殴るなんて‼

レス5 HIT数 1059 あ+ あ-


2008/06/06 07:26(更新日時)

昨日、弟が誰かに殴られて帰ってきたようです。
口が切れ、何時間か血が止まらなかったみたいです。
弟は穏やかな性格で、ケンカをするような性格ではありません😭何があったか詳しくは分かりませんが、私は腹が立ってしかたありません。

どんな事があっても、口が切れ何時間も血が止まらず腫れるほど殴りますか?
人として、外れてないですか?
ちなみに弟は20才です。そういう年頃と言えばそうですが、おとなしい子を殴るなんて最低じゃないでしょうか。

タグ

No.598291 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

警察へ被害届を…出して下さい。

No.2

弟さんにちゃんと事情を話してもらうことはできないのでしょうか?
弟さんももう二十歳だったら彼なりに考えているだろうし、
被害届は彼の話を聞いてからのほうが……

No.3

匿名1さん、2さん、レスありがとうございます。
弟は仕事でまだ帰ってませんが、話をしてみたいと思います。
まったく私が殴り返してやりたい気分です。
何かトラブルに巻き込まれてないか心配です😭

No.4

>> 3 弟さん働いていらっしゃるんですか。
うーんでも20歳だと周りもそれなりに落ち着く年だと思うんですが……

俺も弟や姉に誰かが何かしたら怒り狂うだろうなぁ💀💢
トラブルでないことを祈ってます。

No.5

>> 4 ありがとうございます🙏
私と弟は仕事の時間もずれていて家から会う事が今はあまりなくて、なかなか話ができません😭友達とのいざこざだとは思うけど…
ちょうど口を切って帰った時には妹がいて診てくれたようですが。
心配だし腹立たしくて😥ご飯も食べれないみたいで、傷や腫れが早く治る事を祈るばかりです。
普段から穏やかで優しい弟なので…いくらムカついたとはいえ殴るなんて人間として最低だと思うワケで💢
なんだかグチのレスになってしまってゴメンなさい🙏💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧