ねねはここだよ💕
幸せを願っています💨
でも、はけ口も必要なら、来て下さい😚
新しいレスの受付は終了しました
彼と会うとその日以来、毎日が辛い。
鬱病みたいになる。
彼とは、後3年って決めてるって、さっきレスしたばっかりだけど、もう限界かも。
精神的にもう限界かも。
- << 408 ねねちゃん、何に対して限界? 月1の会瀬? 彼の割りきり宣言? 「帰らないで」って言葉すら飲み込む自分自身? そーいった事 含めて全部かな? ただただ、好きと言い続けてきたねねちゃんが、悲鳴をあげてるね。今すぐどうにかしないと 心が折れそうなんだね。 何より彼が大事だね。自身より大事だよね。それなのに、彼にはもっと大事なモノがある。 好きで好きで 失わないよう、壊さないよう、細心の注意をして守っているのに、愛が届かない。 分かるよ。でも なんにもしてあげれない。 ごめんね。
>> 397
レモンさんとこは、はたから見たら、ラブラブで、彼も自己主張してるのに結婚できないのは、何が1番ネックなの?
一番のネック…家庭。それしかない。彼の家庭を壊すつもりはないし、彼自身それは出来ないと思ってるの。
詳しくは言えないけど、回りの色んな事情もあるし、奥様も色んな事情抱えているし。
特に聞きたくなくても全て話してくるの。
彼の家庭環境は全て把握してると言っても過言じゃない。
ずっとずっと先の事は分からないから離れないでくれなんて都合のいい事言われても…。
だから私は常に別れは頭にあるよ。
ねねちゃんの後3年期限ってよく分からないんだけど、後3年で別れるつもりなの❓
それが今すごく辛くてもう別れたいとか思ってるの❓
ねねちゃん大丈夫❓
すごくいっぱいいっばいになっちゃってるみたい😭
彼とちゃんと話した方がいいってば‼
話して変わる事もあるかもよ❓
彼だってねねちゃんの本音聞きたいはずだよ‼
レモンさん
とりあえず 普通に仕事帰りの電話が有ったし しばらく会えない❗とは言って無いから大丈夫そう❓❓❓
まあ ねねちゃんにもレスしたけど 奥様は 彼に興味ないから💋 マークに気づいても無視してる可能性は高い。
ただお子さんにはだらしない父親と思われるのはあたしも 申し訳ないと思う。
>> 405
ピンクさん、とりあえずバレてなくて良かったね😊
逢えなくなったら大変だから以後気を付けてね☝😊
彼の奥様、旦那に関心ないんだね。
うちの彼の奥様は旦那大好きなの。だから休みの日は一緒に過ごしたいらしい。普段忙しい人で仕事帰りも遅いから当然だよね。
あんなに愛されてるのに何で…って思うよ😔
ただ遊びたいだけってタイプじゃないし。愛情はないけど情はあるから…って言ってるけど、それって良く不倫する男が愛人に言うセリフだよね。指摘すると『お前の悪い癖は必ず疑ってかかるとこだ、だから俺がいくら本心だと言っても信じられないんだろっ💢』って。いつも同じ事の繰り返し😨
そう考えると私って成長してないなぁ~😨
それとね、これは私の意識の問題なんだけど、何か良くない事が起きた時すぐこれは天罰かもって思ってしまうの。罪悪感のせいかな…。
>> 396
そんな形もあるんですね。。。
でも、やっぱり結婚したい💓憧れの彼と結婚したってみんなに言い触らしたい✨
正直な話、彼が43歳になるまでと私…
ねねチャン..ぉはょぅまたヘコんぢゃってるね⤵ねねチャンカップルと私達..聞けば聞く程似てる😃💦ウチの彼も『俺は生命線もこんなに短いし、もぅ長くないんだ..』よく言ってる。それに、私も三十路境に、彼とはキッパリ、別れるつもりだったし💦
でも、彼との距離が縮まる度に、もぅ少しだけ..とズルズル未だにやってる。私の付き合い当初、自分に全く自信が無かった。容姿も何もかも⤵だから、彼に対して、強がって素直になれない自分が居たの。ホントは好きで好きで仕方なかったのに、素直に言えなくて、逢いたいのに素直に逢いたいと言えなくて、側に居て欲しくても、『帰らないで』の一言がいつも言えなくて。言って、断られるのが怖かったから。自信の無さの現れだょね。『こんな私が、こんな事言ったって..』って、いつもそんな事ばっかり考えて。何年も素直な気持ち言えなかったょ。
ねねチャンはどぅして彼に素直になれないんだと思う❓
>> 401
彼と会うとその日以来、毎日が辛い。
鬱病みたいになる。
彼とは、後3年って決めてるって、さっきレスしたばっかりだけど、もう限界かも。
精神…
ねねちゃん、何に対して限界?
月1の会瀬?
彼の割りきり宣言?
「帰らないで」って言葉すら飲み込む自分自身?
そーいった事 含めて全部かな?
ただただ、好きと言い続けてきたねねちゃんが、悲鳴をあげてるね。今すぐどうにかしないと 心が折れそうなんだね。
何より彼が大事だね。自身より大事だよね。それなのに、彼にはもっと大事なモノがある。
好きで好きで 失わないよう、壊さないよう、細心の注意をして守っているのに、愛が届かない。
分かるよ。でも なんにもしてあげれない。
ごめんね。
レモンさん
さっき彼から電話で 実家に行くらしい。 年末は27日から4日までメールも来なかった。 こっちからは遠慮して2日までアケオメもおくれ無かった。 会えたのは9日。後で 「ずっと嫁の実家に行ってたからメール出来なくてごめんね」 だってさ…🐽🐽🐽 今回はいつまで待つのかなー💦💦
- << 411 ピンクさん こんばんわ🌙 何日間実家に行くんだろうね😢 お盆や正月休みは通常の待つ時より長いから寂しいよね😢 私の場合何日が限界なんだろう…。3日間音信不通は多々あるよ。だからその位は平気になってる。こっちが我慢してるのに相手が何とも思ってなかったら憎たらしいから私からは絶対連絡しないの。 帰ってきたらすぐに連絡くれるだろうから、その日を楽しみに待ってようね😃🎵 うちの場合、彼は花火デートで今月のノルマ達成した気でいるから今月はもうないと思う。 私の誕生日も頭にないみたいだし😤 ピンクさん、寂しい時はいつでもここにおいでね😊🌷 私は本当にここで救われてるよ😊
>> 409
レモンさん
さっき彼から電話で 実家に行くらしい。 年末は27日から4日までメールも来なかった。 こっちからは遠慮して2日までアケオメ…
ピンクさん
こんばんわ🌙
何日間実家に行くんだろうね😢
お盆や正月休みは通常の待つ時より長いから寂しいよね😢
私の場合何日が限界なんだろう…。3日間音信不通は多々あるよ。だからその位は平気になってる。こっちが我慢してるのに相手が何とも思ってなかったら憎たらしいから私からは絶対連絡しないの。
帰ってきたらすぐに連絡くれるだろうから、その日を楽しみに待ってようね😃🎵
うちの場合、彼は花火デートで今月のノルマ達成した気でいるから今月はもうないと思う。
私の誕生日も頭にないみたいだし😤
ピンクさん、寂しい時はいつでもここにおいでね😊🌷
私は本当にここで救われてるよ😊
- << 413 ありがとう💛 花火一緒に行きたいなあー💦 あたしと彼の夢 いつか二人で満天の星空を観に行こう⭐ そんな話 彼は忘れてるかもしれないけど…😃 彼女の誕生日忘れてる訳無いと思う。 一緒にいれなくて申し訳ないし残念に思ってると思う。
ねねチャン..ぉはょ😊昨日はここに来たけど、ねねチャンは来なかったのかな😔❓大丈夫かな❓一人で悶々としてない❓ねねチャン、彼の事で一生懸命で、自分の気持ち抑えてきたから😔ねねチャンの心..壊れちゃうょ😢大丈夫❓って、大丈夫な訳ないょね..。ねねチャンの心が壊れちゃう前に、私に出来る事ないかな..❓少しでも気持ちが楽になる方法..😔ねねチャンの彼に伝える勇気..これが大きな一歩だょ😃ねねチャン..黙っていても気持ちは伝わらないから、心の苦しみ解放してあげて😢ねねチャン一人が苦しむ事なんか無いょ。ねねチャンと彼の問題だから。付き合いは一人じゃ出来ないからね。
みなさん、ご心配かけてすみません💨
以前、仕事のストレスで鬱病になったことあるんだけど、よくなってたのに、彼と会うとその時同様、鬱病っぽくなる。
結ばれないと分かってるなら、きっと、諦めなきゃいけないんだよね。
それが恋愛の大原則なんだよね。
生半可、彼が相手にするから。。。期待しちゃうじゃん。。。
でも、彼に捨てられるのが1番恐い。
- << 419 ねねチャン..ぉはょ😃我慢する..って、凄いストレス⤵それが、一年も続けば、気持ちのやり場が無いょ😢ねねチャン..一人で全て抱え込まないで..もっと自分を大切にしょうょ⤵勇気出して、彼に伝えょう❗ねねチャン..まだ何も結果は出てないょ💦これからも、一人苦しむの❓少しくらいの我儘言ったって、彼は嫌いにならないょ😃この間目標立てたじゃない❗彼はねねチャンと別れたいなんて思ってないじゃない💦どぅして、自分で決め付け、自分を苦しめるの❓ねねチャンの彼は大人だし、少しくらいの我儘受け止めてくれるょ😃一人で頑張らなくて良いの❗彼とのこの一年は二人の一年間だょ。お互いが居て作り上げたもの。年月が経てば、ただ好きだけじゃ満足しなくなってくる。今まで抑えられた気持ちもコントロール出来なくなってくる。彼に素直に、甘えて..😢
初めまして、りこと申します。
淋しんぼさんの日記やゆうさんのスレなど、以前からずっと読んいました。
皆さんの苦しみと自分の苦しみとが重なり、何度も何度も涙しました。
私は大好きな彼との不倫関係を終わらせ、今で十ヶ月が経ちます。
以前から、ここで自分の気持ちを吐き出したかったのですが『諦めなきゃ』の一心で、ここで吐き出すことを我慢してきました。
でも、もう限界に近い状態で…。
彼とは別れたので皆さんとは少し違う立場ではありますが、今でも彼が忘れられません。
私もここで、気持ちを吐き出してもいいでしょうか😭
ねねちゃん(いきなり『ちゃん』で呼んですみません)、大丈夫ですか?
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします。
いきなりの長文、失礼しました。
>> 416 みなさん、ご心配かけてすみません💨 以前、仕事のストレスで鬱病になったことあるんだけど、よくなってたのに、彼と会うとその時同様、鬱病っぽく… ねねチャン..ぉはょ😃我慢する..って、凄いストレス⤵それが、一年も続けば、気持ちのやり場が無いょ😢ねねチャン..一人で全て抱え込まないで..もっと自分を大切にしょうょ⤵勇気出して、彼に伝えょう❗ねねチャン..まだ何も結果は出てないょ💦これからも、一人苦しむの❓少しくらいの我儘言ったって、彼は嫌いにならないょ😃この間目標立てたじゃない❗彼はねねチャンと別れたいなんて思ってないじゃない💦どぅして、自分で決め付け、自分を苦しめるの❓ねねチャンの彼は大人だし、少しくらいの我儘受け止めてくれるょ😃一人で頑張らなくて良いの❗彼とのこの一年は二人の一年間だょ。お互いが居て作り上げたもの。年月が経てば、ただ好きだけじゃ満足しなくなってくる。今まで抑えられた気持ちもコントロール出来なくなってくる。彼に素直に、甘えて..😢
>> 418
初めまして、りこと申します。
淋しんぼさんの日記やゆうさんのスレなど、以前からずっと読んいました。
皆さんの苦しみと自分の苦しみとが重なり…
初めまして<(_ _)>
りこサン..長い月日..頑張ったね..😃偉いょ😃お互いが嫌いになって別れたなら悔いはないけど、好きでも別れなければいけない..って、感情のやり場が無いょね😢ズルズル引きずってこの悲しみからいつ解放されるかも分からない😔大なり小なり皆別れは経験してるから..辛い時は一人で抱え込まないで、吐き出さないと❗前に進めなくなってしまぅからね😊
- << 436 私は、全然偉くなんかないです💦毎日毎日悲しんでばかりで、全く先に進めていないんです⤵ 伝道師さんは、自分が進もうと決めた道をしっかりと歩いているんだと思います。すごいです。 私も、自分の気持ちにもう一度素直になってみたいです。でもこれ以上傷つくのが怖いんです⤵ 伝道師さん、彼と仲直りはしましたか❓
皆様 おはようございます☀
なんだか 猛烈に忙しくて みんなのレス読んでたけど、スルーしちゃってて失礼しました。
ピンク彼は 実家ですか…💧
悶々としちゃいますね🙆
レモン彼は 花火でノルマ終了?(笑)
後、半月あるから、もう一回位 イベント欲しいね💦
伝道師さんは 妬きもち喧嘩?
でも、受け入れてくれる彼だから、なんだか微笑ましいです😊
ねねちゃん…。落ちたまんまみたいね😢
とにかく、会ってハグしてもらいな。
ギュッてね、してもらうといいよ。
りこさん、はじめまして。
ずっと目を通してくれてたんですね。
これからは一緒に 話しましょうね。
よろしくです😊
おはようございます🌻
淋しんぼさん忙しいようで、体調は大丈夫ですか❓猛暑が続いているので無理しないで下さいね😊
りこさん🌻はじめまして🙇レモンです。
彼との別れ…今踏ん張っているとこですね。ここに気持ちを吐き出して下さいね。
伝導師さん、彼と仲直りしたのかな❓
早くラブラブ復活させてね💕
ピンクさん、早く彼から連絡来るといいね😊来週早々には来ると思うな😊
ねねちゃん、彼は絶対にねねちゃんを手離したくないって思ってるんだから、気持ち素直に伝えてね🌠
- << 440 レモンサン..ぉはょぅ御座います😃昨日は寂しくなっちゃったんだね..😢また眠れない日になっちゃったのかな💧彼の頭の中にはいつも、レモンサンが居るょ☺なかなか逢えなくても、彼はレモンサンと心で繋がってると思ってるょ😊悲しまないでね😢レモンサン彼、いっぱいいっぱい愛してる気持ちレモンサンに伝えてるじゃない😃レモンサンも逢いたいって..言わないと😺💕彼の話を📱で聞いてるだけ、余裕な振りしてるけど、余裕なんてないもん。レモンサン、一人泣いてるし😢逢いたい..って伝えて、いついつと三日四日、日にちを選んで聞いてみればいいのに❓それも無理なのかな❓受け身だけじゃ、辛いょ😢私は彼と仲直りしました。喧嘩中は📱喧嘩だったので、2時間睡眠で彼は毎日仕事へ行ってました。喧嘩の内容は下らない事だったけど、私バカなので、こんな事で愛情確かめるの😠バカでしょ💧だって、愛情って目に見えないんだもん。だから、彼の行動で確認するの😥質悪いょね💧
私は大丈夫です。
ありがとう。
引っ越しの日の夕方に 彼がブラリとやってきて、洗濯機のホース繋いだり、テレビにアンプやスピーカーつけたり、無言でやってるの見たら、文句言う気力もなくなり、普通にやってます。
昨日は 引っ越し㊗に 久しぶりに料亭に連れて行ってくれました。この穏やかさを 持続したいです。
伝道師さんも きっと とっくに仲直りしてると思うけど、言いたい事言えて うらやましいです😉
ホントに…💧
- << 438 淋しんぼサン..ぉ返事有難う御座いました☺ぉ引っ越し、無事に片付いて良かったですね🎵ぉ疲れさまでした🙇淋しんぼサンダーリン❤ぶっきら棒なイメージだけど、優しいね😊アレコレ引っ越しの手伝いしてくれて😊放って置けなくて、やってくれたんでしょうね😊完璧な妻で在ろうが、美人な妻で在ろうが、彼自身の心の拠り所が淋しんぼサンなんでしょうね☺私達からすれば、それが満足にはならないけど..でも、この先なんて誰にも分からないからね..💧私と彼の間には形になる物は何も無いけど、お互いに情は在るので続けてるし、相手の本心なんて長年付き合っても分からない💧 でも、私は彼を愛してる。私が居なくても、彼には幸せで居て欲しい。孤独や寂しさは着いて回るけど、彼が不幸になるくらいなら、私が孤独も寂しさも引き受ける。私が彼に出来る事って、それしか無いから。彼が病気になっても、私には何もしてあげられないから。だから、いつまでも元気で幸せでいて欲しい。何て最近..思います☺
- << 454 淋しんぼさん、久しぶり😊 私、最近ずっと、落ちてるわぁ~😥 好きだけど、会えば辛いって、どうしろっていうんだよ!!って感じ💧ほんと、会いたくないよ~💨 淋しんぼさんの彼はやっぱりカッコイイよなぁ~!!私も同じ職場だったら好きになってたかも(笑)
淋しいんぼさん🙋
良かったじゃん❗ そちらの殿様はどうしてるのかと思ってました。
うちの殿はオリンピック観るから(会えない)…と言うので テレビ観てていいよ❓ って 言ったら え❗そうなん❓😃 じゃあ 会おうか❗❗ また連絡するわ と 嬉しそうだった😥
オリンピックに負けてる😭😭🐽
- << 432 ピンク彼はオリンピックに燃えてるのね😂 でも 一緒に見れるなら、いいね。 ビールにちょっとしたつまみでさ、二人で盛り上がるなんて、最高‼😉 うちは、20日から、家族が新居に遊びに来るので、当分彼と会うのは お休みです。 仕方ない。 だからさ、ピンク彼が実家行くのも、こんな感覚なんじゃない? 特別、楽しみでもなんでもないよ。 たまには、親にあわせなきゃって 普通の事なんだと思う。
皆さん、暖かいお言葉を本当にありがとうございます。
私の場合も初めの頃に、ちょっとした会話の流れから突然の「(奥さんと)離婚するつもりはない」と、割り切り宣言をいただきました⤵
でも、2人の時間を過ごす中で、私の気持ちを隠さず正面からさらけ出すうちに、彼の意識が少しずつ変化していきました。本気で離婚を考えるようになっていったんです。
だから一時は、2人で同じ方向に向かって頑張っていける気がしてたんです。
でもいろいろな事情があり、結局は長い話し合いの末に、別れる事に😭
今は、彼とは同じ職場なので、職場で時々会うのと、メールだけはやりとりしてます。
諦めなきゃとは思いつつ、諦めたくないのが本音で、メールだけはどうしても…。駄目ですね私😔
皆さんには、関係が続いてるからこその苦しみがありますよね😢私はその苦しみに耐えられなかった。かといって、今の状況にも耐えられていない。別れなければ良かったと、もっと頑張れば良かったと、本気で思うことが多々あります。
彼といて苦しかったけど、とても幸せだったのも本当だから。
皆さん、どうか後悔のないよう頑張ってくださいね‼
- << 431 続けてても、別れても、どっちにしても 後悔するのが、不倫の特徴なのかな? 別れた事、悔やんでるなら、もう一度やり直せば? 私もそうですよ。 メールを交換してるなら、別れた事実はあるんでしょうけど、心情的にはお互い許しあってるんじゃないのかな…? だって どうしたって受け入れたくないなら、連絡なんてとらないでしょ。 例え 会社が一緒でもね。 やり直しても 結局一緒かもしれない。 でも、今のまんまは 苦しくて どうにもならなくて、ねねちゃんのスレに来たんだよね。 勿論、このまま我慢できるなら、いつか忘れる時が来るまで、黙ってる方が賢明なんでしょうけど…💧 みんなと話してるうちに 方向性が見えるといいね。
- << 445 おはようございます🌻わたしはりこさんの辛さをわかって無いと思うけど…戻らない方がいいと思います。 どちらも辛いなら敢えて先の無い不倫に戻る事は止めた方がいいと思う。 彼さんに想いを残して彼さんも想っていても確かにもう一度 付き合うとか 彼さんの気持ち確かめるのも強さが居るけど…頑張って別れた二人のその時の努力と苦悩を見つめてみたら… 私自身は好きだからと言う理由だけで彼の側にいる。別れたら悲しい淋しい辛い…でも私の中にホッとするだろうなあって気持ちも見えるの。 自分にちゃんとする勇気もけじめもモラルも何も無いクセにごめんなさい。 ここで想いを出して先に進んでほしいと思っています。
>> 428
皆さん、暖かいお言葉を本当にありがとうございます。
私の場合も初めの頃に、ちょっとした会話の流れから突然の「(奥さんと)離婚するつもりは…
続けてても、別れても、どっちにしても 後悔するのが、不倫の特徴なのかな?
別れた事、悔やんでるなら、もう一度やり直せば?
私もそうですよ。
メールを交換してるなら、別れた事実はあるんでしょうけど、心情的にはお互い許しあってるんじゃないのかな…?
だって どうしたって受け入れたくないなら、連絡なんてとらないでしょ。
例え 会社が一緒でもね。
やり直しても 結局一緒かもしれない。
でも、今のまんまは 苦しくて どうにもならなくて、ねねちゃんのスレに来たんだよね。
勿論、このまま我慢できるなら、いつか忘れる時が来るまで、黙ってる方が賢明なんでしょうけど…💧
みんなと話してるうちに 方向性が見えるといいね。
- << 435 淋しんぼさんも以前、彼との別れを経験したんですよね😔 あの頃の淋しんぼさんの日記、自分自身の悲しみと重なって、胸が張り裂けそうでした。 淋しんぼさんには彼と2人にしかわからない事情や気持ちがあって、悩んだ末に、再び彼のもとへいく覚悟をした。 私は、複雑な心境の涙を流しながら淋しんぼさんの日記を読んだことを、今も覚えています。 別れても、関係を続けていても、どちらにしても辛い気持ちがつきまとうのが不倫なんですね…。 でも淋しんぼさんは、彼のもとへ行くことを選んだ。それは困難の多い、とても険しい道だと思います。 でも…、頑張ってほしい。心から。 私は、自分の気持ちだけははっきりしてるんです。だけど、彼の気持ちが見えない。彼の中では私との事はもう完全に終わってるんだと思い知らされるのが怖くて、肝心なことは何も言えずに、メールだけで繋がっているのが現状です⤵ ところで、新居購入に引っ越し、おめでとうございます✨
夕方、彼から📱きたけど、当たり障りのない会話だったな😔
さっきは強がりっぽいレスしちゃったけど、本当は逢いたくて逢いたくてたまらないです😢
いつ逢えるの❓とも聞けず、彼の仕事の話しを黙って聞いてた。
すごく逢いたい😢
今すぐ逢いたい😢
涙シャワーで流さなくちゃ💧
>> 431
続けてても、別れても、どっちにしても 後悔するのが、不倫の特徴なのかな?
別れた事、悔やんでるなら、もう一度やり直せば?
私もそうですよ。
…
淋しんぼさんも以前、彼との別れを経験したんですよね😔
あの頃の淋しんぼさんの日記、自分自身の悲しみと重なって、胸が張り裂けそうでした。
淋しんぼさんには彼と2人にしかわからない事情や気持ちがあって、悩んだ末に、再び彼のもとへいく覚悟をした。
私は、複雑な心境の涙を流しながら淋しんぼさんの日記を読んだことを、今も覚えています。
別れても、関係を続けていても、どちらにしても辛い気持ちがつきまとうのが不倫なんですね…。
でも淋しんぼさんは、彼のもとへ行くことを選んだ。それは困難の多い、とても険しい道だと思います。
でも…、頑張ってほしい。心から。
私は、自分の気持ちだけははっきりしてるんです。だけど、彼の気持ちが見えない。彼の中では私との事はもう完全に終わってるんだと思い知らされるのが怖くて、肝心なことは何も言えずに、メールだけで繋がっているのが現状です⤵
ところで、新居購入に引っ越し、おめでとうございます✨
- << 437 彼の気持ち…。 確めるのは、勇気がいるよね。 恋愛は1人じゃ出来ない。 私も辛かった。 やり直すチャンスを与えてもらえなければ、ただの1人相撲。 ただでさえ傷付いてるのに、更に傷付きたくない保身から、何も言えない。 恋しくて、会いたくて、抱きしめてたくて、抱きしめられたくて、でも、答えを出すのは彼サイドで…。 見返りを求めてる訳じゃない。でも 愛してる気持ちだけ やっぱり見返りが欲しい。 何もかも矛盾だらけ。 たまたま やり直す機会が私には与えられた。 でも、それが良かったのか答えは出ていません。 何度も別れを覚悟した。そんな自分を裏切り続けてる。彼を信用してない以前に 自分自身さえ、信用出来ない。 一緒にいても 結局孤独だよ。 りこさんは 何が欲しい? 愛情?妻の立場?母親になりたい?それとも、すべて? 私は どれも手に入れてない。
>> 420
初めまして<(_ _)>
りこサン..長い月日..頑張ったね..😃偉いょ😃お互いが嫌いになって別れたなら悔いはないけど、好きでも別れなければ…
私は、全然偉くなんかないです💦毎日毎日悲しんでばかりで、全く先に進めていないんです⤵
伝道師さんは、自分が進もうと決めた道をしっかりと歩いているんだと思います。すごいです。
私も、自分の気持ちにもう一度素直になってみたいです。でもこれ以上傷つくのが怖いんです⤵
伝道師さん、彼と仲直りはしましたか❓
- << 443 りこサン..ぉ返事有難う御座いました😃私は昔の彼で、不倫..別れ..同棲と経験しました。昔の彼とは八ヶ月別れて、寄りを戻し、同棲しました。お互い嫌いで別れた訳では無かったので、再会した時はかなり盛り上がり、彼は荷物を纏めて私の家へ..同棲。でも日を追うごとに、毎日喧嘩..ある日、彼の下らないヤキモチで叩かれた時に、私の彼への気持ちも冷めてしまい(手を出した彼はただただ平謝り)、彼を追い出す形になりました。でも、付き合いは続いてましたが、私はただ一緒に居るだけ..の感情に変わってました。そんな最中、私に好きな人が出来、彼とは別れました。その後..暫しストーカー紛いな事もされましたが、ただイヤだ💧迷惑💧と、あんなに好きだった彼に、そんな思いすら在りました。話が励ましにはなってませんが、冷たい言い方になってしまうと思いますが、後悔して前に進めないので在れば、寄りを戻してみては..と思います。他人事だからでは無く、別れても踏ん切りが着かないので在れば、後悔する事無く、とことん付き合ってみれば..付き合いを始めて何か自分なりに納得する事や解る事が有ると思います。続く➡
- << 444 りこサンへ..長々とごめんなさぃ🙇💦 続きです..寄りを戻しても、別れていても辛いのならば、私は寄りを戻します。先の見えない辛さと孤独は寄りを戻しても着いて回ります。でも、別れて、同じ場所にとどまり続け前に進めないので在れば、やるだけやって、自分なりに納得するまで彼と一緒に居続けます。同じ辛いなら、私はやり尽くします。慰めにも励ましにもならず、ごめんなさぃ💧
>> 435
淋しんぼさんも以前、彼との別れを経験したんですよね😔
あの頃の淋しんぼさんの日記、自分自身の悲しみと重なって、胸が張り裂けそうでした。
淋し…
彼の気持ち…。
確めるのは、勇気がいるよね。
恋愛は1人じゃ出来ない。
私も辛かった。
やり直すチャンスを与えてもらえなければ、ただの1人相撲。
ただでさえ傷付いてるのに、更に傷付きたくない保身から、何も言えない。
恋しくて、会いたくて、抱きしめてたくて、抱きしめられたくて、でも、答えを出すのは彼サイドで…。
見返りを求めてる訳じゃない。でも 愛してる気持ちだけ やっぱり見返りが欲しい。
何もかも矛盾だらけ。
たまたま やり直す機会が私には与えられた。
でも、それが良かったのか答えは出ていません。
何度も別れを覚悟した。そんな自分を裏切り続けてる。彼を信用してない以前に 自分自身さえ、信用出来ない。
一緒にいても 結局孤独だよ。
りこさんは 何が欲しい?
愛情?妻の立場?母親になりたい?それとも、すべて?
私は どれも手に入れてない。
>> 426
私は大丈夫です。
ありがとう。
引っ越しの日の夕方に 彼がブラリとやってきて、洗濯機のホース繋いだり、テレビにアンプやスピーカーつけたり、無…
淋しんぼサン..ぉ返事有難う御座いました☺ぉ引っ越し、無事に片付いて良かったですね🎵ぉ疲れさまでした🙇淋しんぼサンダーリン❤ぶっきら棒なイメージだけど、優しいね😊アレコレ引っ越しの手伝いしてくれて😊放って置けなくて、やってくれたんでしょうね😊完璧な妻で在ろうが、美人な妻で在ろうが、彼自身の心の拠り所が淋しんぼサンなんでしょうね☺私達からすれば、それが満足にはならないけど..でも、この先なんて誰にも分からないからね..💧私と彼の間には形になる物は何も無いけど、お互いに情は在るので続けてるし、相手の本心なんて長年付き合っても分からない💧
でも、私は彼を愛してる。私が居なくても、彼には幸せで居て欲しい。孤独や寂しさは着いて回るけど、彼が不幸になるくらいなら、私が孤独も寂しさも引き受ける。私が彼に出来る事って、それしか無いから。彼が病気になっても、私には何もしてあげられないから。だから、いつまでも元気で幸せでいて欲しい。何て最近..思います☺
>> 438
このレスを見て、私は伝導師さん程純粋に彼を愛してない事に気付きました。
自分が幸せになりたいから、彼を欲しがってるだけで、彼が幸せになる方法なんて考えてもなかった。彼だけが欲しいもの全部手に入れて幸せでズルいってずっと思ってました。
相変わらず、私は悶々としてる最中です。
- << 441 ねねチャン..レスに目は通してたのね😊体調は大丈夫❓悩み過ぎて眠れない日々を過ごしてるのだろうけど..毎日暑いから、体調崩さない様にしてね💧ねねチャン..私が心から思う様になったのは本当に最近なの。この一週間、彼と喧嘩してたの。彼の愛してる..好きだ..何年も何年も聞き続けて、何で形にしないんだろう❓って、その答えは毎回説明されても分からなかった💧この一週間、いつも夜中まで📱喧嘩してて、彼睡眠2時間で会社行って、夜はまた私と📱喧嘩夜中まで💧彼がね言ったの。『身の回りの世話してくれて、親の面倒、子供の面倒、俺の事何も知らずにしてる、愛情は無くとも、感謝は有るし、自分から見捨ては出来ない。自分からは壊せないけど、壊れてしまえば仕方無い、この付き合いで離婚にもなるし、会社も懲戒処分になる。綱渡りみたいなもんだけど、自分で決めた事だから、もし、お前(私)が気に入らないなら、家に来てカミさんと話すなり、会社に密告するなりすれば良いよ。』続く➡
>> 423 おはようございます🌻 淋しんぼさん忙しいようで、体調は大丈夫ですか❓猛暑が続いているので無理しないで下さいね😊 りこさん🌻はじめまして🙇レ… レモンサン..ぉはょぅ御座います😃昨日は寂しくなっちゃったんだね..😢また眠れない日になっちゃったのかな💧彼の頭の中にはいつも、レモンサンが居るょ☺なかなか逢えなくても、彼はレモンサンと心で繋がってると思ってるょ😊悲しまないでね😢レモンサン彼、いっぱいいっぱい愛してる気持ちレモンサンに伝えてるじゃない😃レモンサンも逢いたいって..言わないと😺💕彼の話を📱で聞いてるだけ、余裕な振りしてるけど、余裕なんてないもん。レモンサン、一人泣いてるし😢逢いたい..って伝えて、いついつと三日四日、日にちを選んで聞いてみればいいのに❓それも無理なのかな❓受け身だけじゃ、辛いょ😢私は彼と仲直りしました。喧嘩中は📱喧嘩だったので、2時間睡眠で彼は毎日仕事へ行ってました。喧嘩の内容は下らない事だったけど、私バカなので、こんな事で愛情確かめるの😠バカでしょ💧だって、愛情って目に見えないんだもん。だから、彼の行動で確認するの😥質悪いょね💧
- << 459 伝導師さんありがとう😊 仲直り良かったね💕😊 伝導師さんの彼は【本気】の気持ちをきちんと行動で示してくれるから安心するね😊 伝導師さんの事本気で愛しているのが伝わってきます💕 強い絆を感じました😊
>> 439 このレスを見て、私は伝導師さん程純粋に彼を愛してない事に気付きました。 自分が幸せになりたいから、彼を欲しがってるだけで、彼が幸せになる方法… ねねチャン..レスに目は通してたのね😊体調は大丈夫❓悩み過ぎて眠れない日々を過ごしてるのだろうけど..毎日暑いから、体調崩さない様にしてね💧ねねチャン..私が心から思う様になったのは本当に最近なの。この一週間、彼と喧嘩してたの。彼の愛してる..好きだ..何年も何年も聞き続けて、何で形にしないんだろう❓って、その答えは毎回説明されても分からなかった💧この一週間、いつも夜中まで📱喧嘩してて、彼睡眠2時間で会社行って、夜はまた私と📱喧嘩夜中まで💧彼がね言ったの。『身の回りの世話してくれて、親の面倒、子供の面倒、俺の事何も知らずにしてる、愛情は無くとも、感謝は有るし、自分から見捨ては出来ない。自分からは壊せないけど、壊れてしまえば仕方無い、この付き合いで離婚にもなるし、会社も懲戒処分になる。綱渡りみたいなもんだけど、自分で決めた事だから、もし、お前(私)が気に入らないなら、家に来てカミさんと話すなり、会社に密告するなりすれば良いよ。』続く➡
- << 453 伝導師さんの彼と同様、私も彼も職場にばれたら、仕事を失う事になる綱渡り状態でも続けてますが、正直、仕事を失った彼を愛せるのか分からないし、自分も絶対仕事失いたくない!! それ程の覚悟がある伝導師さんの彼はすごい✨ほんとに離したくないんだろうね。。。
>> 441 続き➡『それでも、気に入らないので有れば、お前のよく言う手切れ金何年掛けても払い続けるから。離婚の慰謝料、住宅ローンと調べて計算してみたけれども、そこまで出来る経済力は俺には無いし、甲斐性も無い』何か、そこまで真剣に考えてくれてたならば、いいかな..って。この付き合いで、問題が起これば、私には社会的、経済的にダメージは無くても、彼には今までの人生がパァになってしまう程のダメージ(仕事が特殊なので)だけど、それでも良いんだ..って。そこまで、自分の今までの人生台無しにしてまでの考えなら..私も良いかな..って。だけど、そんな事は私がさせないけどね。守られる立場より、守ってたげたいと思える様になったの。時間は掛かったけど、今私が彼に出来る事。いつも彼が居るから頑張れるし、精神的に支えて貰ってるから😃私もねねチャンと同じ様に、今まで悩んできた。人の気持ちは解らないから、どれだけ傷付いても私は私..何れ立ち直れる時は必ず来るし、彼の痛みより自分の痛みは解るから。意味不明でごめんね💧
>> 436 私は、全然偉くなんかないです💦毎日毎日悲しんでばかりで、全く先に進めていないんです⤵ 伝道師さんは、自分が進もうと決めた道をしっかりと歩… りこサン..ぉ返事有難う御座いました😃私は昔の彼で、不倫..別れ..同棲と経験しました。昔の彼とは八ヶ月別れて、寄りを戻し、同棲しました。お互い嫌いで別れた訳では無かったので、再会した時はかなり盛り上がり、彼は荷物を纏めて私の家へ..同棲。でも日を追うごとに、毎日喧嘩..ある日、彼の下らないヤキモチで叩かれた時に、私の彼への気持ちも冷めてしまい(手を出した彼はただただ平謝り)、彼を追い出す形になりました。でも、付き合いは続いてましたが、私はただ一緒に居るだけ..の感情に変わってました。そんな最中、私に好きな人が出来、彼とは別れました。その後..暫しストーカー紛いな事もされましたが、ただイヤだ💧迷惑💧と、あんなに好きだった彼に、そんな思いすら在りました。話が励ましにはなってませんが、冷たい言い方になってしまうと思いますが、後悔して前に進めないので在れば、寄りを戻してみては..と思います。他人事だからでは無く、別れても踏ん切りが着かないので在れば、後悔する事無く、とことん付き合ってみれば..付き合いを始めて何か自分なりに納得する事や解る事が有ると思います。続く➡
>> 428 皆さん、暖かいお言葉を本当にありがとうございます。 私の場合も初めの頃に、ちょっとした会話の流れから突然の「(奥さんと)離婚するつもりは… おはようございます🌻わたしはりこさんの辛さをわかって無いと思うけど…戻らない方がいいと思います。 どちらも辛いなら敢えて先の無い不倫に戻る事は止めた方がいいと思う。 彼さんに想いを残して彼さんも想っていても確かにもう一度 付き合うとか 彼さんの気持ち確かめるのも強さが居るけど…頑張って別れた二人のその時の努力と苦悩を見つめてみたら… 私自身は好きだからと言う理由だけで彼の側にいる。別れたら悲しい淋しい辛い…でも私の中にホッとするだろうなあって気持ちも見えるの。 自分にちゃんとする勇気もけじめもモラルも何も無いクセにごめんなさい。 ここで想いを出して先に進んでほしいと思っています。
一言主神様 どんな願いでも 良き悪きに関わらず一つだけ願いを叶えて下さる神様 昨日 そんな本を読んで考えてしまいました。
彼の本来の幸せは夫婦仲が戻る事。でも私はそれを望め無いです。
私の代理の癒しで彼がとりあえずの幸せを感じる事が続けばいいと思っています。
自分のつまらなさを 実感してしまった😥 そう思っても彼の側にいたい。
皆さん、お返事ありがとうございます。今回は、私たちが別れることになった経緯を話させて下さい。
付き合い当初の彼の「離婚するつもりはない」発言から数ヶ月後、その間に彼の気持ちに変化があったのか、彼は本気で離婚を考えるようになりました。
彼の結婚生活はかなり特殊で、彼自身その生活に違和感を感じていた部分があったようなのですが、私と付き合っていく中で、その違和感に目をつむることがだんだん難しくなってきたようです。
その頃の彼は、はっきりと「もし離婚したら、いつかお前と一緒になりたい」と言っていました。私は当然?「私と同じ気持ちなら、どれだけ時間がかかっても、ずっと待ってる」と伝えました。この頃だけは、2人同じ気持ちだったんです。
彼にはまだ小さな子供がいたのに、その家族がバラバラになるような事を、私は結果的に望んでしまっていたんです。子供のことを思うと、彼には決して言わなかったけど、実際は物凄い罪悪感と葛藤がありました。
当の奥様は、離婚に関しては驚くほどあっさりと同意。でも、自分の子を引き取って育てる事は拒み、彼が育てることになりました。
長くなるので続きます。
続きです。
私は彼が子供を引き取ることに賛成でした。自分で産んだ子供をいらないと言う母親以上に、彼の大切な子供にたっぷり愛情を注ぎたい。本気でそう思い、彼にも伝えました。子育ての大変さを知らない無知な私。彼は悲しい笑顔で「その気持ちだけで十分だよ」と言ってました。
彼が子供を育てる決意をしたのとちょうど同じ時期に、私は同じ職場の男性から結婚を視野に入れた交際を申し込まれました。当然お断りしましたが、どこで流れたのか、それが彼の耳に入ってしまったんです。
「バツイチ子連れの俺なんかより、もっといい男がいるよ。普通の恋愛をして、ちゃんと幸せになって」。彼からの初めての別れの言葉でした。
私はどうしても納得できずに泣きながら彼を説得し続けましたが、「お前はちゃんと幸せになれる」、彼は泣きながらその言葉を繰り返すだけでした。
これが私と彼の別れです😔
その後キッパリと会うことをやめましたが、メールだけは続けています。その後のメールのやりとりで、奥様や奥様の実家との話し合いで、子供は奥様が引き取る方向で話が進んでいることを知りました。
また続きます。すみません💦
またまた続きです。
彼の、子供とは離れたくないという気持ちを知っていた私は、素直には喜べませんでした。それでも、彼と一緒になりたいという気持ちだけは伝えました。でも…、彼は疲れてしまったんです。離婚を考えてる旨を奥様の実家に伝えた際、奥様の親戚一同から非難と暴言の嵐、慰謝料養育費の話に加えて、子供と離れてしまうという事実。
一人でたくさん抱えすぎて、疲れたんです。「もうたくさんだ!全部、早く終わらせたい!お前も、お願いだから他の男を見つけてくれ!」私は自分の真剣な思いを伝える余り、とことん彼を追い詰めていたんです…。「ここまで追い詰めてごめんなさい。ちゃんと他の人と幸せになるから安心して」。私は決心し、メールもピタリとやめました。それでも職場で会ってしまうので、辛かった。彼もそうだったのか、しばらくぶりのメールで謝ってきました。「俺は離婚しても出来なくても、お前の幸せだけはいつも願ってるから」の言葉を添えて…。
今は当たり障りのないメールだけのやりとりです。別れから十ヶ月経ちますが、離婚の話も彼の気持ちも、どう変化したのかわかりませんが、私は今も同じ気持ちでいるんです。
私の気持ちははっきりとしています。
ただ『自分の気持ちに素直になる=彼を追い詰めてしまう』、これもはっきりとしています。だから素直になるのが怖いというより、私の場合は素直になってはいけないんだと思います😔
いつも冷静な彼の、あの取り乱しよう。ここまで彼を追い詰めてしまっていた自分が怖かった。そして、自分の行動と存在の愚かさ加減に気付き、自分に対して幻滅した。自分に対してショックだった。
もうやめたい。自分をやめたい。彼を忘れたい。彼には幸せになってほしい。それが家族との幸せなら、それでいい。でも本当は、一緒に幸せを作っていきたかった。
自分の気持ちにさえ、矛盾だらけなんです。矛盾だらけの気持ちに整理をつけられないから、先に進めないのかな。
ならどうすれば、矛盾を正せるのかな。時間が解決してくれる?
それなら神様、もう十ヶ月経ったよ。そろそろ忘れさせてよ。彼の為にも、私自身の為にも。
忘れられないのに忘れたフリを貫き通せるほど、私は出来た人間ではないんです。神様、どうかお願いします。彼を忘れさせてください。
皆さん、延々と吐き出してしまい、申し訳ありませんでした。
- << 452 りこさんはじめまして!ねねです💓 最近、落ちたままでレスは読んでましたが、返事出来てなくてゴメンね⤵ 吐き出していってね😊
新しいレスの受付は終了しました
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
~いよちゃん~0レス 49HIT 通行人
-
🌈虹友の部屋⑤0レス 39HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談443レス 4698HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~272レス 2918HIT 通行人
-
こんばんは345レス 5867HIT 匿名さん
-
~いよちゃん57~
いよちゃん😸 ありがとうね💦 …(匿名さん2)
272レス 2918HIT 通行人 -
雑談
>№440 №441 わざわざ調べてくれたの? ありがとう(´…(ピノ)
443レス 4698HIT 美喜 (♀) -
アディダス スタンスミス はグレーで
こんばんは、今日は同期会がありました 退職してしまった人にも声をかけ…(通りすがりさん1)
77レス 2414HIT 匿名さん -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
辞めた黒いJUKEさん(????さん)? 832? あなたと出…(マニュアル使い)
89レス 1485HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
こんばんは
思ってるよ😑(匿名さん1)
345レス 5867HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5498HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 280HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5564HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋166レス 1817HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6442HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋
どうせ、メガネのショートヘアさん(八さん)には、嫌われてるかもしれない…(マニュアル使い)
166レス 1817HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5471HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5498HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5564HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 280HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 504HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 475HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 285HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る