世界の中田

レス7 HIT数 969 あ+ あ-


2009/03/08 16:54(更新日時)

元日本代表のエースストライカー、世界の中田選手は、何処で何をしているのでしょうか?

タグ

No.691136 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

俺中田の実家の近所に住んでるけど最近見ないね…3億の豪邸もお母ちゃん1人かな…

No.2

世界の中田なんて思ってるのは日本人だけですよ✋スペインやイングランドでは無名だし、過去の栄光を引きずってて情けない⤵

たぶんパリコレ見に行ってますね。日本一ファッションに金を遣う男と祐真さんが言ってましたからね~

  • << 4 いえいえ、中田選手は世界の一流選手にも認められていますよ。 ドイツワールドカップ終了後、各国の一流選手から、中田選手の引退を惜しむコメントが有りました。 中田選手の実力は、世界にも認められてます。

No.3

確か、元日本代表や元Jリーガーを大勢集めて
サッカーチームを作ったはずでは?

  • << 5 情報ありがとうございます。

No.4

>> 2 世界の中田なんて思ってるのは日本人だけですよ✋スペインやイングランドでは無名だし、過去の栄光を引きずってて情けない⤵ たぶんパリコレ見に行… いえいえ、中田選手は世界の一流選手にも認められていますよ。

ドイツワールドカップ終了後、各国の一流選手から、中田選手の引退を惜しむコメントが有りました。

中田選手の実力は、世界にも認められてます。

  • << 6 世界中の選手のコメントというか、セリエAでプレーしてた選手のコメントね✋結局、みんな外国から来てるから世界中の選手と錯覚する💦 大久保が調子にのってマジョルカで中田の名前出したら『誰それ❓』って言われたのは有名な話💧大久保も『スペインではヒデさんすら無名』と言ってましたね。日本にいるとメディアに錯覚するもんなんですよ。私がロンドンいた時も、周りのサッカー好きでもほとんど知りませんでしたね😣たまにナカタとナカムラが混ざった名前が出てきた程度💧 一流の定義が難しいけど、サッカー選手の一流とは贅沢な暮らしぶりじゃなく、プレーの実績がすべて。ペルージャ~ローマ期だけの活躍では一流とは呼べないと思います💦ただ、アジア人の中では確実に一流だと思いますが。 彼が一流になるにはボランチでプレーするのが一番だったけど、彼のプライドが許さなかった。ある意味、彼らしいです😃ちなみに中田はストライカーではないです⤵ 話がそれましたが、今は確実にフランスでしょうね。彼の好きなdiorやマックイーンのコレクション見るのでしょう🎵

No.5

>> 3 確か、元日本代表や元Jリーガーを大勢集めて サッカーチームを作ったはずでは? 情報ありがとうございます。

No.6

>> 4 いえいえ、中田選手は世界の一流選手にも認められていますよ。 ドイツワールドカップ終了後、各国の一流選手から、中田選手の引退を惜しむコメント… 世界中の選手のコメントというか、セリエAでプレーしてた選手のコメントね✋結局、みんな外国から来てるから世界中の選手と錯覚する💦

大久保が調子にのってマジョルカで中田の名前出したら『誰それ❓』って言われたのは有名な話💧大久保も『スペインではヒデさんすら無名』と言ってましたね。日本にいるとメディアに錯覚するもんなんですよ。私がロンドンいた時も、周りのサッカー好きでもほとんど知りませんでしたね😣たまにナカタとナカムラが混ざった名前が出てきた程度💧

一流の定義が難しいけど、サッカー選手の一流とは贅沢な暮らしぶりじゃなく、プレーの実績がすべて。ペルージャ~ローマ期だけの活躍では一流とは呼べないと思います💦ただ、アジア人の中では確実に一流だと思いますが。

彼が一流になるにはボランチでプレーするのが一番だったけど、彼のプライドが許さなかった。ある意味、彼らしいです😃ちなみに中田はストライカーではないです⤵

話がそれましたが、今は確実にフランスでしょうね。彼の好きなdiorやマックイーンのコレクション見るのでしょう🎵

No.7

中田氏、代表監督やんないかな~。
イタリア、イングランドのサッカーを肌で感じた貴重な人材だし。
サッカーには興味無くなったのかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧