注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

愛情表現

レス6 HIT数 1269 あ+ あ-

匿名
06/03/25 18:58(更新日時)

私の旦那は私と付き合ってた時、会社の女に本気になりキス6回位した事認めました。私に愛しているといいながら平気で・・・それから3年以上たって何もないっていってたのに、またその女とメールしあっていたのがわかりました。しかし私は交際4年でその時彼を許して結婚しました。メール発覚後その女とはメールしないという約束しました。それ以来、あんなに彼にしつこかった女やそれを断る事のできなかった彼が不思議と二人共静かになりました。私は二人の間に何があったのか知りたい。どうしてそんなひかれあってたのが急にさめるのか逆に心配でなりませんでした。旦那と結婚した今も彼は私に愛していると言ってきますが正直しんどいです。言い替えさないといけないと思い無理をして私も愛していると言ってしまいます。好きという言葉なら抵抗ないし本当、一緒にいられて幸せなのですが、ただのトラウマなのでしょうか?本当に旦那は私だけを愛して言ってくれているのか?結婚はその女と会うただのカモフラージュじゃないかと考えてしまいます。またもしメール発覚したら、その時はどう対処したらよいのかわかりません。本当急に関係が切れた事が何故?と信じられません。

タグ

No.711906 06/03/23 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/23 22:59
八方美人さん1 

会ってないと言うなら信じてあげて欲しいです。疑ってばかりでは大切なもの見逃してしまいますよ。
関係が切れたのは貴方だけを愛して行こうという彼の誠実さではないでしょうか…今までは今まで。これからはこれから。
今までの事を忘れるのは難しいですが、大切なのは過去より未来だと思います。
貴方がもしこれからも旦那さんと生きて行こうと思っているなら、彼のこれからを信じてみてはどうでしょうか…

No.2 06/03/23 23:37
匿名0 

>> 1 八方美人さんありがとうございます。やっぱり旦那はその女との関係にけじめつけたからだと思って、自分に自信持って、旦那を信じた方が良いですね。許すのも愛と思い・・・でもやっぱり苦しいというか不安があって・・・頑張って信じてみます。

No.3 06/03/24 00:23
八方美人さん1 

>> 2 裏切られた気持ちでいっぱいなんですよね。
私も彼に浮気された事がありました。許せない!と思ったけど、好きだったし、唯の過ちだと思えるようになりました。
中々信じれなかったけど、今は過去としてみるようになり、今を楽しもうと思ってます。だから信じてます。
乗り越えるのは安易ではないですが、頑張って下さい!

No.4 06/03/24 04:05
匿名0 

>> 3 八方美人さんへ。ありがとうございます。裏切らないよねって彼から何回も言われ、絶対ありえない、って言ってたから・・・本当あれから3年以上たってもまだ自信ないんです。結婚したけれど、何かプライドの為なのかな?とか考えちゃったり、浮気したら離婚するからねって結婚前に彼がよく言ってたから、しかも前の彼女と別れた理由は自分が彼女に裏切られたからその痛みは凄く知ってるはずなのにって・・・本当もうメールもTELもしないって泣いて謝ってきたから信じたのに、それからあどかえたり携帯かいかえたりしてまで4回以上騙されてたから・・・

No.5 06/03/24 15:24
八方美人さん1 

>> 4 4回も!?…それは疑い深くなりますよね。
きっと信じてまた裏切られるのが怖いんですよね…
だから本当は愛しているのに傷つく事を恐れてしまうが故に自分の気持ちも分からなくなってしまうんじゃないかな…
本当に私には信じてあげて欲しいとしか言いようが無いのですが、そんな簡単な事じゃないですよね。
でも愛してるという言葉はそう簡単に言えませんよね。浮気してた時も本当は貴方だけを愛してたのだと思います。唯、魔がさしただけというか、ついつい…って感じだと思います。
心を大きく持って受け止めてみて下さい!自分に自信を持って!
辛いけど頑張って乗り越えましょうね。

No.6 06/03/25 18:58
匿名0 

>> 5 八方美人さん、ありがとうございます!旦那を誰よりも思ってる自信をもてば信じる道に自然と繋がるかな~私が凄く苦しんだの知っているのにもうしないって言葉信じたのに・あど何回もかえたり、携帯二回もかえてまで・そこまでどうしてメールしたいのか、やめてくれないのか・本っ当~に!むかついて・あってなければメールしないだろうし?とか・。しかも会社の子だし、全然違う部署(建物別)なのに夜中迄残業・休み返上・そんなにしてまでその子の手伝いしたい、の??なぜ?仕事だから?仕事内容なら会社に電話しろって言ってやった。メールしてるのを嫌なのでなく、何回も裏切られた、自分を本当嫌になります。落ち込みます。今は自分が奥さんになれたけれど、本当私を選び、けじめつけたいから結婚したの?って、プロポーズも本当心からの言葉なの?とか時々考えてしまいます。悩みに悩んで今は信じられなくても結婚しながら理解しあえるように・その事件以上の素晴らしい出来事を二人で作っていければ・でもそうなるのに何かきっかけがないと切なくて虚しい・特に生理前は物凄く思いだし腹ただしくて・ぐち言ってしまってごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧