ママ友ほしいなぁ😍

レス219 HIT数 4792 あ+ あ-


2007/08/12 23:02(更新日時)

五か月のボーイママです✌ママ友大大大大大大だぁい募集💕大阪に住んでまぁす😃子供の事や旦那の事や姑の事や愚痴でも何でもかんでもいえる人がいいなぁ♊年は関係ないし🙆ちなみにうちは21歳🙋みんなのレス待ってまぁす💕

No.485999 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 アタシ奈良に来てから海ゆうたら三重の方しか行った事ないんよ。和歌山の白浜とかいいらしいよ(^^)v日帰りでも行けるはず!調べてみたらいいかも。   今日は未来の三種の2回目に行ってくる(^O^)

No.202

>> 201 もう二回目(゜∇゜)
聖也三種一回もしてない…こりゃヤバイなぁ(>_<)明日いこかな★

注射したらお風呂いれたらアカンやんな?
予約とかいるもんなん?
注射系全くわからんわぁ↓

No.203

>> 202 お風呂は大丈夫よ!でも注射したとこはこすったらダメよ。予約は奈良は必要なんだけど、広島ではいらんかったから、県によって違うみたいだから、病院に先に聞いてみたらいいよ!

No.204

>> 203 月曜なんでか旦那仕事休みやから注射月曜日にいってきまぁす(*^o^*)
あー最近旦那にキレてばっかりや(-o-;)
一緒におったらイライラすんねん(^_^;)
生理前やからかな?
みぃママはもう生理きた?
うち帝王切開やのに産後1、2か月できた(゜∇゜)
なんか産後初めての生理ってヨッ久しぶり!って感じやんな(笑)

No.205

>> 204 アタシも1ヵ月ちょっとできたよ!母乳あげてたのにぃ。そうゆう人って妊娠しやすい体質ってゆうよね!            今日は注射行くん?聖也くん泣かないといいねぇ(^^)v                       旦那がおるとキレてばっかりって、アタシも同じ(;^_^A何かとむかつくんよなぁ。かなりうざく感じたりするよな!                    最近未来はストローでジュースやお茶飲めるようになったからかなり楽になったよ(^^)v

No.206

>> 205 おはよぉ(*^o^*)
一昨日注射いってきましたぁ★
待ってる間寝てしまってて注射する時も寝てて注射してもちょっとぐずったくらいで泣かずまた再び寝てた(笑)看護婦さんも
「注射したのに寝てる(笑)」ってゆわれた。何かのんびりした子やわ(^_^;)

もうストローで?!
どうやって教えんのか教えてぇ"(ノ><)ノ

旦那うざい時は何ゆわれても無視するからなぁ!
でもこの前お風呂入ってたら食器洗い物してくれてて地震でもくるんかと思ったわ(笑)
何で?ってめっちゃびっくりしたし(゜∇゜)

No.207

>> 206 未来が注射行った時も寝てる子おったよ\(^O^)/             ストローは毎日くわえさすようにしてたら吸うようになるわ(^O^)                   旦那さん、いきなりそんなんしてくれたんじゃなぁ!なんかこんたんやたくらみがあるんかな?(笑)

No.208

>> 207 寝てるんも今だけやろなぁ!もうちょっと大きくなったら注射イヤーってギャ~ギャ~泣くやろし(^_^;)

自然に飲むようになるんやぁ★

聖也は腹ばいで前に進むようになった!(b^ー°)いたずらするから大変やなぁ(笑)
旦那は何をたくらんてるんやろ(笑)

No.209

>> 208 未来もちょっとだけなら前に進むけど、だいたい後ろにばっかり下がってる(笑)歩行器でも前はちょっとだけで後ろばっかりよ(;^_^A            旦那さん、ただたんにしてくれただけなら嬉しいのになぁ!うちのもホンマたまぁにだけど、してくれたりするけど普段が普段だと、素直に喜べんよな!

No.210

>> 209 歩行キってやっぱいるかなぁ?まだ買ってないねんけど…昨日は旦那と大喧嘩した。夜聖也がなかなかねんくていつもみたいに機嫌良くアーウーとかワーワーゆうてたらそれでうるさいから自分が寝られへんからって「チッうるさいな~はよねろや」とか「ほんまに昼寝てないんか」とか「仕事で疲れてるんやからはよ寝かせろ」「しんどいんやから寝かせろや」とか自分の事しか考えてないしもう腹立つから聖也連れて夜やけど家の周りあたりで外であやして結局寝てくれて帰って「夜中に外でてあやすとかお前頭いかれてんちゃう」とかゆわれてうちも色々言い返しとって「聖也だけおればそれでいいねん」とかまでゆわれてじゃ~うちおる意味は何って感じでいつも喧嘩したら出ていけばってゆわれるし聖也おいて実家帰れとかゆわれるし聖也は何とかできるしみたいな事簡単にゆうからもう出ていくわゆって聖也おいて夜中実家帰ってん。ほんなら母親失格とかゆわれるしもう聖也にはあわせへんとかゆうから会わせへんとか無理やし聖也も心配でたまらんかったからまた帰って話ししてんけど実際聖也おいていけゆうても仕事いかれへんしオッパイもないし何もできひんから焦ってたんやと思うけど…

No.211

>> 210 旦那さん簡単にしか育児を考えてないんだね!うちのもそうだけどマジむかつくよな(`´)聖也くんだってママとおる方がいいに決まってるしな!くんたん負けるな!!何があっても聖也くん手放したらダメよ!

No.212

>> 211 おはようo(^-^)o
聖也ついに熱でました…
一昨日39度越えたから夜間救急いって突発なんちゃらやって↓
今の時期よくあるみたいやなぁ…

まだ38度越えてるわぁ!座薬いれる時大泣きやしなかなかねつかんし(-o-;)
みぃママァ何かアトバイスおくれぇ(>_<)
何もわからんしぃ。

No.213

>> 212 聖也くんついに突発かぁ。熱下がったらプツプツ出てくるわぁ(>_<)熱出てる時はどうしようもないなぁ(;_;)くんたんもかなり辛いやろ(>_<)座薬はあんまり使わん方がいいかも!熱は上がる時が一番しんどいから

No.214

>> 213 やっと熱下がってくれましたぁ( ^_^)/
四日間続いてたから結構疲れ気味…
ちょっとぶつぶつでてきてるわぁ!
座薬アカンねんなぁ!楽になるからいいんかなぁ思ってたわ↓
聖也が一番疲れたやろなぁ(;_;)これからいっぱいこんなんあるんかな。
家の事何もできんかったから散らかりまくり(-o-;)

No.215

>> 214 男の子は結構病気多いよぉ(>_<)だいたい保育所や幼稚園行きだしたらいっぱい病気もらうけど強くなる!小学校入ったぐらいからあんまり病気せんようになるわぁ(^^)v

No.216

>> 215 今までで6回くらいは病院いってるわぁ↓
男の子は何で病気多いんやろなぁ(-o-;)

保育園卒乳したらいかせるつもり!(b^ー°)
働きにいかなアカンし…1才半くらいやけど大丈夫やんなぁ?
早いかなぁ…

ぶつぶつっていつきえるんかな?
未来ちゃんおすわりできた?
聖也8か月すぎてもできひんねんけど(^_^;)

No.217

>> 216 うちの下の兄ちゃんなんか3ヵ月から保育所行ってたよ!          未来は座れるよ~。たまにこけるけどね(笑)最近はつかまりだちをしようと頑張ってる!オシリはあがるけどまだ足がしっかりしてないからもう少しだなぁ。ハイハイまではいかんけど前にも進むしね(^O^)

No.218

>> 217 未来ちゃん成長早いなぁ(*^o^*)
三か月から保育園いれてたんやぁ★
働いてたん~?

お盆鳥取のばあちゃんちいくついでに鳥取らへんの海いく予定やねんけどアノ辺綺麗で有名な海知ってる?
広島から近いから知ってるカナッて思ってo(^-^)o

No.219

>> 218 鳥取は、鳥取砂丘を見に行った事あるけど、そこの海しか知らない(;^_^A               昔は働いてたんよ!               今日は川に行ってきた(^O^)暑かったけど楽しかったよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧