今度アメリカへ留学します!!

レス1 HIT数 4128 あ+ あ-


2005/11/29 22:24(更新日時)

もうじき、アメリカに留学します!
場所はカリフォルニアのサンディエゴ!語学留学で行ってくるんですが、向こうの友達に連絡したり国際免許を取りにいったりで、めちゃくちゃ楽しみです!
どなたかアメリカへ行ったことのある人おられたら、情報交換しましょう!

タグ

No.68581 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

初めまして。私もサンディエゴに行ったことありますよ。留学ではなくて旅行なんですけど、すごい良かったです。
何と言っても、毎日快晴で、天気を気にする必要がありませんし、住んでいる人たちも気さくに話しかけてくれるので、すぐにとけ込めると思います。
語学学校とか行かれるんですか?日本人が多い賃貸なんかもあるみたいなので、エージェントに相談されたら、寂しい思いをしなくていいと思いますよ。
あとメキシコにも近いので、一度友達何人かで行ってみて下さい。あそこはあそこで、良くも悪くも強烈な町なので、面白いと思います。ひとりで行くとちょっと怖いと思いますけどね(^-^;

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧