注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

灼熱地獄

レス1 HIT数 784 あ+ あ-

匿名
07/08/11 18:58(更新日時)

この時期になるといつも思うのですが、年寄りはなんであんなに仏事が好きなんでしょうか?やれ、提灯だ、ラクガンだ、墓は掃除したか、花は生けたか、線香はついてるか。妙なナスビに棒タラに、訪問客に昔話。正座の痛みをこらえて読経を聞き、親戚の誰は何処に勤めてるの、誰はまだ結婚してないのって、酒宴は中々終わらない。クソ暑い数日を第二次世界大戦の思い出に終始された日にゃ、アタシが開戦した訳じゃねーよと呟きたくもなります。今の日本はなっとらん!と、怒られてもアンタ達の年金を賄ってる私達の勤労意欲は上がりませんって。暑いから私、ノボセてるんでしょうね…。失礼しました。

No.548926 07/08/11 11:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/08/11 18:58
旅人1 

苦労話は誰かに聴かせたいものなのだと思います…             毎日聴かされたいですか?それとも今の時期のみ…。            私は今の時期のみで結構です…😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧