注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

心が狭い自分。。

レス5 HIT数 871 あ+ あ-

社会人
06/03/05 05:01(更新日時)

元彼と今かなりグダクダな訳のわからない関係なのでさっきメール拒否しました…
好きって思う時もあるにはあるんですが…,ほとんど{ムカつく}とか{ウザイ}とか{嫌い}とか{チャラい}など悪い印象ばかり思ってしまいます…   直接逢って話せば少しは気持ち変わるでしょうか…。>_<、)
ちなみに彼と電話では話したくないです,,,

タグ

No.711333 06/03/04 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/04 01:32
小悪魔ちゃん1 

そうですねぇ。なんか、元彼って難しいですね。
人にもよるかもだけど、尊敬していない相手なら逢う必要ナイって思うよ。社会人さんが勿体無いって。でも。一度好きになった相手なので、もし、何か心残りがあるとか、友人として会って楽しかったりするなら、逢ってみて考えてもいいんじゃないかな??

No.2 06/03/04 01:46
社会人0 

>> 1 ①さん,ありがとうございます(;_:)+
元彼からはよりを戻したいと最近言われてたんですが,また別れて傷付けられて泣くのはもぅ嫌なんです…(泣)
でも誰よりも私に尽くしてくれた人だったからかなかなか忘れられなくて…
友達からで良いならって言って相手の反応をみてみようかと思います(>_<。)
私が根性無しなせいで何も進まなくて解決しなくてずっと悩んでいたのでアドバイスくださって本当に嬉しかったです(T^T)

No.3 06/03/04 06:54
匿名3 

今は、すきなの??あなたが、嫌いならメール拒否でもいいと思うよ!私も元彼が、しつこく連絡してくるので拒否してます!心狭くないよ!嫌なら、それでいいと思うよ(>∀<)

• << 5 ③さん④さん同じお礼にしてしまいすみません(>_<。) 彼とは関係を終わらせました。 私の気持ちが最終的に彼を全部好きとは思えなかったのできちんと綺麗に終わらせました(^-^)♪ 今はまだ結構ツラいですが他に何か夢中になれる事を見付けて彼の事はなるべく早く忘れます(笑)

No.4 06/03/04 09:21
甘えん坊さん4 

元彼に対して、今はいい印象に思えないなら拒否するなりして距離置いたほういいと思うよ~
しばらくたったら、元彼に対しての気持ちも冷静に考えられると思うし(゜ω゜)
チャラいとか、ぅざいままの気持ちで連絡するもっと嫌な印象になってくよ

No.5 06/03/05 05:01
社会人0 

>> 3 今は、すきなの??あなたが、嫌いならメール拒否でもいいと思うよ!私も元彼が、しつこく連絡してくるので拒否してます!心狭くないよ!嫌なら、それ… ③さん④さん同じお礼にしてしまいすみません(>_<。)
彼とは関係を終わらせました。
私の気持ちが最終的に彼を全部好きとは思えなかったのできちんと綺麗に終わらせました(^-^)♪
今はまだ結構ツラいですが他に何か夢中になれる事を見付けて彼の事はなるべく早く忘れます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧