虐待ですか?
職場に父子家庭(離婚、娘と普段二人住まい)の男がいます。その事についてなんですが、父は29、娘は小4位なんですがお風呂いつも「一緒に入ろう」と娘に頼んでお願いして一緒に入ってもらっているそうです。加えて驚いた事にその娘さんはもう生理きてる立場だそうです。で、娘さんが初潮来る前に生理の事や妊娠の仕組み等の事を一緒にお風呂入っている時に父から娘に教え聞かせていたみたいです。こもった二人きりの空間で。何だかセクハラ?性的虐待?に聞こえるのですがどうですか?私がその立場なら大人になっても嫌だった消えないトラウマ引きずったりしますしむしろ大人になった判断力で昔の父のした事に対して大人の目線から嫌悪感抱くと思います。ちなみにその子は母には一切会ってないみたいですが父方のお婆ちゃんとかと時々会うみたいで、そういった形で性の話を交わせる大人の女性は側にいる訳です。父子家庭と言えど普通、性教育は聞き手の心を配慮して同性でするようしたり、ましてや生理来た娘と父が一緒に風呂なんてあり得ませんよね?虐待ですよね?強要みたいで嫌です。他人事ですが😢二人きりの家庭で逃げ場無さそうでその子が可哀想です。レス待ってます😢
新しいレスの受付は終了しました
その娘がお風呂に入るの嫌がってなかったらいいんじゃない❓二人っきりの父子家庭だから 父として生理の事とか教えたのかも知れないし。同性だって性の事教えるのは難しいですょ。それぞれの家庭のやり方がありますから 虐待とは思いません。
私の上司は同じく父子家庭なのですが、娘さんが高校生になるまで一緒にお風呂入ってたと言ってました。😃
普段仕事で家にいないから、そういうのでコミュニケーションを取る方もいますし、1さんの仰られるように父親として教えなきゃと思って言ったのかもしれませんよ。
その娘さんがお風呂の中で嫌なことをされたのなら話は変わりますが、今の主さんの話を聞く限りでは私も特に虐待とは思わないです。
私もスレ内容だけ見れば虐待とは思いません。
大人になっても父親とお風呂に入ってる人たまにいますよね。
それぞれ家庭の事情もあるのでしょうし。父親も純粋な教育の為と思ってしてる事なら 子供にも伝わりますよ。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デリバリー頼まない10レス 110HIT 通りすがりさん
-
ギャンブルやめ方0レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
熱中できること、してるものありますか?0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
愛嬌や愛想の出し方について6レス 90HIT おしゃべり好きさん
-
WBC対W杯1レス 61HIT 匿名さん
-
前スレの続き125
今日メールチェック全くしてなくて、ミクルも見なかったからレス遅くなって…(やじ馬さん0)
396レス 3854HIT やじ馬さん -
仕事出来ない人って得だよね
一部の同僚は「上司があの人に甘すぎる!もっと仕事やらせないから担当被る…(匿名さん31)
36レス 418HIT おしゃべり好きさん -
数歩と白い馬
朝晩は涼しくなってんのかな 昨日雨降って朝は28℃今は室内温度3…(数歩)
492レス 21265HIT 数歩 -
競馬大好きパート4
お!アキノさん 的中おめでとう🎉🍻 最近当たりまくりですね!! …(アーモンド愛)
405レス 11934HIT アキノ -
癒し空間★きずな92
ひろみさん🍀💗.「免許の更新」て車かバイク?素晴らしいね.(トド君)
195レス 3416HIT 味噌ラ
-
-
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 81HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 207HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 139HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
我が子の成長が寂しい6レス 107HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日産 新型ルークス2レス 178HIT 匿名さん
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話
>高齢者になると音声ガイダンスの指示に従う能力が欠如してきます。 …(トンヌラ)
4レス 81HIT トンヌラ -
閲覧専用
卵かけご飯
🥚かけご飯しらすお供サイコー(匿名さん18)
18レス 856HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。
そんな価値はありません(匿名)
17レス 207HIT 匿名 (♂) -
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装
はえー ちなどこ?スーパーの名前おしえて(おしゃべり好きさん6)
6レス 139HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
我が子の成長が寂しい
>こういうことしてくれない娘に育ったら発狂しそうw 例え話で出…(おしゃべり好きさん0)
6レス 107HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 295HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
10レス 233HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 234HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
11レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 136HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) - もっと見る