてる年代ではないでしょうか?愛の意味辞書で引いてみて。この御時世、大人なら、働かざるもの食うべからずと考えてるかと。大概の人は苦しい中必死で生きねいてますよ。
>>176さん
主はどうでもいいんですが、この不景気で働きたくても働けない人がいることを知らないんですか?
不愉快ですし、「バカ」だなんて余計です。
私は職を失った者です。
あなたは働けているんでしょうが、そうでない人にしてみれば辛いんですよ!😣
職を探しながら生きていてはいけませんか!?
自分の話はしたくありませんでしたが、あまりにもデリカシーの無い書き込みに悲しくなって書き込んでしまいました。
関係の無い人間まで傷付けるのはやめてください…😢
- << 184 そうでしょうか❓ 少なくとも私も176さんが傷つけるような事を書き込んでるとは思えません。 どう読んでもそのような解釈にはなりませんが…😥 もう一度176さんのレスを見てみて下さい😊 お仕事早く見つかると良いですね💪
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会社への転居報告について2レス 58HIT 社会人さん
-
平和ボケ?4レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
騎馬戦0レス 21HIT 相談したいさん
-
SNSについて1レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
日本の“億万長者”は273万2000人0レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
暇だろ 同じメンツの溜まり場(匿名さん28)
28レス 444HIT 社会人さん -
会社への転居報告について
「今度引っ越すのですが、申請書は引っ越し後でも良いのでしょうか?」 …(匿名さん2)
2レス 58HIT 社会人さん -
平和ボケ?
戦争が勃発するたびに経済が圧迫される。 むしろこれが怖い (雑学王さん4)
4レス 73HIT おしゃべり好きさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
コンバットはゴキブリを誘う匂いが出るので当然寄ってきます。 出ても当…(匿名さん7)
21レス 391HIT 教えてほしいさん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
知人は相手の嫁と別れるからって言葉に騙されてました。 いつまでも別れ…(匿名さん10)
10レス 153HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ14レス 146HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 175HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 39HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ
視点がちがうのです。 どう注意するかを聞いてるのに。 その時点で読…(相談したいさん0)
14レス 146HIT 相談したいさん (♀) 1レス -
閲覧専用
義兄へのお見舞いは?
5さんありがとうございます いぇいぇ、こちらこそすみません🙇 はい…(相談したいさん0)
8レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 115HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 175HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1458HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
23レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 429HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 282HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 243HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る