注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

旦那様 バカですか⁉愚痴です

レス45 HIT数 3525 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/04/18 08:57(更新日時)

結婚2年目の主婦です。
この前里帰り出産から帰って来ました。
私達は❌1同士で子供はお互い前の相手の所に居ます。
離婚はィロィロな理由があってしたとは思いますが、前の奥さん子供に未練ありすぎ‼

私達が結婚した時、新しい生活を大切にしようって約束したのに…
前の奥さんの所に泊まりでお出かけってバカじゃない⁉
『私が同じ事したらどう?』
「それは嫌!!だけど、会いに行きたい」
って…
1回殴ってもいいですかぁ⁉

そして来月もまたお出かけするらしい😱
しかも有休使って平日に💢聞けば「お前に気を使ってるから、今回から日帰りだよ」だって。そんな気遣いいらねぇよ👊
「黙ってればよかったぁ?」って。秘密で会いに行く気かよ💢
「どちらかと言えば、子供に会いに行くだけだよ」どちらかと言って奥さんの方だったら、私との結婚生活は終わりだよ😣

旦那もムカつくけど、元奥さんもムカつく‼
っていうか、2共バカ😤

単なる私の愚痴なので、気分悪くされた方ごめんなさい

タグ

No.703058 09/03/12 17:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/12 17:50
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんなさい🙇ハッキリ言わせてもらいます😔

主さんの…『旦那‼バカすぎ💢⤵』

ウチも❌1同士だけど…今まで(12年間)元嫁&子供の事 自分から口にした事 一度もありませんよ‼もちろん、会ったりも・電話も☝

そんな旦那だったら『元嫁の所に帰れ💢』と…追い出してやるわ👊💨

• << 3 主です🙀 レスありがとうございます🙇 『どうしても会いに行きたいなら、私は実家に帰るから、元奥さんの所から帰って来たら迎えに来て』 って言いました。 私にとって最終兵器💣だったんですが‼‼ 「わかったよ」と、あえなく撃沈😩 完敗です😱

No.2 09/03/12 17:54
匿名さん0 ( ♀ )

子供に会いたいってわかるよ。
私にも子供居るからね。
私達の子供とは異母兄弟、異父兄弟になるけど、会わせることが出来たらいいと思うよ。

でも私はあなたの家族に【過去を忘れて今を大切にして】って言われ、子供に会いに行くのを諦めてるんだよ⤵
なのにあなたは自由に会いに行くんですか⁉
「今はこの3人の生活が大事」って言ってるくせに優先順位は向こうですね。

なんで再婚したんだよ😩

No.3 09/03/12 18:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ごめんなさい🙇ハッキリ言わせてもらいます😔 主さんの…『旦那‼バカすぎ💢⤵』 ウチも❌1同士だけど…今まで(12年間)元嫁&子供の事 … 主です🙀

レスありがとうございます🙇

『どうしても会いに行きたいなら、私は実家に帰るから、元奥さんの所から帰って来たら迎えに来て』
って言いました。
私にとって最終兵器💣だったんですが‼‼

「わかったよ」と、あえなく撃沈😩

完敗です😱

No.4 09/03/12 18:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 『どうしても 行きたい☺』主さんの旦那さんは一体 何を考えてるんでしょうね⁉💢

子供に会いたい気持ちは分かるけど…再婚して新しい家庭があるんだから…今の奥さん(主さん)を差し置いて会いに行ったりしてるなんて私は許せないなぁ~😤

会いたいなら再婚なんてしないで誰にも迷惑掛けることなく独りで暮らしてれば良かったじゃんねぇ⁉

私には分からない‼主さんの旦那さん👊

しかも 『元嫁とHしてない』なんて どこにも証拠は無いですからね😨してるかも知れないし‼
そんな旦那 私は信用できません💨

No.5 09/03/12 18:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主です

私の愚痴にレスいただき、ありがとうございます🙇

どうしても会いたいみたいです😢

離婚後2年位は元奥さんが再婚していて、旦那の方に連絡は来なかったらしいのですが‼
最近再び離婚して、それをきっかけにか📱、✉が来るようになりました。
今まで会えなかったから会える時はできるだけ会いたい🙏
って言われました😭

元奥さんは旦那が再婚したのを知ってます。

邪魔したいのかぁ⁉

• << 11 主さんも我慢しないで お子さんに会ったりしても いいんじゃない⁉ 会いたいんでしょ❓ 何一つ 気を遣ってくれない旦那さんに主さんが気を遣う必要あるのかな⁉ 私だったら…『子供の所に戻りな…』って言いたい😤

No.6 09/03/12 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

スレの続き②😣

「嫌いになって別れた訳じゃないから」って…
不倫されて奥さんが浮気相手の子供を妊娠したから離婚したんでしょ⁉😭
奥さんは無事不倫相手と再婚したんじゃん。
その時点で吹っ切りなよ👊
なんで【出産祝い】で💰贈ってるんだよ💢

「今の旦那(不倫相手)とうまくいってない」って言葉を真に受けて心配するなよ😤
数ヶ月後に妊娠、出産してるじゃん‼

• << 12 😲出産祝い⁉ 不倫された挙げ句、妊娠して別れたのに⁉ なんで そこまでメデタイ人なんでしょ~⁉😱 未練があるとしか言いようがないなぁ~😥

No.7 09/03/12 19:24
匿名さん0 ( ♀ )

スレの続き③

養育費は欠かさず払っているのに、
「父親だって名乗るな」
って言われ本当に名乗らなかった旦那。
不倫相手を「パパ」だと思っている我が子を見て平気で居れたの⁉
名乗りたいけど奥さんがダメって言ってたから名乗れない💧
ずっとガマンしてたのに‼‼

元奥さん‼‼‼‼
あなた何考えてるんですか👊💢
自分が離婚したとたんに「実は他にお父さんが居るの」なんて子供に言うなよ😱💦
どう考えても旦那を利用してる様にしか思えない💢💢💢
「今までは父親が居たけど~、離婚して父親居なくなったから、父親役をお願い🙏というか、お父さんだよって名乗ってぃぃょ💡」って感じですか⁉

あなたの旦那だったかもしれないけど、今は私の旦那です👊

別れたならあなたもケジメをつけてよ💢

• << 13 旦那さんも旦那さんなら 元嫁も元嫁だ💢 なんか 両方やってる事は許せない‼ 元嫁を選ぶのか 主さんとの生活を選ぶのか…どちらかを選ばせたい‼‼‼‼‼

No.8 09/03/12 20:06
匿名さん8 

主さん‥まぁまぁ落ち着いて~
かなりヒートアップされてますね

しかし、旦那さんは気が弱くて優柔不断な印象を受けました

私が主さんの立場ならブチ切れだねっ昤

ばかやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここでストレス発散してスッキリして下さいⅣ

• << 14 主です。 レスありがとうございます🙇 スレ立てた事で、かなりスッキリしました😊 『そんなに行きたいなら向こうに行っちゃえ👊』って思ったりするんですが。 私達の間にも子供が居るので、別れたら旦那は会いに来ると思います😱 私と元奥さんの立場が変わるだけで、旦那自身は変わらないんじゃないかなぁ⁉

No.9 09/03/12 20:22
匿名さん9 ( ♀ )

主さんの旦那様ひどいですね💢前の奥さんも💢
うちの旦那も❌1で子持ちで私に内緒で時々会ってるみたいで‥
スレ読んで少し状況が似てたのでレスしちゃいました
主さんの精神状態は大丈夫ですか⁉
私は頭がおかしくなりそうな毎日です💢

• << 15 主です。 レスありがとうございます🙇 匿名9さんの旦那様も仲間ですかぁ⤵⤵ 内緒にされるのは嫌ですよね😣 うちは何でも話す方なので『そこまで聞いてねぇよ💢』って事がよくあります。 離婚したのも、子供が居るのも、わかって結婚したわけですが。 こっちもケジメつけてるんだからお前もケジメつけろよ👊💢って思いませんか⁉ 私は週末実家に帰ります。

No.10 09/03/12 22:15
自由人10 ( ♀ )

そりゃ~あんまりだ💔
よその旦那さんの事を悪く言いたくないけど、無神経すぎますよ🚨
はぁ⁉嫌いで別れたわけじゃない⁉
私なら粗品まで付けて、元嫁にお返ししたくなります🔥
主さん…我慢強いね🏆

• << 16 主です。 レスありがとうございます🙇 ガマン強くないですよ😔 ガマンできなくなって、スレ立てて愚痴らせてもらいました💧 『帰って来るな💢』って思うのですが、旦那を手放すほど嫌いじゃないんですよ😥 情けないです。

No.11 09/03/13 07:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 主です 私の愚痴にレスいただき、ありがとうございます🙇 どうしても会いたいみたいです😢 離婚後2年位は元奥さんが再婚していて、旦那の… 主さんも我慢しないで お子さんに会ったりしても いいんじゃない⁉

会いたいんでしょ❓
何一つ 気を遣ってくれない旦那さんに主さんが気を遣う必要あるのかな⁉

私だったら…『子供の所に戻りな…』って言いたい😤

• << 18 主です。 度々レスありがとうございます🙇 正直、私も自分の子供に会いたいです😢 離婚した当初は精神的におかしくなって薬を飲んだ時期もありました。 でも会いには行けないです。 再婚した時「ある程度過去は捨てる事も大事だし、何よりも今の生活を大切にしなさい」って親に言われました。 私もそう思っています。 今の生活を大切に出来ない人は、過去も大切に出来ないんじゃないかなぁ? だから、どっち着かずの態度になってしまうのかと… 『あなたが行くなら私も行きます』じゃ、お互い様になってしまうので💧 今は、いつか会える日が来るといいなぁって思っています。

No.12 09/03/13 07:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 スレの続き②😣 「嫌いになって別れた訳じゃないから」って… 不倫されて奥さんが浮気相手の子供を妊娠したから離婚したんでしょ⁉😭 奥さんは… 😲出産祝い⁉
不倫された挙げ句、妊娠して別れたのに⁉

なんで そこまでメデタイ人なんでしょ~⁉😱

未練があるとしか言いようがないなぁ~😥

• << 19 主です。 レスありがとうございます🙇 メデタイというか、ここまで来ると【単なるイタイ人】ですよね😒 この前は「(別れた子供の)誕生日だからケーキ買って来た☺一緒にたべよ🎉」とか言いやがったんですよ💢 私からしたら、何もめでたくないんですけど⁉ 私はケーキ食べませんでした😠

No.13 09/03/13 07:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 スレの続き③ 養育費は欠かさず払っているのに、 「父親だって名乗るな」 って言われ本当に名乗らなかった旦那。 不倫相手を「パパ」だと思っ… 旦那さんも旦那さんなら 元嫁も元嫁だ💢

なんか 両方やってる事は許せない‼

元嫁を選ぶのか 主さんとの生活を選ぶのか…どちらかを選ばせたい‼‼‼‼‼

• << 20 あまりにもいい加減な態度なので、旦那のお母さんに✉しちゃいました😁 『こんな事言ってますが、○○はバカですか⁉』って送ったら、お義母さんから✉で「次家に来たら話するからもう少しガマンして🙏」と、返信が来ました🎊 わぁ~い🎊怒られちゃえ‼👿

No.14 09/03/13 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 主さん‥まぁまぁ落ち着いて~ かなりヒートアップされてますね しかし、旦那さんは気が弱くて優柔不断な印象を受けました 私が主さんの立… 主です。

スレ立てた事で、かなりスッキリしました😊
『そんなに行きたいなら向こうに行っちゃえ👊』って思ったりするんですが。
私達の間にも子供が居るので、別れたら旦那は会いに来ると思います😱
私と元奥さんの立場が変わるだけで、旦那自身は変わらないんじゃないかなぁ⁉

No.15 09/03/13 10:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 主さんの旦那様ひどいですね💢前の奥さんも💢 うちの旦那も❌1で子持ちで私に内緒で時々会ってるみたいで‥ スレ読んで少し状況が似てたのでレスし… 主です。

匿名9さんの旦那様も仲間ですかぁ⤵⤵
内緒にされるのは嫌ですよね😣
うちは何でも話す方なので『そこまで聞いてねぇよ💢』って事がよくあります。

離婚したのも、子供が居るのも、わかって結婚したわけですが。
こっちもケジメつけてるんだからお前もケジメつけろよ👊💢って思いませんか⁉

私は週末実家に帰ります。

• << 28 主さんこんばんは。 週末ご実家に帰るんですか? 私は信用できない旦那との生活が嫌で、旦那すでに実家にいます。後から旦那もついてきてしまいましたが…だから少しずつでも信用しようと思ってたのに 今日急に「今週末、仕事になった」と言われました。前の奥さんのところか浮気相手のところだと思います‥。 嘘ばかりつかれるのも疲れます。本当にきちんとケジメつけてほしいですよね💢こっちはケジメつけてるのに…💢 こんな男と結婚してしまった自分が情けない。

No.16 09/03/13 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 そりゃ~あんまりだ💔 よその旦那さんの事を悪く言いたくないけど、無神経すぎますよ🚨 はぁ⁉嫌いで別れたわけじゃない⁉ 私なら粗品まで付け… 主です。

ガマン強くないですよ😔
ガマンできなくなって、スレ立てて愚痴らせてもらいました💧

『帰って来るな💢』って思うのですが、旦那を手放すほど嫌いじゃないんですよ😥
情けないです。

No.17 09/03/13 11:43
ふじおばば ( 40代 ♂ QFpT )

結局 前の奥さんと続いてる💑て事ちゃうの? 名目上 離婚してるけど… 普通離婚しても 子供に会うやろし 時間も数分から数時間位ちゃう? それが泊まりて💧 絶対続いてるわ💕 主さん 早い事 ケリ付けた方が… 主さんをバカにしてるか コケにしてるようで 可哀想😢 て言うか腹立つ💢

• << 23 私もストレートに言えば… そんな感じだと思います💧
  • << 24 主です。 レスありがとうございます🙇 男性から見ても旦那はオバカですか⁉ 私も結婚前は子供に会いに行く事がありました。 それが楽しみでしたが、泊まりで出かけた事はありません。 結婚してからは子供に会いに行くのも遠慮しています。 子供に会いたい気持ちはわかってるつもりですが‼ いつも会う時は泊まりがけでイベントの日。 子供の運動会なんて、子供に会うっていうよりも遠くから見てるだけだし、元奥さんと並んで応援してたら…はたから見たら仲良し夫婦じゃないですか👊 「最近太ったぁ?」って体を触られた時もあったみたい💢 男と女の関係💏を疑った事もありましたが、それは信じる事しかできないですよね😢

No.18 09/03/13 11:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 主さんも我慢しないで お子さんに会ったりしても いいんじゃない⁉ 会いたいんでしょ❓ 何一つ 気を遣ってくれない旦那さんに主さんが気を遣う… 主です。

度々レスありがとうございます🙇

正直、私も自分の子供に会いたいです😢
離婚した当初は精神的におかしくなって薬を飲んだ時期もありました。
でも会いには行けないです。
再婚した時「ある程度過去は捨てる事も大事だし、何よりも今の生活を大切にしなさい」って親に言われました。
私もそう思っています。
今の生活を大切に出来ない人は、過去も大切に出来ないんじゃないかなぁ?
だから、どっち着かずの態度になってしまうのかと…

『あなたが行くなら私も行きます』じゃ、お互い様になってしまうので💧

今は、いつか会える日が来るといいなぁって思っています。

No.19 09/03/13 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 😲出産祝い⁉ 不倫された挙げ句、妊娠して別れたのに⁉ なんで そこまでメデタイ人なんでしょ~⁉😱 未練があるとしか言いようがないなぁ~😥 主です。

メデタイというか、ここまで来ると【単なるイタイ人】ですよね😒

この前は「(別れた子供の)誕生日だからケーキ買って来た☺一緒にたべよ🎉」とか言いやがったんですよ💢

私からしたら、何もめでたくないんですけど⁉
私はケーキ食べませんでした😠

No.20 09/03/13 12:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 旦那さんも旦那さんなら 元嫁も元嫁だ💢 なんか 両方やってる事は許せない‼ 元嫁を選ぶのか 主さんとの生活を選ぶのか…どちらかを選ばせた… あまりにもいい加減な態度なので、旦那のお母さんに✉しちゃいました😁

『こんな事言ってますが、○○はバカですか⁉』って送ったら、お義母さんから✉で「次家に来たら話するからもう少しガマンして🙏」と、返信が来ました🎊

わぁ~い🎊怒られちゃえ‼👿

No.21 09/03/13 12:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 ⬆主です。レスありがとうございます🙇

No.22 09/03/13 12:17
匿名さん22 ( ♀ )

わたしなら元嫁の家に乗り込んじゃうかも😓
それか探偵つけて事実が発覚すれば慰謝料請求✋

子供と会う時は自分も付いて行く✋
子供は戸惑うかもしれないけど
両親が中途半端だから仕方ない✋

そんな下半身のだらしない元嫁なら
旦那とまたデキてる可能性大です💦

• << 25 主です。 レスありがとうございます🙇 元奥さんの所に乗り込みますかぁ😲 私は一言文句言いたい😤 っていうか、親(元奥さんと不倫相手)が離婚して不安定になってる子供に、もう1人の父親の存在をバラすな👊💢 母親としてどうなの⁉ 子供達が可愛そうです😣💦

No.23 09/03/13 12:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 結局 前の奥さんと続いてる💑て事ちゃうの? 名目上 離婚してるけど… 普通離婚しても 子供に会うやろし 時間も数分から数時間位ちゃう? そ… 私もストレートに言えば… そんな感じだと思います💧

• << 26 主です。 レスありがとうございます🙇 純粋に未練があるんだと思います😱 元奥さんの家に泊まりに行ったのも、(元奥さんと不倫相手が)離婚する前からやってたわけだし。 元夫婦とか関係なく、結婚してるのに異性を泊める人も、結婚してるのを知ってて泊めて貰う方も、非常識だと思います👊💢 2人供オバカサンです💣 それを見抜けなかった私もバカです⤵⤵

No.24 09/03/13 13:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 結局 前の奥さんと続いてる💑て事ちゃうの? 名目上 離婚してるけど… 普通離婚しても 子供に会うやろし 時間も数分から数時間位ちゃう? そ… 主です。

男性から見ても旦那はオバカですか⁉
私も結婚前は子供に会いに行く事がありました。
それが楽しみでしたが、泊まりで出かけた事はありません。
結婚してからは子供に会いに行くのも遠慮しています。
子供に会いたい気持ちはわかってるつもりですが‼

いつも会う時は泊まりがけでイベントの日。
子供の運動会なんて、子供に会うっていうよりも遠くから見てるだけだし、元奥さんと並んで応援してたら…はたから見たら仲良し夫婦じゃないですか👊
「最近太ったぁ?」って体を触られた時もあったみたい💢
男と女の関係💏を疑った事もありましたが、それは信じる事しかできないですよね😢

• << 27 主さん 精神的に 辛いよなぁ😢 心中お察しします🙇 て言うか 旦那の行動はあり得へん思う… 夫婦別れる言う事は 何等かの理由ある訳で離婚するねさかい 泊まりで会う言うのは おかしい😒 子供と会うのは解る☝ 俺も嫁さんと別れても全然平気やけど🙌 子供と別れたない気持ちが 今は勝ってるねん💧 と言う事で 旦那は怪しい 真っ黒かも🆘 所詮 男と女 💕は間違いなく有るよ⤵ もう これからは 泊まりで会うのは止めさして 会う時間も決めたらは? でないと 主さん…

No.25 09/03/13 13:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 わたしなら元嫁の家に乗り込んじゃうかも😓 それか探偵つけて事実が発覚すれば慰謝料請求✋ 子供と会う時は自分も付いて行く✋ 子供は戸惑うかも… 主です。

元奥さんの所に乗り込みますかぁ😲
私は一言文句言いたい😤

っていうか、親(元奥さんと不倫相手)が離婚して不安定になってる子供に、もう1人の父親の存在をバラすな👊💢
母親としてどうなの⁉
子供達が可愛そうです😣💦

No.26 09/03/13 13:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 私もストレートに言えば… そんな感じだと思います💧 主です。

純粋に未練があるんだと思います😱
元奥さんの家に泊まりに行ったのも、(元奥さんと不倫相手が)離婚する前からやってたわけだし。

元夫婦とか関係なく、結婚してるのに異性を泊める人も、結婚してるのを知ってて泊めて貰う方も、非常識だと思います👊💢

2人供オバカサンです💣
それを見抜けなかった私もバカです⤵⤵

No.27 09/03/13 14:18
ふじおばば ( 40代 ♂ QFpT )

>> 24 主です。 レスありがとうございます🙇 男性から見ても旦那はオバカですか⁉ 私も結婚前は子供に会いに行く事がありました。 それが楽しみで… 主さん 精神的に 辛いよなぁ😢 心中お察しします🙇 て言うか 旦那の行動はあり得へん思う… 夫婦別れる言う事は 何等かの理由ある訳で離婚するねさかい 泊まりで会う言うのは おかしい😒 子供と会うのは解る☝ 俺も嫁さんと別れても全然平気やけど🙌 子供と別れたない気持ちが 今は勝ってるねん💧 と言う事で 旦那は怪しい 真っ黒かも🆘 所詮 男と女 💕は間違いなく有るよ⤵ もう これからは 泊まりで会うのは止めさして 会う時間も決めたらは? でないと 主さん…

• << 29 主です。 レスありがとうございます🙇 お礼が遅くなって申し訳ないです⤵ 私と旦那の間には2月に生まれたばかりの👶が居るので、離婚までは考えてないんですけど… 自分以外の♀の人と💏って最悪です😠 下半身全て除毛してやろうかと思いました😁 時間を決めたり、絶対日帰り‼って約束して抑止力になればいいけど⚠ 頑張ります💪

No.28 09/03/13 22:14
匿名さん9 ( ♀ )

>> 15 主です。 レスありがとうございます🙇 匿名9さんの旦那様も仲間ですかぁ⤵⤵ 内緒にされるのは嫌ですよね😣 うちは何でも話す方なので『そこ… 主さんこんばんは。
週末ご実家に帰るんですか?
私は信用できない旦那との生活が嫌で、旦那すでに実家にいます。後から旦那もついてきてしまいましたが…だから少しずつでも信用しようと思ってたのに
今日急に「今週末、仕事になった」と言われました。前の奥さんのところか浮気相手のところだと思います‥。
嘘ばかりつかれるのも疲れます。本当にきちんとケジメつけてほしいですよね💢こっちはケジメつけてるのに…💢
こんな男と結婚してしまった自分が情けない。

• << 30 主です。 レスありがとうございます🙇 お礼が遅くなって申し訳ないです⤵ 先週末に実家へ帰って来ました😤 旦那も付いて来ちゃって『あなたは来なくてぃぃんだよ💢ってか、一緒に来たら意味ないじゃん‼』なんて状況に💧 しばらく別々の生活で、「一人って楽🎵」って思うのか「やっぱり帰って来て🙏」ってなるのか様子見ます。 まったく、どんな気持ちでいるんだろう😣 罪にならないなら、1発殴ってやりたい💢💢💢 やっぱり、元奥さんや、元彼女だと1から段取り踏まない分、💏しやすいんですかねぇ⁉ どんな理由があっても許せないけど👊

No.29 09/03/16 10:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 主さん 精神的に 辛いよなぁ😢 心中お察しします🙇 て言うか 旦那の行動はあり得へん思う… 夫婦別れる言う事は 何等かの理由ある訳で離婚… 主です。

お礼が遅くなって申し訳ないです⤵

私と旦那の間には2月に生まれたばかりの👶が居るので、離婚までは考えてないんですけど…

自分以外の♀の人と💏って最悪です😠
下半身全て除毛してやろうかと思いました😁

時間を決めたり、絶対日帰り‼って約束して抑止力になればいいけど⚠

頑張ります💪

No.30 09/03/16 11:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 主さんこんばんは。 週末ご実家に帰るんですか? 私は信用できない旦那との生活が嫌で、旦那すでに実家にいます。後から旦那もついてきてしまいまし… 主です。

先週末に実家へ帰って来ました😤
旦那も付いて来ちゃって『あなたは来なくてぃぃんだよ💢ってか、一緒に来たら意味ないじゃん‼』なんて状況に💧

しばらく別々の生活で、「一人って楽🎵」って思うのか「やっぱり帰って来て🙏」ってなるのか様子見ます。
まったく、どんな気持ちでいるんだろう😣
罪にならないなら、1発殴ってやりたい💢💢💢

やっぱり、元奥さんや、元彼女だと1から段取り踏まない分、💏しやすいんですかねぇ⁉
どんな理由があっても許せないけど👊

No.31 09/03/16 15:10
匿名さん0 ( ♀ )

スレの続き④

元奥さん😣「あなたが帰る時、泣いて引き留めたかった…」なんて、メール送ってくんな‼
最初に離れて行ったのは貴女です。
あっちこちで繁殖して、最終的に良かった方で……なんて、まとまらせねぇよ💢😤

旦那も旦那です‼「みんなかわいい💕」とか不倫相手の子供褒めてんなや👹
・・・・ぃゃ、その前にこんな話を私にするな😣
あ゛~‼‼‼どうしようもなくムカつく💢

今日からしばらく別居生活㊗
イライラしないで過ごせるといいなぁ🎵
👶はかわいいし、旦那は居ないし、今のうちに楽しく生活しないとストレスで太りそう(笑)

「👶ちゃん投げたりしたくなる⁉」とか聞いてくんな👊💢
頼まれてもそんなコトしねぇよ😣😣😣
あなたの子供だけど、その前に私が産んだんです‼‼‼私の子供です‼‼

自分の👶を、投げるわけないじゃん👹

No.32 09/03/16 20:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 31 元嫁‼旦那さんに そんなメール送って来たの⁉😲😲😲😲😲

馬鹿じゃないの❓👹

主さんの⚡怒り爆発な気持ち解るわ😤

ふざけすぎてる💢その元嫁👹💨👹💨

• << 34 主です。 レスありがとうございます🙇 お礼が遅くなって申し訳ないです⤵ 私は人の携帯って見た事ないんですけど、今回の事で「着信拒否設定にしてやろうか💢」と、思っちゃいました😏 どうにか吹っ切って欲しいんですが😔 家に元奥さんの写真が飾ってある時点で、私の負けですよね😱 マジ破り捨てたい🔥 匿名1さんの旦那様が羨ましいです。 過去に未練を感じないくらい、匿名1さんが魅力的なんでしょうね💘

No.33 09/03/16 22:02
匿名さん33 ( ♀ )

あのぉ~💧

泊まりって、絶対夜の行為があるに決まってると思いますよ😱
しかも、元妻だったらお互いに慣れ親しんでるし、風俗や新たに出会い探すよりもリスクないし気が楽でしょうし・・・。

旦那ふざけんな💢ですね!主さんの優しさに甘えている気がします。

痛い目に合わせてやって下さい!

• << 35 主です。 レスありがとうございます🙇 お礼が遅くなって申し訳ないです⤵ 旦那とは何度か話し合いをしましたが「未練はない」って言うんですよ😔 私からしたら『言ってる事とやってる事が矛盾してるから怒ってるんだろ👊💢』って感じなんですけどね😠 幸い、お義母さん達と仲良しなので…… 今回はお義母さん達に協力していただきます😤 チョットずるいかなぁ⁉って迷いましたが💧 もぉ他に思いつかなくて😣 お義母さん達にタップリお説教してもらえばぃぃです👊💢 バカヤロー‼ 元奥さんは結婚してる時にも他の♂と💏できる方なので、元旦那と💏するくらい容易いかと😒 それに釣られた時点で旦那もその程度って事ですよ💢 ・・・結婚する前に気づきたかった😩 恋って盲目ですね⤵

No.34 09/03/18 13:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 元嫁‼旦那さんに そんなメール送って来たの⁉😲😲😲😲😲 馬鹿じゃないの❓👹 主さんの⚡怒り爆発な気持ち解るわ😤 ふざけすぎてる💢その元… 主です。

私は人の携帯って見た事ないんですけど、今回の事で「着信拒否設定にしてやろうか💢」と、思っちゃいました😏

どうにか吹っ切って欲しいんですが😔

家に元奥さんの写真が飾ってある時点で、私の負けですよね😱
マジ破り捨てたい🔥

匿名1さんの旦那様が羨ましいです。
過去に未練を感じないくらい、匿名1さんが魅力的なんでしょうね💘

• << 36 👹家に元嫁の写真⁉ 旦那さん‼何か勘違いしてません⁉ 今でも別れ嫁を【自分の家族だと😱】‼‼‼子供の写真を密かに…なら話は分かるけど…『元嫁の写真を飾ってる』なんて 有り得ないし☝人馬鹿にし過ぎてる💢 旦那さんには『ケジメ』と言うのは 無いんかい💢💢💢😣 人事ながら腹立たしい男だわ😤

No.35 09/03/18 13:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 あのぉ~💧 泊まりって、絶対夜の行為があるに決まってると思いますよ😱 しかも、元妻だったらお互いに慣れ親しんでるし、風俗や新たに出会い探す… 主です。

旦那とは何度か話し合いをしましたが「未練はない」って言うんですよ😔
私からしたら『言ってる事とやってる事が矛盾してるから怒ってるんだろ👊💢』って感じなんですけどね😠

幸い、お義母さん達と仲良しなので……
今回はお義母さん達に協力していただきます😤
チョットずるいかなぁ⁉って迷いましたが💧
もぉ他に思いつかなくて😣

お義母さん達にタップリお説教してもらえばぃぃです👊💢

バカヤロー‼

元奥さんは結婚してる時にも他の♂と💏できる方なので、元旦那と💏するくらい容易いかと😒
それに釣られた時点で旦那もその程度って事ですよ💢

・・・結婚する前に気づきたかった😩
恋って盲目ですね⤵

No.36 09/03/18 17:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 主です。 レスありがとうございます🙇 お礼が遅くなって申し訳ないです⤵ 私は人の携帯って見た事ないんですけど、今回の事で「着信拒否設定… 👹家に元嫁の写真⁉

旦那さん‼何か勘違いしてません⁉
今でも別れ嫁を【自分の家族だと😱】‼‼‼子供の写真を密かに…なら話は分かるけど…『元嫁の写真を飾ってる』なんて 有り得ないし☝人馬鹿にし過ぎてる💢

旦那さんには『ケジメ』と言うのは 無いんかい💢💢💢😣

人事ながら腹立たしい男だわ😤

No.37 09/03/19 11:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 主です。

旦那いわく「もぉ、未練がないから写真を見ても辛くないし、飾ってある事に深い意味はない」らしいんですけど💨
「気にしてたの⁉」とか、無神経ですよね😤
『当たり前じゃん‼できれば顔すら知りたくなかったよ🙈』って、言えばよかった🔥

実家から帰ったらネガごと捨ててやる👊👹待ってろよ💢

奥さんのメールに関して言えば、「良いママしてるんだなぁって思ったよ」とか「子供を育ててくれてる事に感謝してる」って、私の前で言ってます😣

私は母としてダメですか⁉
まだ元奥さんには届いてないですか⁉

その前に・・・別居するために実家に帰って来たんだから、旦那‼‼あなたは実家に来なくていいんだよ😠
これじゃあ実家に来た意味ないじゃん😔

No.38 09/03/19 11:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 37 優柔不断にも程がある💢
『もっと 奥さんの身にもなってやれ👊あなたが されて嫌な事は、奥さんだって嫌なんだよ💢』って言ってあげたい😢

主さんは ダメな嫁さんなんかじゃないよ😊
当然だよ😊😊

• << 41 主です。 レスありがとうございます🙇 いつも自分の事の様に怒ってもらえて、私はとても励まされています⤴ ウチの旦那は世間で言う【空気読めない人】だと思っています😱 言ってわかるくらい軽症なら私も困ってないんですけど… 私の気持ちが伝わらない時点でかなり重症ですよね⤵⤵

No.39 09/03/19 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

スレの続き⑤

ここで沢山ストレス発散させてもらいました。
「お前がバカだ‼」とか「わかってて再婚したんだろ😜」って、感じのレスが付かなかったのは意外でした。

私がバカなのは自分で充分わかってます。
結婚前に見抜けなかった自分が情けないです。
でも、2人の間に出来た子供を見る度に、結婚自体に後悔はしてません。
旦那を「バカか💢」って、思いながらもヤッパリ好きなんだと思います⤵⤵

私の怒りを共有してくださった方や、私を心配してくださってるレスを付けてもらえた事に感謝しています。
ありがとうございました。

誤字、乱文で読みにくさや、不快感を与えてしまった方々には、申し訳ないと思っています🙇
ごめんなさい。

これからも旦那への「あなたはバカですか⁉」の気持ちは続きます。
ここでストレス発散して、子供に優しく💖、旦那にもそこそこ優しく💔接していきます。

No.40 09/03/19 11:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 39 ここでストレス発散できるなら してください😉
私は心にゆとりがありますから☺ 『主さんの愚痴 聞いちゃいま~す✋😃』

No.41 09/03/19 11:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 優柔不断にも程がある💢 『もっと 奥さんの身にもなってやれ👊あなたが されて嫌な事は、奥さんだって嫌なんだよ💢』って言ってあげたい😢 主さ… 主です。

いつも自分の事の様に怒ってもらえて、私はとても励まされています⤴

ウチの旦那は世間で言う【空気読めない人】だと思っています😱
言ってわかるくらい軽症なら私も困ってないんですけど…
私の気持ちが伝わらない時点でかなり重症ですよね⤵⤵

No.42 09/04/15 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

スレの続き⑥

久しぶりの書き込みです🙌
この1ヶ月間旦那の事や、子供の事、などバタバタしちゃって更新できないでいました。

実家に帰ってノンビリの予定だったのに、旦那も実家に来ちゃって…仕方がないのでアパートに戻りました。
お義母さんがわざわざアパートに来てくれて、旦那に激怒💢👊💢
旦那はあっさり元奥さんの所に行くのを断念…はぁ⁉私が激怒した時は「行く」だったのに、お義母さんが怒ったら言う事きくんですか😠💧

結果的に元奥さんの所に行かなかったわけですが、なんかシックリこないです。
私よりもお義母さんの言葉が旦那に届くなら、今度からお義母さんにお願いします😣

私は旦那にとっての何⁉
最近はイライラしたり、急に泣きたくなったりで上手く旦那と付き合えてないです⤵
家庭内別居ってこんな感じなのかなぁ⁉ご飯食べる時間も、寝る場所も別々になりました。
旦那が帰って来たい家庭作りをしなきゃってわかってるんですけどね😢

No.43 09/04/16 21:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 42 久しぶりです😊

旦那さん マザコン❓

甘えたい場所が恋しいとか⁉
だから元嫁の所に行くと心地いいんじゃないの❓

No.44 09/04/17 18:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 主です。

どぅも🙋お久しぶりです。
マザコンと言えればマザコンかなぁ。
お義母さんの言う事には反抗しないで、静かに聞いてる感じですね😚
男の人は基本的にマザコンだと思っているので、気にはならないですけど。

最近、妹が旦那のグチを話すようになり、それを聞くと我が家はまだマシかなぁって思うようになりました😱

元奥さんとの結婚式のアルバムは捨てると約束しました💡
全ての写真を捨てることはムリですが、見える所に写真がないだけ気持ちが楽になります。

No.45 09/04/18 08:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 マザコンも度が過ぎると…気持ち悪いですよね💧

結婚式の写真は確かに いらないよね‼
『捨てちゃえ・捨てちゃえ😁』

そんな思い出なんて必要無し☝

妹さんも変な旦那さんがいるのかぁ~😥

そ~だね‼妹さんと比較してれば『自分の方が幸せ☺』って自己満足できるから…そ~思ってた方が気持ちも穏やかになれるから いいかも😊
世の中には 主さんより上を越す最低夫を持つ人も居るだろうから…まだまだ主さんは幸せ者だよ😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧