注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

ダイエットは体重減❓それともスタイル❓

レス4 HIT数 1180 あ+ あ-

筋肉モリオ( 30代 ♂ LdfV )
07/06/14 07:28(更新日時)

ミクルを利用されてるダイエットしたい悩みの方で、ダイエットは『体重減=痩せた。』と勘違い❓してる投稿が多い事にびっくりしました。😲  自分としては、どうしてスタイルを重要視してないのか不思議です。 人によって(男性陣の見方にも)違いますが、例えば芸能人のYOUさんと藤原紀香さんでスタイル&シルエットの比較をすると、女性の方は本当にどちらを理想とするのでしょうね❓   これからの季節は、肌を露出する機会が多くなります。 自分の意見としては、ガリガリ(皮がたるんでたりする娘)&拒食症?みたいなイメージよりも、痩せてても張りのある身体の方が好きです。  良かったら 男女問わず、意見を頂ければ有難いです。何卒宜しくお願い致します。🙇

No.500097 07/06/11 19:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/11 19:59
幸せ者1 

私も主さんと同じ考えです!まさに、私の理想は紀香さん☆今目指してケアしてます♪ 細ければスタイルがいいと言う人が最近は多いけど、ガリガリだと女の魅力が半減すると思うなぁ~

• << 3 お礼遅くなってごめんなさい。やはり そうですよね。😊 道を歩いてても、ガリガリよりも引き締まった身体の女性の方に目が行ってしまいます。 女性も男性も、魅力的な方が良いですよね。お互い魅力的な人になる様に頑張って行きましょうね。😃

No.2 07/06/11 22:23
主婦2 

私は今鍼灸院に通っているのですが、やはりそこの先生に日本人はダイエットの意味を間違えている、と話していました。
ダイエットというのはビューティ体重(要するに誰がどう見ても痩せている芸能人体重)ではなく生理体重(毎月ちゃんと生理がきてなおかつ肌がツヤツヤ)なんだそうです。

生理体重を知ればおのずと健康に魅力的になるそうですよ

• << 4 医学的な御意見をありがとうございます。そして安心しました。 やはり肌艶が良いと、年齢よりも若く見える事がありますよね。 これからもお互いに、魅力的な人になる様に頑張って行きましょうね。😃

No.3 07/06/14 07:22
筋肉モリオ ( 30代 ♂ LdfV )

>> 1 私も主さんと同じ考えです!まさに、私の理想は紀香さん☆今目指してケアしてます♪ 細ければスタイルがいいと言う人が最近は多いけど、ガリガリ… お礼遅くなってごめんなさい。やはり そうですよね。😊 道を歩いてても、ガリガリよりも引き締まった身体の女性の方に目が行ってしまいます。 女性も男性も、魅力的な方が良いですよね。お互い魅力的な人になる様に頑張って行きましょうね。😃

No.4 07/06/14 07:28
筋肉モリオ ( 30代 ♂ LdfV )

>> 2 私は今鍼灸院に通っているのですが、やはりそこの先生に日本人はダイエットの意味を間違えている、と話していました。 ダイエットというのはビューテ… 医学的な御意見をありがとうございます。そして安心しました。 やはり肌艶が良いと、年齢よりも若く見える事がありますよね。 これからもお互いに、魅力的な人になる様に頑張って行きましょうね。😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧