よろしくお願いします✨

レス19 HIT数 1576 あ+ あ-


2007/11/12 20:13(更新日時)

真剣に、本音で語れる友達がほしいです。私と同じような方と出逢えれば嬉しいです。

No.548839 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

同じ考えの方がいて嬉しいです。

No.2

>> 1 早速レスありがとうございます。
私は✉はヘタです。ごめんなさい🙇
嘘はキライなので、いろいろ本音で話す事ができたら嬉しいです。

No.3

自分もあまり頭が良くないので、伝わり方が下手かもしれないですが、よろしいでしょうか?

No.4

>> 3 こちらこそ、よろしくお願いします🙇

No.5

自分は、船橋で一人暮らしをしてます。毎日くだらない生活習慣です。

No.6

私は既婚者で子供が二人います😊
仕事もしています。
ひろさん、歳もちかいので気軽に話して下さいね。

No.7

>> 6 おはよう😁
今日は、雨で気分があまり良くないです。
子供2人ですかぁ😁⤴毎日楽しそうですね‼

No.8

>> 7 ひろさん✨オハヨー😊
今から仕事です😢私も雨はキライです。ゆうつになるから…
ひろさんもお仕事ガンバ💪

No.9

この歳で仕事してなくて恥ずかしい。アンリさん仕事頑張ってくださいなぁ😁⤴⤴

  • << 11 ひろさん✨オハヨー😊 今日神戸は☀だよ~少し肌寒い…😣 今会社でも風邪ひきさんが多いの😔 ひろさんも気をつけて下さいね‼

No.10

>> 9 今日もバタバタな1日でした😭
先ほど、子供達に絵本の読み聞かせを終え、今から私の時間😊と言ってもする事がたくさ~んあります😱もう一踏ん張りします(笑)

ひろさんは、普段何をしていますか?

No.11

>> 9 この歳で仕事してなくて恥ずかしい。アンリさん仕事頑張ってくださいなぁ😁⤴⤴ ひろさん✨オハヨー😊
今日神戸は☀だよ~少し肌寒い…😣

今会社でも風邪ひきさんが多いの😔
ひろさんも気をつけて下さいね‼

No.12

>> 11 おっはよんです。
普段、オークションやってたりしてます。でも、一年働いていた会社を約2ヶ月休んでて、連絡も全然しなかったのに、部長と主任がしつこく家に来たり、連絡してきました。
で、昨日の夜に、会って色々話をして、金曜から仕事に復活します。以前までは、管理職として働いてましたが、これからは、1からやり直しです。

No.13

>> 12 ひろさん✨こんばんは😊

今日はトラブルがあり残業になりました😢

ひろさん⤴いろいろあったのですね😔

いよいよ明後日から復帰なのですね😊復帰したすぐは、何かと大変だと思いますが、気持ちを楽にね😊
明日はのんびり、まったり過ごして下さ~い🙋

さぁ~私も早く帰れるように、頑張りま~す💪

No.14

今日から仕事に行ってきます。久々だから緊張もするし、溶け込めるかが不安です。。

No.15

>> 14 ひろさん✨こんばんは😊

今日からお仕事ですね‼
どんな人でも不安になるよ。なって当たり前だもの。だから、気持ちを楽にもって下さい‼

大丈夫‼

✉だと無責任に聞こえてしまいますね。うまく言えませんが、本当に応援しています。ファイト💪です‼

今日何事ももなく無事に仕事が終わりますように…

私も息子👶が昨日入院になりました。仕事の事もあり気持ちが⤵…。とにかく頑張ります💪

No.16

>> 15 ひろさん😊オハヨー☁

今日はおやすみかな⤴
お仕事どうでしたか?
気疲れしていませんか⤴

No.17

仕事は、順調にいってます😁みんな、温く受け入れてくれたのでよかったです。

No.18

良かったですね😊

その調子でファイト💪ですよ😊

くれぐれも無理は禁物ね‼

No.19

有り難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧