注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
仕事を辞めると言う時期
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

情緒不安定💦長文です

レス7 HIT数 1093 あ+ あ-

♂ママ
07/03/17 08:34(更新日時)

現在妊娠8ヶ月です。情緒不安定でなんでも悪い方に考えてしまいます😢先ほども主人に子供が寝ないのは私のせいみたいに言われ…『どうせ夜中も泣くんだろ?』と別の部屋で寝るように言われました。たぶん主人は悪気無く言ってると思いますが、相当きました😩それに夜の仲良しも最近ありません、一度私のお腹が張ってしまい、それが心配らしく私に触れようともしなくなりました。私から誘っても駄目… 主人は一人でしてるみたいです😢私はどうすれば良いのか分かりません。気付けば主人のHなDVDが凄く増えてるし…そんなの観るならかまって欲しい…けど言えないんです😠ギュッと抱きしめて欲しいってお願いしても面倒くさそうにするんです。私に魅力がなくなったのかな?他に良い女性でも居るんでしょうか?
長文ですみません、全て不安で仕方ないんです💦

No.52346 07/03/15 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/15 01:48
プレママ1 ( 20代 ♀ )

体に触れないのはやっぱり心配してるんじゃないですか❓ガマンするのもきっと大変なんですよ💧男は…💧
DVDがあって、自分で処理してるなら他に女性はいないだろうし😊
どうしてもガマンできなくなったら一度ご主人に全部本音をぶちまけてみたらどうでしょう😚❓
ストレスが一番よくないですよ~💦

No.2 07/03/15 02:11
♂ママ0 

>> 1 早速のレスありがとうございます。身体が心配なんですかね?聞いてもそういう事も口にしないんです…だから余計に不安になるんですよ😢色々聞いたり話し掛けると『しつこい💢』とか『うるさい💢』とか言うんです💦きっと私の聞き方が悪いんだと思いますが😠情緒不安定だって言ったら『そうやって言えば解決出来ると思ってるんだろ?俺の事も考えろ💢』って一度言われた事があります。それからまったく主人に思いを伝える事が出来なくなりました😢
浮気とかしてないだけ良いんですかね?何もしてないのに涙が溢れてくるんです。主人と少し手が触れただけでもなぜか涙が止まらないんです😔いたたまれない気持ちになるんですよ。
すみませんネガティブで…主人に話せるタイミングをみてみます

No.3 07/03/15 14:00
プレママ3 ( ♀ )

>> 2 私は主さんのスレでしか旦那さんのことが分からないけど、旦那さんに嫌われているわけではないと思うし、主さんが思うほど心配ない気がしますよ😃‼
主さんは旦那さんのことを愛してるし、気遣ってもいると思いますが、きっと旦那さんからしてみると自分のことばかりと思ってしまうのでしょう😔
気持ちは言葉に出して伝えないと伝わらないですょ😤‼
なるべく旦那さんを気遣う言葉をいっぱいかけてあげられるように頑張ってください⤴⤴

No.4 07/03/15 15:34
プレママ4 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も今情緒不安定です⤵子供みたいにだだをこねてみたり訳も分からず大声で泣いたり自分の体を傷つけしまったり…旦那も分かろうとしてくれてますが何で泣いているのかも分からないので困り果ててます…辛いですよね…気持ち分かります…妊娠さえしなければと考えてしまったりしてる状態です…

No.5 07/03/16 10:09
プレママ5 ( 20代 ♀ )

もうすぐ妊娠6ヶ月のプレママです。
妊婦って、自分でも嫌になるくらい情緒不安定だし、ネガティブだし、気の無い一言に深く傷つきますよね(._.;)私もつい最近までそうでした。

でも、旦那って妊婦のことわかってるって言うけど全然わかってない人が多いみたいです。だから、「私妊婦だから」とか「私情緒不安定だから」ってのを言っても正直仕方の無い事だと思います。
ま、こう思えるようになったのも、先日旦那と離婚を考えるほどの大喧嘩をしたおかげです。
やっぱり、不満を溜めてるとお腹のベビも悲しいし居心地悪いし良くないですよ!!!
だからといって、自分のことばかり話してはダメです。旦那さんの意見も聞いて、お互いがスッキリするように、時には喧嘩も必要だと思います。
今は、「こう言ったらどうおもうだろう・・」とか心配が盛りだくさんだと思いますが、一生を共に生きようと誓った旦那さんなんだから!!!
お互いがわだかまり無く毎日を送れること、祈ってます\(^▽^\)(/^▽^)/

ポジティブに考えられる日がやってきますよ!頑張って!

• << 7 ありがとうございます。大喧嘩ですか😲うちは結婚して6年ですが、一度も大喧嘩をした事がありません💦私が人に言えない性格なんです… 喧嘩も時には必要なんですかね?嫌われるのが怖くて言い返したりとか出来ません😭 だけど後2ヶ月3ヶ月の辛抱✊と言っても長いですね…言える事を少しづつ伝えていきたいと思います。もちろん主人の事を考えながら😃

No.6 07/03/16 12:28
♂ママ0 

③さん④さんありがとうございます😃主人の事は大好きですから余計に嫌われたくなくて… 一人目の時も情緒不安定が続いて良く泣いてましたが、好きな曲を聞いたりして落ち着かせてました😔二人目となると、なかなか自分の時間も作れず余計に悪く考えてしまいます💦 この子が居なければって思う時もありますが、そう思ってしまった自分を責めてまた泣くんです😢
最近泣いてばかり…だから息子も赤ちゃん返りが凄いのかな?強くならなければですね😣

No.7 07/03/17 08:34
♂ママ0 

>> 5 もうすぐ妊娠6ヶ月のプレママです。 妊婦って、自分でも嫌になるくらい情緒不安定だし、ネガティブだし、気の無い一言に深く傷つきますよね(._.… ありがとうございます。大喧嘩ですか😲うちは結婚して6年ですが、一度も大喧嘩をした事がありません💦私が人に言えない性格なんです… 喧嘩も時には必要なんですかね?嫌われるのが怖くて言い返したりとか出来ません😭
だけど後2ヶ月3ヶ月の辛抱✊と言っても長いですね…言える事を少しづつ伝えていきたいと思います。もちろん主人の事を考えながら😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧