注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

彼女にこう言われたらどうしますか?

レス2 HIT数 964 あ+ あ-

OL
06/05/01 18:11(更新日時)

あなたに彼女がいます。もちろんあなたは彼女のコトが好きです。デートは何回もしてるし、キスは時々したりしてるけど、なぜか彼女はセックスに応じません。 まだフツーの友達(同僚)の関係の頃、一緒に飲みに行った時に彼女は婦人科系の疾患で手術をしたので子供はできない体なんだー・・という身の上話しをしていました。 でも女のコだし彼女なんだし、フツーのカップルならセックスに進展してて当たり前(むしろ遅いくらい)な時期。 あなたは彼女がセックスを避けるのが疑問です。 そんな頃、彼女から、話しがあるから直接会って話したいとメールがきて、休みの日に会うことになり、その日会ってみると車の助手席に座って沈黙してた彼女がこう切り出しました。
『あのね。私、性同一性障害だったの。だから昔の戸籍は違ったの。。』

・・こう言われて、 あなたならどうしますか? 別れますか?
今の彼女か、あなたが前付き合ったことがある娘に当てはめて考えてもらって、それなりの皆さんの意見を聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.713408 06/05/01 05:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/05/01 05:14
OL0 

↑の者です。私はキャバクラやキャンペーンガールを経て、トある会社で受付兼、事務をしている24の女ですが、小さい時から性別の違和感に苦しんでいて3年前に手術も受け戸籍も女に変わった(戻った)者です。 
キャバクラでフツーに働けてたので、日常暮らしてて他の人は私の元の性別は分からないと思います。 私は、以前↑のことを当時付き合っていた彼にそう告白してすぐ別れる結果になったので、、それが元で、もう恋愛はしないと心に決めていました。 でも今の会社は同年代の男の人も結構いて、休みの日にプライベートで誘われたりする事があって、毎回逃げるように断わってばっかりの自分に切なくなります。2人で会うのを断わるのは、私はそこから恋愛に発展するのが怖いんです。 だからみなさんの意見を聞きたくて。。(><)よろしくお願いします。

No.2 06/05/01 18:11
社会人2 

>> 1 本当に愛してたら別れないです。
前は愛されてなかったかも?
やるまでは優しいマメ男でも、やると変わる奴いるでしょ?
うわべだけで判断せず内面的な物をみないと幸せにはなれません。
普通の恋愛でも上手くはいきませんよ。
関係なく愛してくれる人がいるはずです。
いろんな人と接するのも大事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧