主人と私と子供の未来…涙ママ💧

レス53 HIT数 2406 あ+ あ-

涙ママ( 30代 ♀ VdlSi )
07/08/07 21:58(更新日時)

涙ママです👩
りかさん🌷①さん🌷見つけてくれるかな?

タグ

No.546344 07/07/23 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/23 23:59
りか ( 30代 ♀ U25T )

見つけました😃
あれから どうしてるかと お節介と思いつつ スレ立てて 探してました。何より 元気でしたか❓

• << 5 りかさん🌷こんにちは見つけてくれて、ありがとう😃 前回の最後のレスのやり取りで『ミクルのあるスレにいます』って教えて頂いていながら、そこのスレはいつも読んでたのですが、自分のレスをする事にためらっていました。あのスレ以前から良く拝見してました😊りかさん宛てにレスしようと思ったのですが以前から長く続いてるスレで私が入る事でバランスが壊れると…😔何か変に遠慮してしまいました。りかさんのレスを見ていて、私も辛くなり心配してました💧

No.2 07/07/24 00:24
小悪魔2 ( 30代 ♀ )

①です😊探せました💨
私…ミクルで 仲良しの方が居るので😊そこでは『琴』と申しています🌟なので こちらでも同様に『琴』の名で使わせて下さい😊
本題ですが💦涙ママさん…あれから どう進展されてますか❓
そして あちらでスレ立てたリカさん 同様に宜しくお願いします😊

• << 6 琴さん🎵見つけてくれてありがとう😃 最初のスレから沢山のレスを頂いて本当に感謝してます。琴さんは自分に負けずに、前へ前へ進んでます。琴さんの頑張っている強さに私は勇気を貰えます。本当に琴さん、りかさんありがとう🙏

No.3 07/07/24 00:40
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

はじめまして😊涙ママさん🍀

私は主人の度重ねの浮気やサイト遊びで…
それだけが理由では無いですが、鬱になり治療中です😂
今は少しずつ外に出たりしてます😊

涙ママさん…大丈夫ですか?
以前のスレをお見掛けしたけどレスしていませんが、良かったらお話ししましょう🍀

• << 7 れんげ🍀さん、はじめまして👩レスありがとうございます。 れんげ🍀さんの名前はスレで拝見した事があります。良かったらこのスレにもご意見下さいね。 今、治療中の様ですが無理をせずにゆっくり治して下さいね👩

No.4 07/07/24 00:57

涙ママさん…ずいぶん前から いろいろやりとりしてきましたね💨
ご主人の単身赴任から年末の帰省した時から ご主人に対しての気持ち…涙ママさんが旦那さんを愛してる気持ち…時間をかけて じっくり焦らずにすすめていきましょう。離婚は いつだってできること…でも、それが けして互いに解決にはならないということだからです。涙ママさんや お子様の未来は 夫婦にかかってますしね。

No.5 07/07/24 04:47
涙ママ ( 30代 ♀ VdlSi )

>> 1 見つけました😃 あれから どうしてるかと お節介と思いつつ スレ立てて 探してました。何より 元気でしたか❓ りかさん🌷こんにちは見つけてくれて、ありがとう😃 前回の最後のレスのやり取りで『ミクルのあるスレにいます』って教えて頂いていながら、そこのスレはいつも読んでたのですが、自分のレスをする事にためらっていました。あのスレ以前から良く拝見してました😊りかさん宛てにレスしようと思ったのですが以前から長く続いてるスレで私が入る事でバランスが壊れると…😔何か変に遠慮してしまいました。りかさんのレスを見ていて、私も辛くなり心配してました💧

No.6 07/07/24 05:02

>> 2 ①です😊探せました💨 私…ミクルで 仲良しの方が居るので😊そこでは『琴』と申しています🌟なので こちらでも同様に『琴』の名で使わせて下さい😊… 琴さん🎵見つけてくれてありがとう😃
最初のスレから沢山のレスを頂いて本当に感謝してます。琴さんは自分に負けずに、前へ前へ進んでます。琴さんの頑張っている強さに私は勇気を貰えます。本当に琴さん、りかさんありがとう🙏

No.7 07/07/24 05:13

>> 3 はじめまして😊涙ママさん🍀 私は主人の度重ねの浮気やサイト遊びで… それだけが理由では無いですが、鬱になり治療中です😂 今は少しずつ外に出… れんげ🍀さん、はじめまして👩レスありがとうございます。
れんげ🍀さんの名前はスレで拝見した事があります。良かったらこのスレにもご意見下さいね。
今、治療中の様ですが無理をせずにゆっくり治して下さいね👩

No.8 07/07/24 05:28

皆さん本当にありがとうごさいます👩
最近毎日、ぐっすり睡眠できず3~4時に必ず目がさめ眠れません💧
私はあれからもう修復不可能かな?と思う所まで来ました。GWに主人が連絡もなく来て離婚したいと言われました。結婚してからの私への不満を次々に話し、とにかく離婚理由になりそうな事を並べ何でも良いから早く離婚したい💨私の全てが嫌いの様でもう愛情はないと言われました。子供は急に態度が変わったパパを見て戸惑っていました。とにかくその時は離婚の意思がないと告げ帰って貰いました。
自分の浮気は認めず最後まで私を攻める主人を見るのが嫌になりました。 続きます→

No.9 07/07/24 05:51

そして先月離婚届が郵送で来て、私が無視したので先週調停の申し出がありました。
私の場合、赴任中なので一緒に住んでいたらまだ修復は可能だったと思います。主人は昔から自分が嫌な問題には逃げるタイプで私はとことん話さないと気がすまないタイプ… 今回の事も自分の浮気は罪を認めず、びっくりするくらい昔の喧嘩さえ離婚の理由にあげました。主人は離婚できれば何でも良いです。 そんな主人でも、神様が巡り合わせてくれた相手で、家族になりました。こんな日が来るなんて今だに信じたくない。私も今逃げてます。考えたくないから調停の事も考えたくないから、楽しい事ばかり考えて、なるようにしかならないと思う様になりました。何で私が調停?普通逆ですよね? 子供が終業式に持って帰って来た作文に『宝物は家族』という言葉を見つけた時、涙が溢れました。もう家族じゃなくなるかもしれない現実を私はまだ受け入れられない。でも、これ以上辛いのも嫌な女になるのも正直疲れました。子供はいつも、今度パパはいつ帰ってくるの?と回りから聞かれ、可哀想です。 続く→

No.10 07/07/24 06:07

私の場合は難しいケースだと思ってます。 離婚して幸せ何てあるはずがないと思ってるけど、離婚はしたくないけど、今、何にも考えたくないです。逃げ出したいです。
辛い💧辛い💧辛い💧

No.11 07/07/24 06:41

>> 10 おはようございます😊涙ママさん、初めてレスさせて頂きます☺

涙ママさんの前レスを全て見ていた訳ではないので、解らなく変な事を書いたり聞いたりしたら御指摘下さい🙇
毎日…きっと辛い気持ちで過ごされていると思います💧

ご主人の一方的な離婚申し出…調停…理不尽過ぎて私にも理解できません😥

昔の話を出してこじつけて…卑怯な言い訳ですよね…😤
ご主人に相手がいる確証、証拠はありますか?調停申込み側に不貞あった場合は立てられないはず…

あまりにも強引で…涙ママさんの気持ちを無視した形ですから…
どうしても調停する場合は正直に調停員に話され進めて下さい。役所には離婚届け不受理の申請して…。

まずは離婚したくない準備をし、少し涙ママさんの心の整理の時間を作ったらいいと思います。

子供サンの言葉…辛いですよね😢
守ってあげたい…って気持ち伝わり私も悲しく思いました💧

ご主人の強引な理由は解りませんが、まずは涙ママさんの心を落ち着かせ冷静に整理し判断しながら過ごして欲しいです🍀

必ず正しく生きた人には勝てません。
まずは涙ママさん、深呼吸して…🍀
知恵を貰って乗り越えて欲しいです😂

• << 13 れんげ🍀さんありがとう👩私も主人がしてる事が理解できません。調停の封書が送って来た時、体が震え暫く座り込み、まさに深呼吸を繰り返すだけでした。誰にも相談できず今だに悩んでます。 調停する場に電話で問合せましたが、円満解決?の為に私の主張も言った方が良いと言われました。話して、良くなる夫婦もいるからと… でも主人の場合は離婚したいただそれだけです。 浮気の証拠は少しあります。私にバレた時は『俺、バカだな』って反省し子供の寝顔見て泣いてました。でも、相手の女性が近くにいれば気持は揺らぎます。私の気持は彼女を恨むより、誰も幸せになんかならない不倫を止めて欲しい。主人が嘘をついて騙していたなら、主人を訴えても構わないと思ってます。 でも今は主人の浮気よりも、離婚したい為に主人の口から出る嘘ばかりに心が痛いです。 調停の出席を迷いましたが、自分の気持を正直に言った方が良いかと思ってます。

No.12 07/07/24 07:29

涙ママさん おはよう。
うちの主人と似てる😔
ずっと 今までの私の悪い事を並べて 気持ちはもうないし 戻れないと
他にも ボロクソ暴言吐かれ😔 挙げ句 離婚は絶対しないと言ったら 殴られる始末💧 納得行かないよね😔 うちも調停って言ってたけど 不貞のあった方からは 出来ないよとはっきり言いました💧 不倫の証拠はない❓ うちと一緒で今は聞き入れる耳を持たないと思うから 今は自分を守る意味でも 証拠があるならきちんと出した方がいいと思う。
投げやりになったら ダメだよ。まずは涙ママさんの気持ちは どうしたいか…
負けないで‼

• << 14 りかさん🌷おはようごさいます👩 私も調停する意味が分からないのです。 何だか急に慌ただしくなった主人を相手が妊娠?と思ったりしました。。 頭の中で考えてるけど考えてなくて自分が分からないから今は調停の事があるのに、考えないふりをしてる自分がいます。 そして心のどこかで全てを壊してやりたいって思う悪い自分も… でもまだ愛情があります。主人にとってそんなに簡単に終らせる事ができる結婚生活だったのか? 主人なりに私の知らない所で悩んでの答えだと思うけど。ただ、突然、何もかも一気に目の前に現れるので、仕事して子育てしてじゃ時間が足りない。 りかさんも同じでしょう💧辛いよね💧 楽になりたいよね💧 今は1日生きるので精一杯です。子供の成長を見るのが楽しい… 子供なりに私に気を使ってくれる優しさに感動しそして情無い気持ちもあります。

No.13 07/07/24 08:51

>> 11 おはようございます😊涙ママさん、初めてレスさせて頂きます☺ 涙ママさんの前レスを全て見ていた訳ではないので、解らなく変な事を書いたり聞いた… れんげ🍀さんありがとう👩私も主人がしてる事が理解できません。調停の封書が送って来た時、体が震え暫く座り込み、まさに深呼吸を繰り返すだけでした。誰にも相談できず今だに悩んでます。

調停する場に電話で問合せましたが、円満解決?の為に私の主張も言った方が良いと言われました。話して、良くなる夫婦もいるからと… でも主人の場合は離婚したいただそれだけです。

浮気の証拠は少しあります。私にバレた時は『俺、バカだな』って反省し子供の寝顔見て泣いてました。でも、相手の女性が近くにいれば気持は揺らぎます。私の気持は彼女を恨むより、誰も幸せになんかならない不倫を止めて欲しい。主人が嘘をついて騙していたなら、主人を訴えても構わないと思ってます。
でも今は主人の浮気よりも、離婚したい為に主人の口から出る嘘ばかりに心が痛いです。
調停の出席を迷いましたが、自分の気持を正直に言った方が良いかと思ってます。

• << 25 涙ママさん、こんにちは🍀 気持ちの根底は決まっているようですね?☺ 今は涙ママさんは落ち着いて冷静に ご主人に接していけるようになれたら…って思います🍀 私も今年の始めは本当に離婚しかない…って環境でした。 私の病気・主人の浮気・経済的な事含めて最悪でした。 でも…今だに一緒に居ます😂 私の友達も先月離婚しました。状況同じ…彼女の元主人は家に行っては暴言、否定の嵐⤵鬱の彼女も精一杯頑張って来たけど押し切られた形に…😥 調停では全て話していきましょう🍀 浮気があり認めた事…まだ涙ママさんに離婚の意思が無い事… 友達は暴言に堪えられず自分から調停立て勢いで離婚前提に○をしてしまったようです…後悔してました…💧 何度も言ってすみません🙇 冷静に落ち着いて判断しながら涙ママさんが後悔しない結果にして欲しいと思います。 人の不幸の上には幸せは作れません🍀 涙ママさん‼大丈夫🍀ひとつずつ乗り越えていきましょう😂 解る知恵ならどんどん提供しますから☺ 体に気を付けて🍀睡眠・食事は基本だから…眠れなくても横になって休んで下さいね?🍀

No.14 07/07/24 09:07

>> 12 涙ママさん おはよう。 うちの主人と似てる😔 ずっと 今までの私の悪い事を並べて 気持ちはもうないし 戻れないと 他にも ボロクソ暴言吐かれ… りかさん🌷おはようごさいます👩

私も調停する意味が分からないのです。
何だか急に慌ただしくなった主人を相手が妊娠?と思ったりしました。。 頭の中で考えてるけど考えてなくて自分が分からないから今は調停の事があるのに、考えないふりをしてる自分がいます。
そして心のどこかで全てを壊してやりたいって思う悪い自分も…

でもまだ愛情があります。主人にとってそんなに簡単に終らせる事ができる結婚生活だったのか? 主人なりに私の知らない所で悩んでの答えだと思うけど。ただ、突然、何もかも一気に目の前に現れるので、仕事して子育てしてじゃ時間が足りない。

りかさんも同じでしょう💧辛いよね💧
楽になりたいよね💧
今は1日生きるので精一杯です。子供の成長を見るのが楽しい… 子供なりに私に気を使ってくれる優しさに感動しそして情無い気持ちもあります。

• << 17 涙ママさん 私もこの前 毎日のように 離婚を迫られ 暴力も受けて💧 私も相手が妊娠❓って思ったよ😔 主人は時間がないからと言い💦 私ね 今の涙ママさんと同じように苦しく 泣いてばかりで 何をどうしたらいいか分からない状態で暮らしてて… でもね やっぱり離婚は出来ない!って 自分の気持ちが 固まったら少し楽になった。ここにレスくれてるひよさんやれんげさんに 励まされながら😂 今 苦しいけど まずは 自分の気持ち😃 それが 決まればいろんな事と戦えるよ😉 この前のうちの主人と一緒💦 殴られても 自分の気持ちを伝えて 引かなかった😔 一人じゃないよ。一つ一つ 超えて行こう。💪 上手く レス出来なくてごめんね🙇

No.15 07/07/24 09:44

おはようございます✨
琴です。以前から女性の件は 聞いていましたけど 涙ママさんは その方わかるまで握ってましたっけ❓相手と直接対決も視野に入れた方がいいですよ…既に調停を旦那さん側から申し立ててるなら それは取り消しできたはずです(旦那さん側に不備があるから)
涙ママさんには キツイ言い方になってしまうけど…ごめんなさいね💧
旦那さんは涙ママさんと別れて その女性と一緒になるつもりでいると思う。だから昔のことやら何でも こぎつけて離婚にもっていこうとしか考えられない(第3者から見て) ちょっと旦那さん やり方きたないよ‼浮気のことは伏せておいて 調停で とにかく離婚にもっていこうとすること‼

• << 19 琴さん🎵おはようございます👩 主人のしてる事ずるいでしょう💨まだ好きな人ができたって言われた方が楽になれます。調停の封書がバタバタと送られて来て、ため息つく暇もなく、近々直ぐにあります。 何か焦ってるみたいで妊娠?かなと思ったり… 主人への愛情の裏で、怒りが収まらない時も正直あるけど、私も沢山原因があるし離婚しないでやり直せるなら…と思ってしまいます。 調停の知らせが来て 意味が分からず電話で問合せた時に主人は浮気してるのに…と言ったら一瞬間がありましたが、私も裁判とか調停とかいきなり言われてパニックになり、取り下げができるなんて知らなくて、欠席する場合は連絡下さいと言われました。 こんなんじゃ修復難しいよね~😩 琴さんはどんな毎日ですか?

No.16 07/07/24 10:31
ひよ ( 30代 ♀ PacU )

涙ママサン、初めまして!

涙ママサンは、どうしたいですか?
まず、自分の方向性を決めなければ…

いろんな葛藤はあるでしょう。辛い状況に逃げ出したく気持ちも分かります。
でも、流されてしまっては、後悔しませんか?

冷静に、自分の心と対話をして下さい。
子供、相手を抜きにして…ご主人を愛しているか。

離婚するのも、もとさやを歩むのも…楽な道はないように思います。
幸せは、自分で掴みに行かないとね(^_-)

突然の乱入、失礼しましたm(__)m
応援してますよ!

• << 20 ひよさん🐰ありがとうございます👩 私は最初から離婚したくないです😢今を二人で乗り越えたら、きっと後悔しない未来があると思ってます。かっこつける訳ではなく、夫婦にとって意味の時間だと思うから、今を二人で向き合いたい。主人と知り合って12年、誰よりも主人を知って理解できる人間だと自信があります。でも調停された事でそこまでして離婚したいの?って思うと、ショックだった。私が修復したくても努力してもダメかもしれないと思う様になりました。

No.17 07/07/24 11:28

>> 14 りかさん🌷おはようごさいます👩 私も調停する意味が分からないのです。 何だか急に慌ただしくなった主人を相手が妊娠?と思ったりしました。… 涙ママさん 私もこの前 毎日のように 離婚を迫られ 暴力も受けて💧
私も相手が妊娠❓って思ったよ😔 主人は時間がないからと言い💦

私ね 今の涙ママさんと同じように苦しく 泣いてばかりで 何をどうしたらいいか分からない状態で暮らしてて…
でもね やっぱり離婚は出来ない!って 自分の気持ちが 固まったら少し楽になった。ここにレスくれてるひよさんやれんげさんに 励まされながら😂 今 苦しいけど まずは 自分の気持ち😃
それが 決まればいろんな事と戦えるよ😉
この前のうちの主人と一緒💦 殴られても 自分の気持ちを伝えて 引かなかった😔

一人じゃないよ。一つ一つ 超えて行こう。💪

上手く レス出来なくてごめんね🙇

• << 21 りかさん🌷ありがとう 私もりかさんをはじめ沢山の同じ苦しい毎日を送り自分と葛藤しながらご主人を信じて、また昔の様な家族になろうとしてるスレやレスが凄く凄く支えになってます🙏サイトなんか開いた事がなかったのに、どこかに救いを求めてここに辿り着きました。苦しいのは私だけじゃない、りかさん、琴さんどうなったかな?会った事もないのに不思議な感覚になります。 『離婚はしない』いつも言ってたのに、調停されて凄くショックだった😭私の中で未来が見えなくなってしまった。弱気になってしまったかな💧💧💧💧💧💧りかさんはご主人の暴力😢辛いよね。 怪我とかしてないですか?それでも負けないりかさんは強い💪 皆、皆、毎日を乗り越えてるんだよね。

No.18 07/07/24 11:39
匿名18 ( 30代 ♀ )

涙ママさんこんにちわ😃
はじめまして🙇
全レス見てないので、詳しい事わかりませんが、浮気の証拠とは何を持っているのですか❓
もし、調停を拒否し続けるなら旦那は裁判に持ち込むかもしれないし、きちんと有力な証拠なんでしょうか❓

赴任中との事ですが、離婚調停を続けている中で、出席拒否を続け、夫婦生活の破綻の時期が長くなればなるほど、修復不可能とされ裁判では離婚成立もありますよ。
涙ママさんが、離婚を望まないなら調停出席し、意見を述べるべきです。
もしくは修復を望む調停を逆に起こしてはいかがですか❓
ここまで拗れた後に、修復はかなり難しいと思います。子供の為にも離婚は避けたい物ですが、時に離婚選択すべき場合もありますよ。
旦那さんが家庭を顧みない限り、涙ママさんの涙は止まらないし、お子さんにも伝わります。
とても辛いと思います。虚ろな状態でも家事や育児に追われなければなりませんものね。
心が壊れないように、少しでもここで吐き出して下さいね😃

• << 28 18さんレスありがとうございます👩 今見たら返事を送信出来てませんでした、本当にごめんなさい💧 貴方がレスしてくれた内容が私が心配してる事です。一緒に住んでないので別居とみなされる場合があるそうで主人も単身=別居だと言ってます。証拠は微妙なんですよね?でも友達以上なのは証明出来そうですが、体の関係までは… 主人も女性は認めませんし… 調停やはり出た方が良いですよね。 詳しく教えて頂いてありがとう。何かご意見があったらレス下さいね。

No.19 07/07/24 11:48

>> 15 おはようございます✨ 琴です。以前から女性の件は 聞いていましたけど 涙ママさんは その方わかるまで握ってましたっけ❓相手と直接対決も視野に… 琴さん🎵おはようございます👩

主人のしてる事ずるいでしょう💨まだ好きな人ができたって言われた方が楽になれます。調停の封書がバタバタと送られて来て、ため息つく暇もなく、近々直ぐにあります。
何か焦ってるみたいで妊娠?かなと思ったり… 主人への愛情の裏で、怒りが収まらない時も正直あるけど、私も沢山原因があるし離婚しないでやり直せるなら…と思ってしまいます。

調停の知らせが来て 意味が分からず電話で問合せた時に主人は浮気してるのに…と言ったら一瞬間がありましたが、私も裁判とか調停とかいきなり言われてパニックになり、取り下げができるなんて知らなくて、欠席する場合は連絡下さいと言われました。

こんなんじゃ修復難しいよね~😩

琴さんはどんな毎日ですか?

• << 23 涙ママさん…以前のスレで 私も一度は離婚経験者と話したことありましたが覚えていますか❓ 私自身…離婚に対して かなりの葛藤しましたけど…後悔は ありませんよ😊 精神的に追い詰められて 気づいた時には生理が止まってしまい ストレスによるもので…子供が できない体にまでなってしまいましたからね💧 私が離婚を決意したことは この人が私にとって必要かどうか❓で 判断しました…共に歩んでいくパートナーなら当然ながら考えることだと思いますから。でもね…今は再婚して 旦那の考えは 親よりも妻が一生長く共にいる時間が長いこと…主人自身が理解してます😊そして未だに治療してますが子供には恵まれないけど…涙ママさんには前にも打ち明けたけど 実母との絶縁も後悔してないです…

No.20 07/07/24 11:56

>> 16 涙ママサン、初めまして! 涙ママサンは、どうしたいですか? まず、自分の方向性を決めなければ… いろんな葛藤はあるでしょう。辛い状況に逃… ひよさん🐰ありがとうございます👩

私は最初から離婚したくないです😢今を二人で乗り越えたら、きっと後悔しない未来があると思ってます。かっこつける訳ではなく、夫婦にとって意味の時間だと思うから、今を二人で向き合いたい。主人と知り合って12年、誰よりも主人を知って理解できる人間だと自信があります。でも調停された事でそこまでして離婚したいの?って思うと、ショックだった。私が修復したくても努力してもダメかもしれないと思う様になりました。

No.21 07/07/24 12:11

>> 17 涙ママさん 私もこの前 毎日のように 離婚を迫られ 暴力も受けて💧 私も相手が妊娠❓って思ったよ😔 主人は時間がないからと言い💦 私ね 今… りかさん🌷ありがとう
私もりかさんをはじめ沢山の同じ苦しい毎日を送り自分と葛藤しながらご主人を信じて、また昔の様な家族になろうとしてるスレやレスが凄く凄く支えになってます🙏サイトなんか開いた事がなかったのに、どこかに救いを求めてここに辿り着きました。苦しいのは私だけじゃない、りかさん、琴さんどうなったかな?会った事もないのに不思議な感覚になります。
『離婚はしない』いつも言ってたのに、調停されて凄くショックだった😭私の中で未来が見えなくなってしまった。弱気になってしまったかな💧💧💧💧💧💧りかさんはご主人の暴力😢辛いよね。
怪我とかしてないですか?それでも負けないりかさんは強い💪
皆、皆、毎日を乗り越えてるんだよね。

• << 24 夫婦って 子供よりも 何よりも互いの基盤が1つになって そこから子供や 仕事や…身内やらと段階を経ていくことが大事ですよね…どこで歯車が崩れてきたのか いつしか そんなことも遠い記憶の1つになりがちですが…一番大事なところ…少し忘れかけていた部分が心当たり誰もがあるはずです。私は自分の失敗に後悔は無いけど きちんと学習しました。夫婦の基盤を忘れがちに けしてなっては いけないと……家事 育児 きちんとこなしていたとしても それとは別で『夫婦の基盤』を重要視で今に至ります…それぞれの個々の考え方は違いあるだろうけど…人は一番大事なことを忘れがちになる。ってことです…涙ママさん…リカさん…もし、この文書に不快を感じたら申し訳ないけど 結婚当初の頃を思い出してみて下さい。初めて旦那さんにプロポーズされた時の忘れかけた記憶を思い出してみて下さい…当初の互いとの現在の違いを照らし合わせてみて下さい…

No.22 07/07/24 12:38

>> 21 うちも 主人が調停って言ってた時は 本気で考えてたと思う😔 ただ 私はきっちりした証拠持ってるから 主人はどうにも出来なかっただけで💧
証拠を掴むのは 難しい❓ それで 調停でその事を夫婦で向き合う ご主人がしてる現実と…
うちと一緒で すべての非を妻のせいにするのは逃げだよ💧 だから しっかり向きあってもらってそれから 考えてもらわないと…

私もね 無理かなって何度も思った😂 けど まだ何もしてないなって思って… 一人でも 修復に向かう努力をする。
出来ないって諦めたら そこで終わっちゃう😂
やってみないと 誰にも分からない💧 答えは後からついてくると思ってる😔

周りに悪あがきととられても 自分の人生だから

• << 26 りかさん🌷返事遅くなりました🙏 そうだよね💧後悔したくないから例え1%の修復できる可能性でも頑張ろうって思ってたのに、去年最初にスレ立てた時より、疲れもあり自分が弱気になってるのは確かです。 後悔したくない…離婚したくない…自分の為に戦わないとだめですね。あ~調停した方が良いのかな?止めた方が良いのかな? どっちにしても、私頑張って見ます👩 まず自分に負けたくない👊絶対後悔したくない💧 楽になりたいから=離婚したくない。今まで頑張ってこれたから 次のハードルをまた越えます🏃心臓バクバクで何を話て良いか分からないけど、調停した方が良いならします。

No.23 07/07/24 13:02

>> 19 琴さん🎵おはようございます👩 主人のしてる事ずるいでしょう💨まだ好きな人ができたって言われた方が楽になれます。調停の封書がバタバタと送ら… 涙ママさん…以前のスレで 私も一度は離婚経験者と話したことありましたが覚えていますか❓
私自身…離婚に対して かなりの葛藤しましたけど…後悔は ありませんよ😊 精神的に追い詰められて 気づいた時には生理が止まってしまい ストレスによるもので…子供が できない体にまでなってしまいましたからね💧
私が離婚を決意したことは この人が私にとって必要かどうか❓で 判断しました…共に歩んでいくパートナーなら当然ながら考えることだと思いますから。でもね…今は再婚して 旦那の考えは 親よりも妻が一生長く共にいる時間が長いこと…主人自身が理解してます😊そして未だに治療してますが子供には恵まれないけど…涙ママさんには前にも打ち明けたけど 実母との絶縁も後悔してないです…

No.24 07/07/24 13:13

>> 21 りかさん🌷ありがとう 私もりかさんをはじめ沢山の同じ苦しい毎日を送り自分と葛藤しながらご主人を信じて、また昔の様な家族になろうとしてるスレや… 夫婦って 子供よりも 何よりも互いの基盤が1つになって そこから子供や 仕事や…身内やらと段階を経ていくことが大事ですよね…どこで歯車が崩れてきたのか いつしか そんなことも遠い記憶の1つになりがちですが…一番大事なところ…少し忘れかけていた部分が心当たり誰もがあるはずです。私は自分の失敗に後悔は無いけど きちんと学習しました。夫婦の基盤を忘れがちに けしてなっては いけないと……家事 育児 きちんとこなしていたとしても それとは別で『夫婦の基盤』を重要視で今に至ります…それぞれの個々の考え方は違いあるだろうけど…人は一番大事なことを忘れがちになる。ってことです…涙ママさん…リカさん…もし、この文書に不快を感じたら申し訳ないけど 結婚当初の頃を思い出してみて下さい。初めて旦那さんにプロポーズされた時の忘れかけた記憶を思い出してみて下さい…当初の互いとの現在の違いを照らし合わせてみて下さい…

• << 27 琴さん🎵返事遅くなりました👩 琴さんは、一度離婚されて私や皆さんと違った角度から私の気持ちを意見してくれる事もあるでしょう😃不愉快なんて思わない、むしろ今の私に同情ではなく正直な気持ちをレスしてくれた方が嬉しいです。だから思った事もドンドンレス下さいね。 私は結婚しても離婚するケースもあり、離婚して次に出会った人が本当の人生のパートナーだったって事もあると思ってます。琴さんがそうですよね❤ご主人は琴さんの全てを受け入れ理解してくれてますよね。本当に羨ましく思います。 私は主人が自慢です、若くして出世し、回りからも信頼され私はそんな主人を友達にはいつも自慢してました。だから友達からは、〇〇に限って離婚は有り得ないと言われるほど本当に好きです。 不倫を知り、毎日記憶を辿り自分を反省し、幸せと実感していた頃を思って、私は何でこんな事もあんな事もしたのか!凄く凄く後悔しました。 その積みかさね=今の主人の離婚理由になってるかな~ だから離婚って言われても納得する所が沢山あるんです。 私、こんなに辛くてもパートナーは主人しかいないと思ってます。 後悔して毎日、あの頃に戻りたいと思ってます。

No.25 07/07/24 15:22

>> 13 れんげ🍀さんありがとう👩私も主人がしてる事が理解できません。調停の封書が送って来た時、体が震え暫く座り込み、まさに深呼吸を繰り返すだけでした… 涙ママさん、こんにちは🍀

気持ちの根底は決まっているようですね?☺
今は涙ママさんは落ち着いて冷静に ご主人に接していけるようになれたら…って思います🍀

私も今年の始めは本当に離婚しかない…って環境でした。

私の病気・主人の浮気・経済的な事含めて最悪でした。

でも…今だに一緒に居ます😂

私の友達も先月離婚しました。状況同じ…彼女の元主人は家に行っては暴言、否定の嵐⤵鬱の彼女も精一杯頑張って来たけど押し切られた形に…😥

調停では全て話していきましょう🍀
浮気があり認めた事…まだ涙ママさんに離婚の意思が無い事…

友達は暴言に堪えられず自分から調停立て勢いで離婚前提に○をしてしまったようです…後悔してました…💧

何度も言ってすみません🙇
冷静に落ち着いて判断しながら涙ママさんが後悔しない結果にして欲しいと思います。

人の不幸の上には幸せは作れません🍀

涙ママさん‼大丈夫🍀ひとつずつ乗り越えていきましょう😂

解る知恵ならどんどん提供しますから☺

体に気を付けて🍀睡眠・食事は基本だから…眠れなくても横になって休んで下さいね?🍀

• << 29 れんげさん🍀返事遅くなりました👩 ありがとう💧このサイトを知ってから、最初にりかさんと琴さんと知り合って、助けて貰い今日まで頑張れたのは本当です。私だけじゃない、皆頑張ってる。そしてこのスレで れんげさん、ひよさん、18さんに励まされ本当に本当に感謝してます🙏私より、もっと辛い時間を過ごしてるかもしれないのに、忙しい中でレスしてくれて、一緒に頑張ろうって励ましてくれて… 本当にありがとう💧💧 今ここで、全てを終りにする事は簡単かもしれないけど、絶対後悔すると思う。自分に今できる事さえ、冷静になれないから何をして良いか本当に分からない。調停なのに準備もしてない⤵ 本当に私、今『調停』とゆう言葉に冷静になれないのです。 もう無理だって自信がなくなって、離婚を決めつけてます。 冷静にならないと…

No.26 07/07/24 19:27

>> 22 うちも 主人が調停って言ってた時は 本気で考えてたと思う😔 ただ 私はきっちりした証拠持ってるから 主人はどうにも出来なかっただけで💧 証拠… りかさん🌷返事遅くなりました🙏

そうだよね💧後悔したくないから例え1%の修復できる可能性でも頑張ろうって思ってたのに、去年最初にスレ立てた時より、疲れもあり自分が弱気になってるのは確かです。 後悔したくない…離婚したくない…自分の為に戦わないとだめですね。あ~調停した方が良いのかな?止めた方が良いのかな?

どっちにしても、私頑張って見ます👩
まず自分に負けたくない👊絶対後悔したくない💧

楽になりたいから=離婚したくない。今まで頑張ってこれたから 次のハードルをまた越えます🏃心臓バクバクで何を話て良いか分からないけど、調停した方が良いならします。

• << 32 遅くなってごめんなさい🙇 弱くなって当たり前だし 今の辛さは未来に繋がるよ😊 私もいっぱい泣きました。ホント どん底から這い上がってきたって感じ💧 怖くて 逃げだしたくて 惨めで苦しく 自分の醜い気持ちもたくさん見ました。 家族を守りたい 主人がではなくて 私がどう生きたいか… 修復は パワーいるよね💧その分 超えるものも大きく険しい😂 道を切り開くのは自分🎵 調停になっても 自分の思いをしっかり伝えて 離婚するつもりはないとはっきり言えばいい😊 これからだよ🎵

No.27 07/07/24 20:01

>> 24 夫婦って 子供よりも 何よりも互いの基盤が1つになって そこから子供や 仕事や…身内やらと段階を経ていくことが大事ですよね…どこで歯車が崩れ… 琴さん🎵返事遅くなりました👩

琴さんは、一度離婚されて私や皆さんと違った角度から私の気持ちを意見してくれる事もあるでしょう😃不愉快なんて思わない、むしろ今の私に同情ではなく正直な気持ちをレスしてくれた方が嬉しいです。だから思った事もドンドンレス下さいね。

私は結婚しても離婚するケースもあり、離婚して次に出会った人が本当の人生のパートナーだったって事もあると思ってます。琴さんがそうですよね❤ご主人は琴さんの全てを受け入れ理解してくれてますよね。本当に羨ましく思います。
私は主人が自慢です、若くして出世し、回りからも信頼され私はそんな主人を友達にはいつも自慢してました。だから友達からは、〇〇に限って離婚は有り得ないと言われるほど本当に好きです。

不倫を知り、毎日記憶を辿り自分を反省し、幸せと実感していた頃を思って、私は何でこんな事もあんな事もしたのか!凄く凄く後悔しました。
その積みかさね=今の主人の離婚理由になってるかな~

だから離婚って言われても納得する所が沢山あるんです。

私、こんなに辛くてもパートナーは主人しかいないと思ってます。
後悔して毎日、あの頃に戻りたいと思ってます。

• << 33 涙ママさん😊おはようございます。当初を振り返って 貴女の気持ちや いろんな面で 後悔してる部分もあるんですね。なら、その心を素直に旦那さんと向き合ってほしいです。そして『貴方の妻でいられることに誇りをもてる』こと…… お互いに当初の頃の話をしてみてほしい。母である前に『妻であり女である気持ち』大事なことですから…ちなみに私が学んだ事。『失敗は何度あってもいい…後悔は何度もあっては いけない』とのことです。何事にも恐れずに 闘うこと…それが今 涙ママさんに必要な勇気ですね

No.28 07/07/24 20:22

>> 18 涙ママさんこんにちわ😃 はじめまして🙇 全レス見てないので、詳しい事わかりませんが、浮気の証拠とは何を持っているのですか❓ もし、調停を拒否… 18さんレスありがとうございます👩
今見たら返事を送信出来てませんでした、本当にごめんなさい💧
貴方がレスしてくれた内容が私が心配してる事です。一緒に住んでないので別居とみなされる場合があるそうで主人も単身=別居だと言ってます。証拠は微妙なんですよね?でも友達以上なのは証明出来そうですが、体の関係までは…

主人も女性は認めませんし…

調停やはり出た方が良いですよね。

詳しく教えて頂いてありがとう。何かご意見があったらレス下さいね。

No.29 07/07/24 20:53

>> 25 涙ママさん、こんにちは🍀 気持ちの根底は決まっているようですね?☺ 今は涙ママさんは落ち着いて冷静に ご主人に接していけるようになれたら…… れんげさん🍀返事遅くなりました👩

ありがとう💧このサイトを知ってから、最初にりかさんと琴さんと知り合って、助けて貰い今日まで頑張れたのは本当です。私だけじゃない、皆頑張ってる。そしてこのスレで れんげさん、ひよさん、18さんに励まされ本当に本当に感謝してます🙏私より、もっと辛い時間を過ごしてるかもしれないのに、忙しい中でレスしてくれて、一緒に頑張ろうって励ましてくれて… 本当にありがとう💧💧
今ここで、全てを終りにする事は簡単かもしれないけど、絶対後悔すると思う。自分に今できる事さえ、冷静になれないから何をして良いか本当に分からない。調停なのに準備もしてない⤵

本当に私、今『調停』とゆう言葉に冷静になれないのです。
もう無理だって自信がなくなって、離婚を決めつけてます。

冷静にならないと…

No.30 07/07/24 21:04

>> 29 こんばんは🍀今は冷静にが一番です🍀涙ママさん…離婚は最後の手段です…

1つ1つ大切に乗り越えて下さいね😊

調停をしたから離婚決定ではありませんから😊

今までの経過をキチンと話、納得出来ないと主張していいんですよ🍀
逆に…間に第三者入れた方が良い場合もあります😊

まだまだ‼今からが頑張り時ですから🍀

応援しています🍀

でも体は大切にして下さいね😊

No.31 07/07/24 21:43

>> 30 れんげさん🍀ありがとう

冷静になります👩
調停まであまり時間もないけど、自分の気持ちを伝えれば良いと思いました。

急がなくていい
一つだけ乗り越えて また一つ乗り越えて
たどり着く場所が私の未来です

とにかく頑張ります
ゴールに主人がいるか分からないけど…
1%の未来を信じて頑張ります。

れんげさん🍀本当にありがとう

自分の事ばかり相談してすみません。

時間があったらまた ここへ来てお話して下さいね😃 涙ママ

No.32 07/07/24 22:47

>> 26 りかさん🌷返事遅くなりました🙏 そうだよね💧後悔したくないから例え1%の修復できる可能性でも頑張ろうって思ってたのに、去年最初にスレ立て… 遅くなってごめんなさい🙇 弱くなって当たり前だし 今の辛さは未来に繋がるよ😊
私もいっぱい泣きました。ホント どん底から這い上がってきたって感じ💧 怖くて 逃げだしたくて 惨めで苦しく 自分の醜い気持ちもたくさん見ました。
家族を守りたい 主人がではなくて 私がどう生きたいか…
修復は パワーいるよね💧その分 超えるものも大きく険しい😂 道を切り開くのは自分🎵
調停になっても 自分の思いをしっかり伝えて 離婚するつもりはないとはっきり言えばいい😊

これからだよ🎵

• << 34 りかさん🌷こんばんは私も返事遅くなりました🙇 私は今自分が惨めに思う事があります。 こんな事されても主人にしがみ付いているみたいで… そんな私が主人も嫌なんでしょうね でもここまできたら もう恥もプライドも何にも無い 自分ができる事はまだあるはずだから自分の為に頑張ろうと思います。 私だけじゃない 皆頑張ってるから 私も一緒に頑張ります。 でもまた凹みます💧 また悩みます💧 止めたくなります💧 それでも悔いの無い人生にしたいから… 今、過去の私を後悔してるけど、過去には戻れない。 でも今できる事はまだ間に合う☝ ドキドキして一分一秒が耐えられないけど これも私の人生。 離婚したくないならハードル越えるしかないですよね。

No.33 07/07/25 07:29

>> 27 琴さん🎵返事遅くなりました👩 琴さんは、一度離婚されて私や皆さんと違った角度から私の気持ちを意見してくれる事もあるでしょう😃不愉快なんて… 涙ママさん😊おはようございます。当初を振り返って 貴女の気持ちや いろんな面で 後悔してる部分もあるんですね。なら、その心を素直に旦那さんと向き合ってほしいです。そして『貴方の妻でいられることに誇りをもてる』こと……
お互いに当初の頃の話をしてみてほしい。母である前に『妻であり女である気持ち』大事なことですから…ちなみに私が学んだ事。『失敗は何度あってもいい…後悔は何度もあっては いけない』とのことです。何事にも恐れずに 闘うこと…それが今 涙ママさんに必要な勇気ですね

• << 35 琴🎵さんレス遅くなりすみません。 主人はもう冷静に話はできません💧 離婚届を送った時点で気持ちは決まってると思うし、何を言っても本当にダメなんです。 もしも私の気持ちを理解したとしても、でももう私に気持ちは無いと言われました。 今の主人の気持ちを 変えるのは本当に1%の奇跡だと思ってますし、そのくらいの崖っぷちまで来てます。 だから今は目の前のハードルを越えるしかないと思いました。 私は自分の生きて来た時間を後悔してます。わがままで、自分勝手で… だからもう後悔したくない。 未来は離婚になるかもしれないけど、後悔しない人生にしたいから頑張ります。

No.34 07/07/25 19:38

>> 32 遅くなってごめんなさい🙇 弱くなって当たり前だし 今の辛さは未来に繋がるよ😊 私もいっぱい泣きました。ホント どん底から這い上がってきたって… りかさん🌷こんばんは私も返事遅くなりました🙇

私は今自分が惨めに思う事があります。
こんな事されても主人にしがみ付いているみたいで…

そんな私が主人も嫌なんでしょうね

でもここまできたら もう恥もプライドも何にも無い
自分ができる事はまだあるはずだから自分の為に頑張ろうと思います。

私だけじゃない
皆頑張ってるから 私も一緒に頑張ります。
でもまた凹みます💧 また悩みます💧
止めたくなります💧 それでも悔いの無い人生にしたいから…
今、過去の私を後悔してるけど、過去には戻れない。 でも今できる事はまだ間に合う☝
ドキドキして一分一秒が耐えられないけど これも私の人生。
離婚したくないならハードル越えるしかないですよね。

• << 37 涙ママさん 強くなった😊 ちゃんと 前を見てる😊 過去は戻れない。でも ちゃんと自分を振り返った。また 始めればいいんだし 夫婦として崩れたら また 積めばいいんだし😊 積むまでの過程は厳しいけれど 自分を信じて凜としてよう😃 ハードルが高いほど 頑張れるものかも…。 私もね💧 夫婦だもん。 壁は大なり小なりあるよ。だけど続けるための努力を どれだけしたか…って考える💧 自分だけ 責めず 自分という揺るがないものを持って お互い頑張ろうね。 なんにせよ やってみないとわからない😂 だから 頑張れるかもだよね😃

No.35 07/07/25 19:50

>> 33 涙ママさん😊おはようございます。当初を振り返って 貴女の気持ちや いろんな面で 後悔してる部分もあるんですね。なら、その心を素直に旦那さんと… 琴🎵さんレス遅くなりすみません。

主人はもう冷静に話はできません💧
離婚届を送った時点で気持ちは決まってると思うし、何を言っても本当にダメなんです。
もしも私の気持ちを理解したとしても、でももう私に気持ちは無いと言われました。

今の主人の気持ちを 変えるのは本当に1%の奇跡だと思ってますし、そのくらいの崖っぷちまで来てます。
だから今は目の前のハードルを越えるしかないと思いました。

私は自分の生きて来た時間を後悔してます。わがままで、自分勝手で… だからもう後悔したくない。

未来は離婚になるかもしれないけど、後悔しない人生にしたいから頑張ります。

No.36 07/07/25 21:01

>> 35 涙ママさん…以前に比べて…今の貴女は 一歩一歩と前進してますね。勇気と向き合っている今の貴女は素敵ですよ。そう……後悔のない人生を歩んでほしいです。初めてレスの やりとりしてた頃に比べたら 今の涙ママさん 強さを得てる。女は やるときは度胸きめてトコトンやろう。悔いないように…ぶつかってナンボです。そして吐きたい時は吐いていいんです。

• << 38 琴さん🎵ありがとう👩 本当ですか?私は少し強くなったかな? 元々私はマイナス思考なんで、自分のした事が良かったか悪かったか、普段でも考え出すときりがないくらいです。良く考えれば不倫を知ってから毎日過去を後悔ばかりしてました。前に進まず、立ち止まったままでした。 過去はもう関係ない。悔やんでも時間は戻ってこないから。 ありがとう。

No.37 07/07/25 22:48

>> 34 りかさん🌷こんばんは私も返事遅くなりました🙇 私は今自分が惨めに思う事があります。 こんな事されても主人にしがみ付いているみたいで… … 涙ママさん 強くなった😊 ちゃんと 前を見てる😊 過去は戻れない。でも ちゃんと自分を振り返った。また 始めればいいんだし 夫婦として崩れたら また 積めばいいんだし😊
積むまでの過程は厳しいけれど 自分を信じて凜としてよう😃

ハードルが高いほど 頑張れるものかも…。
私もね💧

夫婦だもん。 壁は大なり小なりあるよ。だけど続けるための努力を どれだけしたか…って考える💧
自分だけ 責めず 自分という揺るがないものを持って お互い頑張ろうね。
なんにせよ やってみないとわからない😂
だから 頑張れるかもだよね😃

• << 39 りかさん🌷ありがとう 自分に悔いを残したくないです。できれば 何年か先に、『あの時頑張ったから今の幸せがある』っと思いたいから、本当に未来は分からないけど、頑張ってみます💪

No.38 07/07/25 23:22

>> 36 涙ママさん…以前に比べて…今の貴女は 一歩一歩と前進してますね。勇気と向き合っている今の貴女は素敵ですよ。そう……後悔のない人生を歩んでほし… 琴さん🎵ありがとう👩
本当ですか?私は少し強くなったかな?
元々私はマイナス思考なんで、自分のした事が良かったか悪かったか、普段でも考え出すときりがないくらいです。良く考えれば不倫を知ってから毎日過去を後悔ばかりしてました。前に進まず、立ち止まったままでした。
過去はもう関係ない。悔やんでも時間は戻ってこないから。

ありがとう。

No.39 07/07/26 04:26

>> 37 涙ママさん 強くなった😊 ちゃんと 前を見てる😊 過去は戻れない。でも ちゃんと自分を振り返った。また 始めればいいんだし 夫婦として崩れた… りかさん🌷ありがとう
自分に悔いを残したくないです。できれば 何年か先に、『あの時頑張ったから今の幸せがある』っと思いたいから、本当に未来は分からないけど、頑張ってみます💪

No.40 07/07/26 17:40

涙ママサン…こんにちは🍀

毎日辛い日々でしょうけど…

『苦労した人が必ず幸せになる…冬は必ず春になる』

忘れないで一緒に今を乗り越えて行こうね🍀

No.41 07/07/26 18:59

>> 40 れんげさん🍀優しい言葉をありがとう💧

調停は直ぐです。今日も朝から調停の準備をするつもりでしたが ダメでした。

正直頭がまだ 働きません💧

頑張ろうって気持ちはあるけどボ~としてしまいます

子供が寝たら紙に話す事を書き出してみようと思います👩

No.42 07/07/27 22:08

涙ママさん ちゃんと食べてる❓ 眠れてる❓
頑張ってって言われても辛い時期だよね😔
でも 負けないで‼

大丈夫😊 自分を強くもとうね‼

No.43 07/07/27 23:50

>> 42 りかさん🌷ありがとう
食事も睡眠も取れてます💪心配してくれてありがとう👩

このスレにレスしてくれた皆の言葉を何度も読み返して、私独りじゃないって実感して負けないって思った。
今、目の前に与えられた試練を乗り越えれば、きっと自分の環境も少し変わると思う。もし私が望む結果じゃなくても、次をまた乗り越えれば前に進めると思う🐢

私は結局浮気を知ってから怖くて何にも出来ずに💧立ち止まったままだったと思う。

精一杯頑張って望まない結果になったとしても その時は後悔しないと思いたいから… まずは調停のハードルを越えます。

りかさんの所は、ご主人帰って来てますか?何か変化ありました?

No.44 07/07/27 23:58

>> 43 涙ママサン🎵こんばんは😊

大丈夫🍀涙ママサンなら乗り越えて大きくなれますよ☺

間違ってないのだから…しっかり後悔しないように調停に挑んで下さいね🍀

幸せ…祈ってます🍀
一人じゃないですよ☺

No.45 07/07/28 05:24

>> 44 れんげさん🍀ありがとう

独りじゃないから頑張れます💪

朝が来て
夜が来て
時間が過ぎて
歳をとっても
明日には戻れないから後悔しない様に
自分に嘘をつかない様に だだそうすれば
答えに辿り着くと思ってます🌈

No.46 07/07/28 16:17

>> 45 それが答えに繋がると私も思いますよ🍀

人間生きていれば間違いも寄り道もしてしまう…
でも、また軌道修正も必ず出来るのが人間😊
無理をせず自分を大切にしながら…いって下さいね☺

No.47 07/07/28 23:29

>> 46 れんげさん🍀ありがとう👩

気持ちは前向きに切り替わりました。
でも今もドキドキ💧してます。
今日も子供の世話に押されて、自分の事ができませんでした。

No.48 07/08/05 18:56

こんばんは👩
どなたか見てくれるかな? 一回目の調停終わりました💧
朝から落ち着かなくて緊張しました。自分の言いたい事が半分も言えなかった様に思います。あっ💨辛いなぁ~今、食事があまり取れません💧子供が心配して自分のご飯を私に無理矢理食べさせ様とします。子供は私が悩んでいる事を気付いてます。

• << 51 涙ママさん お疲れ様でした🙇 ずっと レス出来なくてごめんなさい🙏 頑張ったよね😃 辛かった部分もあったと思うけど… 最初の一歩 これから涙ママさんの気持ち きちんと伝えて行けたらいいよね😃 子供さん 優しいね。 ちゃんと お母さん見てるからだね😃

No.49 07/08/06 02:16

>> 48 涙ママサン…お久しぶりです🍀
そして…お疲れ様でした☺
頑張りましたね?
言いたい事半分も…
でも これから言えるチャンスあるから😂大丈夫🍀今度は深呼吸して…頑張って下さい‼応援してます💪

子供サン…優しいですね💕涙ママサンの育て型が出てるな🍀って微笑ましくもあり、切なくもあり😢

何をするにも体が資本です🍀
少しでも食べて睡眠とって下さいね☺

聞いてる こちらも子供サン同様…心配になってしまいますから😂
勇気のいった第一歩…心身共に疲れたと思います。

本当に お疲れ様でした🍀良く頑張りました🍀
頑張る人にだけ神様が必ず守ってくれますから☺

No.50 07/08/06 09:41

>> 49 れんげさん🍀お久しぶりです👩レスありがとうございます。

調停が終ってから何だか凄く複雑な心境です。一人になると落ち着かなくてドキドキして家にいたくないです。食事もあまり取れなくて病院に行った方が良いかなと思ってます。
調停の最中に涙が止まらなくなりましたが取り乱さずに頑張れました。主人とは顔を合わせる事なく終わりました。心のどこかで、主人の気持が動く事を期待したけど無理でした。 神様が私を見てくれているなら もう少しまた頑張ってみます👩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧