注目の話題
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

私が背負った十字架†

レス9 HIT数 1429 あ+ あ-

主婦( ♀ )
07/08/08 13:33(更新日時)

私は約5年前デリヘルをしていました…。よくお客さんに『なんでこんな事してるの?』と聞かれてました。私は『お金が欲しいから…』と答えていましたが、本当は心の隙間を埋める為にやっていました。付き合っていた彼に裏切られ、でも離れたくなかった私は毎日が苦悩の連続でした。電話が繋がらなければ『また他の女の人と話してる…』逢えなければ何をしているのか不安にかられ心の居場所がありませんでした。ストレスで何も食べる気にもなれず口にするのはタバコとミネラルウォーター。別れればラクになると思うのですが当時の私は彼と別れる方が他のどんな事より辛かったのです。そんなある日、信号待ちをしていたらデリヘル募集の広告を目にしました。私は瞬時に、『これでラクになれる…』そう思ったのです。それがデリヘルをやるきっかけでした。確かに他の男性に抱かれてる間は彼への疑いに頭を悩ませる事はなくラクでした。自分もやましい事をしていれば彼を許せる…そんな気がしました。でも…違うんですね。自分がやましい事をすればする程、彼を疑ってしまうのです。

続きはレスに書きます。

No.536823 07/08/07 15:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/07 16:06
名無し1 ( ♂ )

やましいことかな~❓
俺は何でヘルスで働いてるのなんて 思わないな

No.2 07/08/07 16:12
名無し1 ( ♂ )

彼氏とは📱連絡取ってるの❓でも水とタバコは🙅だよ‼

No.3 07/08/07 16:17
主婦0 ( ♀ )

続き…人は迷っている時情報を集めたくなります。親にも友達にも相談出来なかった私は暇さえあれば図書館や本屋に行ったりしてあらゆる本を読みあさりました。答えを見つける為に。そんなある日ひとりの男性と知り合いました。(お客ではありません。)彼はとにかく普通の人。仕事へ行ってまっすぐ家に帰る人。電話もすぐ繋がるし、何にも考えてない彼はなんだかとても居心地がイイ人でした。けれど、前の彼を忘れる事が出来ずしばらく二股をかけていました。最後にどちらか決めなければならなくなった時、私は自分を好きでいられる方を選びました。それが今の主人です。デリヘルをしていた事は隠して結婚し、2人の子供を設ける事ができ、今本当に幸せです。しかし一人目を妊娠中の健診の際、HIVの検査項目があり結果が出るまで生きた心地がしませんでした。いくら幸せを感じても私は体を売っていたのです。子供の笑顔を見るととても苦しい時があります。せめてこれからは、子供に恥じぬ様生きて行こうと誓いました。私はズルイ人間です。この事は墓場まで持って行きます。これが私の背負った十字架です。長文読んで下さり感謝致します。何かを感じて頂けたら幸いです。

No.4 07/08/07 16:22
名無し4 

誰にでも心にしまってる事ありますよ。
後悔しているなら、それはそれで、前向きに進みましょう。
白紙には戻せません。自分の生きた証です。

時々、苦しくなったら、掲示板に書き込めば・・・。
沢山の人が聞いてくれます。意見もくれます。

がんばって!

No.5 07/08/07 16:33
名無し1 ( ♂ )

普通の人はごくごく 幸せな生活してるよね
でも そうでない人も居る‼
て 考えると俺はそうでない人 虚しいけど 生きるしかない

主婦さんは背負って生きていく でも主婦さんもいつか幸せな生活が贈れるよ😊
俺は主婦さんは凄いなって思うな

意味不明なこと書いて🙇ね
俺も何て書いていいか分からないしさ
頑張ろうとも言えない
とにかく前を向いて歩こうしか言えない😢

No.6 07/08/07 18:19
主婦0 ( ♀ )

>> 5 皆様、この様な私にレス下さりありがとうございます✨
言葉ひとつひとつが心に染みなんだか涙が出てきました。

どんな事があっても逃げちゃいけませんね。目を背けずしっかり前を見据えて歩かないと後悔しますね…。
頑張って!の言葉、とても嬉しかったです✨
それから…デリヘルをやっている事をやましいと述べた事はあくまで私の中でという事です。
価値観はそれぞれ違いますもんね。
様々な事情で頑張ってらっしゃる方、沢山おります。また私のまわりの方々の多くは葛藤と戦っていました。私の様に診療内科にかかられてる方が多かったのには驚きました。
どうか自暴自棄にならずに心と体を大切にして下さい。私がいう立場ではないかも知れませんが、この場をお借りして述べさせて頂きました。

No.7 07/08/07 18:27
名無し1 ( ♂ )

主婦さん 頑張って下さい💪

No.8 07/08/08 08:40
自由人8 ( ♀ )

神様はちゃんと、貴女の事見てますよ。きっと
当時の苦しさ哀しさ…そして今の葛藤。

もぅ楽になってもいいですよ。
きっと神様が許してくれたと思います だから今の幸せな家族とが有るのですよ‼

そのかわり同じ過ちを繰り返さず 後ろを振り向かず 前に進みましょ

人生にバックギアはない‼

負い目をまだ感じて居るのであれば
家族を目一杯大切にして毎日旦那に感謝し今以上に幸せだと思える生活を心掛けましょう。

これからもお幸せに

No.9 07/08/08 13:33
主婦0 ( ♀ )

>> 8 自由人さん本当に本当にありがとうございます!
勇気が湧いてきました。
今までは、幸せを感じても幸せになってはいけない様な気がずっとしてました。
これからはもっと旦那に感謝し子供達を愛し大切に生きて行きます。
このスレを立てて本当に良かった…。

貴女様の言葉に出会えたから。

本当に本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧