注目の話題
どう思いますか?
復縁できると思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

ベビの為の生活費👶💸

レス20 HIT数 1903 あ+ あ-

♂ママ
07/03/06 14:23(更新日時)

もうすぐ2ヶ月のベビが居ます👶里帰りしていて明日家に帰るのですが、旦那の給料がとても少なくやってけるかわかりません⤵まだ新婚でお金の管理は全て旦那なんですが、二人で節約しても14万出費になるみたいなんです💦ベビが産まれて国保も高くなったし学祉保険もかけたし…。皆さんベビが産まれてベビの分にどれくらいお金が必要になりましたか?母乳はあまり出なくてほとんどミルクなんですが、ミルク買うお金もあるのかわかりません😢オムツ、お尻拭き、ミルクを買うお金と暖房代でだいたいですがみなさんはいくらくらいかかってますか❓人それぞれでしょうが参考に教えて下さい😣ベビにひもじい思いさせたくないです😢旦那は外仕事で日当で安定してません💧多くて給料は20万で平均18万です💧家賃は6万です😣ヨロシクお願いします😫

タグ

No.50805 07/03/03 20:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 07/03/05 07:36
♂ママ0 

皆さんありがとうございます😺❤昨日引っ越しだった為返信が遅れました💦
皆さんの方が全然大変ですね😣でも旦那の給料が少なくてもどうにかやってけるようなやりくり上手な出来る嫁だと思いました‼私もそうならないと‼うちはミルクはすこやかです、旦那がこれがいいとゆうんですが一番高いような…オムツもお尻拭きもムーニー…💧ハイハイとももちゃんとドレミに変えます‼
野菜や米は実家が農業やってるんでもらえます🎵みなさん旦那と二人での食費はいくらですか❓うちは2万です💸まだ高いですかね❓あと皆さんの家賃も教えてもらえませんか❓あと皆さんオコヅカイもらってますか❓

No.8 07/03/05 07:40
♂ママ0 

もう一度主です😣💦桶谷式聞いた事あります‼本買おうとしたんですが行けるなら行きたいです😣でもある地域とない地域があるのかな❓ちなみに費用はいくらくらいですか❓お金の話ばっかりすみません💦

No.16 07/03/06 07:31
♂ママ0 

主です🎵皆さん貴重な意見ありがとうございます❤うちなんか全然マシですね😭家賃も安い方ですね💸働けば❓との意見ですが、姑が働きすぎて家事も育児もしなかった人なので旦那はダメだというし舅には育児放棄と言われるので無理です💧子供が3歳になったら職場復帰するのが夢ですが…。あと完母で頑張ろうとしてベビは腹ペコでかわいそうでストレスになりました。でもまだベビも2ヶ月たってないし3ヶ月頃から出るかもしれないと信じて頑張ります‼うちの子は一ヶ月なのに夜八時間も寝て起きませんのでその間のミルクは浮きますが、飲む量も増えてるので…。完母になればどれだけ節約になるか😣私はまだ22だし頑張れば出ますよね❓完母の人に聞きたいですがオッパイが張ってなくても母乳って出るんですか❓

No.18 07/03/06 09:23
♂ママ0 

主です🎵ありがとうございます❤19歳でママとかスゴイ✨その上ちゃんとやりくり出来てるとか✨私は父が会社の社長で甘やかされて育ったのでなんか情けないです😭もっとしっかりしないと😢💦旦那は毎日12時間は働いてますが日当なので関係ないです⤵旅行のプレゼント…スゴイ✨うちは誕生日くらいですね😱あとは父に甘えっぱなし💧ここに来てわかったのはとりあえず自分家はまだマシということと私の努力が足りないということです‼気付けて良かったです☺
外食に行ったり友達と遊びに行ったりたまにはするんですか❓私はまだ一度もいってません‼あと私夜はオッパイが石の様に痛くて痛くて溢れてきて大変ですよ💧でも一回の授乳でペチャンコになり次はミルクあげてます、ペチャンコになっても吸わせばいいんですよね❓何から何まで年下なのに頼ってすみません😫

• << 20 一度吸わせてペシャンコとかぃぃ方ですょ☺ォッパィゎ2っにゎかれるらしく貯め型と作られ型だそぅです✨多分主さんゎ飲んだら次々作られる方で新鮮な母乳がでてるんだと思いますょ❤ 母乳ゎ毎日味が違うので離乳食に進めるのもスムーズだし何かとぃぃです✨吸わせて損なし🍎 ぁと友達と遊ぶのゎプリとったり🏠に遊びにきてもらって👶と遊ばせたり😊旦那のボーナス入ったらバカ買ぃしますょ☺ママ友作ればストレスなんてなし✨ですょ➰😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧