注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

体が自由に動かない…😢

レス1 HIT数 932 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
07/03/04 01:37(更新日時)

私は4人目を妊娠中ですが、悩んでることがあります。それは、体が思う様に動かないんです。朝起きようと思ってもすぐに起きれないし、家事とかしなくちゃいけないと思っててもなかなか思う様に出来ません。花粉症があるからそのせいもあるのですが、それだけではないような気がします。また、最近食欲もなく、ご飯がほとんど食べれません。ちょっと前まではつわりでたべれなかったけど今はつわりとはちょっと違うような気がします。花粉症のせいか、鼻水が出たり、鼻がつまったり、くしゃみがでたり、咳が出たり、一度咳が出るとなかなか止まらなかったり、息が苦しくなったり…😔私は仕事をしているのですが、仕事中はまだいいのですが、休みの日とか家にいる時はほとんど寝てる状態です。それでも、子供はお腹すいたとかあれしてこれしてって言うし、喧嘩したりでうるさくていらいらしたりします。どうしたらいいか分かりません…😭

タグ

No.50788 07/03/03 16:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/04 01:37
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ!私は今2人目妊娠6ヶ月ですが、私も花粉症でオマケに今上の子とインフルエンザになり、食欲もありません😢 旦那も仕事2で助けてくれず、移る2と言われ病院も私が連れて行って、全て自分でしています😢

主サンも大変ですが、今まで3人もお子さんを育ててきたんじゃないですか‼もう少し頑張りましょうよ!!
私は全部自分でやってしまう性格で、しんどい時に上手く頼んだりできません。今まで頼れる人がいた時に頼っておけばよかったのに、今は実家も遠いし旦那側の両親も仕事してるし、こんな時に限って頼れる人がぃないからここのサイトで励まされてます😭

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧