注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術

涙・怒り!?

レス5 HIT数 1158 あ+ あ-

小悪魔ちゃん
06/03/04 15:11(更新日時)

彼と、同姓し始めたのですが・・・
この前冷蔵庫にあった彼のアイスを食べてしまったら、マジキレされてしまいました。しかも、目には悔し涙!?感情豊かで、こだわりがあるのは知っていたけどこのときは、彼とのこれからが不安になりました(--; 好きなんだけど、このときはドン引きです。
皆さんの中にも、彼氏のこんなところに不満、引いちゃたってエピソード持ってる人るんでしょうか?

タグ

No.711093 06/02/22 10:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/02/22 10:31
匿名1 

私の前の彼は、かなりのケチでした。節約程度のけちならいいんですけど、度が超えてます。デートも、絶対金がないからと家だし。たまの外食も私が出すか、きっちり割りかんです。いつも、財布わすれてコンビにないとお金おろせないから、今立て替えておいてとか言われてそのままだったり!後から、言っても今月ピンチで来月返すわ。。。って、始末。愛があればいいかと思っていましたが
前に、レジで携帯で金額を計算されたときは本当に引きました。。定員に気の毒そうに見られて、顔からひがでそうになりました。これは、ありえないと愛もさめすぐ別れましたね。

No.2 06/02/22 15:03
萌え萌え~ちゃん2 

はじめまして☆こんにちは(’∀’) 私の彼はとてもいい人なんですが、優柔不断です。食事に行ってもなかなか、メニューが決まらずいつもまたされます。買い物でも、同じTシャツの色で何時間も迷ったり、これって私がいっても「う~ん、でもさ・・・」←結局買わない!笑
意見を、自分で決められずいつも私に「どうしよ~?どう思う?」って、答え求めれます。もう少ししっかりしてほしいかなって思ってます。

No.3 06/02/27 09:42
恋愛中3 

アハハ★①番さん②番さんの彼氏まじウケる↑ごめんなさい↓(笑)事じゃすまされませんね…(^_^;汗) ●私の彼は負けず嫌いで私と彼がゲームをやって私が勝った時、「ふざけんな!今俺が勝ってたよなぁ!〇〇!くそっ負けたぁ~」とかなり切れて、しまいには落ち込むんです…(笑)も~おかしくて×②でもそんな彼が大好きです!(≧◇≦)

No.4 06/02/27 10:04
ラブラブさん4 

>> 3 仲良くていいですね~(´∀`)私も彼が大好きなんですけどかなりの心配性なんです。
朝と夜のおはよ、お休み電話は必ずだしメール返ってこないとすぐなんかあったのかと電話してくるんですよね。仕事で、遅くなって連絡できないと事件にあったのかとか一人で妄想して友達に電話かけまくってたりしてて。一回、友達と飲んでてそのまま寝ちゃったことがあって、そのときは彼が一晩中探してくれてて次の日わけを話して謝りに言ったら無事でよかったと泣かれました。私、愛されてるんだって実感したし感動しちゃいました♪

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧