注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

妊娠-結婚-出産☺

レス183 HIT数 6954 あ+ あ-

スモモ( 6y2e )
07/05/07 10:18(更新日時)

スレ違いかも知れません😥ハッキリ言って私の実家の方々は肩書きばかり…結婚~妊娠~出産と昔からの固定観念に捕われ、今の旦那との交際も結婚も大反対です😭
更に妊娠出産と成れば何を言われ殴られるかわかりません😭
不妊治療に向けて頑張ってますが、気持ちが不安定だと授かりにくいとも聞きました😭
もし、授かることが出来、私の子供はドンな目に合わされるか分からないです😭本当に恐いです😭

訳分からないスレで申し訳ございません🙇
同じ様な境遇の方、👶待ちの方が居ましたら話をしてみませんか❓
荒し罵声ご勘弁下さい🙇

No.47195 07/02/07 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/07 22:56
めぐぽん ( ♀ 4b0f )

プレママ6です✨

スモモチャン来たょぉ😊
お兄様がいつ来るかでビクビクしてるんだぁ💧
旦那さんは何も言わないの?
それに子供はほしくないの?

No.2 07/02/07 23:29
スモモ ( 6y2e )

>> 1 来てくれて有り難う😭旦那は子供欲しくて、いつも排卵日に頑張ってくれてます😭
旦那は、少し気が弱いけど私が殴られた時「いい加減にしろ❗何も悪い事してないのに殴るのはおかしいだろ❗」と兄に言ってくれました😭けど、兄は「妹だから、躾の為だ💢」と声を荒だて旦那を黙らせる形で向かってきます😥旦那も殴られました😭兄は私が仕事だと言う事を見計らって旦那に💸を貸してくれと、しつこく要求し旦那は貸したのですが戻ってきません😭何に使ったのか聞いても「お前には関係無い💢」ばかり…うちに来る時にチャイム鳴らすんですが、ドアを開ける前に凄い勢いで叩くんです😭まるで📺で見た取り立て屋でも来たかの様に暴言も…「開けろこの💢居んの分かってんだかんな💢開けねぇーと殴るぞ💢」なんて言われたら怖くて開けられません😭
いつも、いつ来るかドキドキハラハラ心臓バクバクで不安定です😭

No.3 07/02/07 23:39

続き
昔から力で人を黙らせる人でした😭チョット帰宅が遅くなって連絡入れたのにも関わらず、殴る蹴るの暴行です😭 私は左耳があまり聞こえません😠兄に殴られた拍子に鼓膜が傷付き、母親に言っても「その内治るから」で終わりでした😭

いつも皆の顔色を伺う幼少時代…今も少し有ります😠昔よりは表に感情を出せる様になりました😂それも旦那に出会えたお陰です😂
かけがえの無い人です😊居ないと私生きて行く自信無い位😠
旦那の愛情も凄く身に染みる位感じてます☺だからこそ、良い環境の中で子作り&育児したいのです😭

• << 5 遅くなってごめんね💧 そんなに嫌なら… 親とも兄とも援をきるか、弁護士や警察に届け出したら❓ 今なら対象してくれますよ😊 でも凄く大事で勇気や決断迫られるので、旦那さんとしっかり話しあってみて😔 私なら旦那と家庭、子供ほしいなら子供のためにそうするかも… そんな生活じゃいつまでも苦しめられちゃいますよ😥 そんなの私見てられない💧

No.4 07/02/08 00:22
♂ママ4 ( ♀ )

>> 3 辛いですね😢でもなんて立派な旦那様😂旦那様とご自身を何より大切になさって下さいね

• << 11 ♂ママ4さん✨ 返事遅くなってゴメンなさい😭🙇 レス有り難うございます😂本当に自分には勿体無い位の旦那です😢でも運命は有るんだなぁと実感しました☺ かけがえのない人を大切にします☺

No.5 07/02/08 03:11

>> 3 続き 昔から力で人を黙らせる人でした😭チョット帰宅が遅くなって連絡入れたのにも関わらず、殴る蹴るの暴行です😭 私は左耳があまり聞こえません😠… 遅くなってごめんね💧
そんなに嫌なら…
親とも兄とも援をきるか、弁護士や警察に届け出したら❓
今なら対象してくれますよ😊
でも凄く大事で勇気や決断迫られるので、旦那さんとしっかり話しあってみて😔

私なら旦那と家庭、子供ほしいなら子供のためにそうするかも…

そんな生活じゃいつまでも苦しめられちゃいますよ😥
そんなの私見てられない💧

No.6 07/02/08 13:03

>> 5 めぐぽんさん✨
私の方こそ遅くなってゴメンなさい😢
昨日、旦那と話しました😢答えは決断出来ず二人で考えこんでしまいました😔
以前、お客さんが沢山居る店の中で殴られ警察沙汰になった事も有ります😭もう、こんな苦しく辛い日々を過ごすのはイヤだし警察に届け出ようと思います😭それは旦那も賛成してくれて少し安心しました😭ただ…実家に私の荷物が残ってて、引き取りに行きたいのは山々なんですが、恐怖感が強くって😭旦那連れて行くとなると又イザコザになると思い、職場の方が「そんな事は自分達が手伝うから言って」と言われました😢なんか申し訳無くて…素直に甘えて手伝って貰うべきか悩んでます😭

No.7 07/02/08 14:39

>> 6 ✨スモモチャン✨

素直に甘えちゃっていいと思うよ😊
そおゆう風に言ってくれる人がいて幸せじゃん✨

勇気出して決断したのは偉い🎵
すごいよ😊
今の人生一回きりだし、自分の幸せ願って何が悪いの👊
やりたい事やってよし‼
後悔してもそれも経験🎵
これから素直に笑って過ごせる日を作ろ😁🎵

No.8 07/02/08 17:26

>> 7 めぐぽんさん✨
色々と話を聞いて下さり勇気を分けて頂いて本当に有り難うございます🙇🙇😭
言ってくれた皆に少し甘えてみようと思います😊
一度きりの人生、笑って過ごせる誰が見ても幸せな家庭を築ける様に頑張ります😊

この話、誰にも言えなくて幼少時代から抱えてました😭 大人になった今でも同性の方が周りには話せる人も居なくて😭
明日は、旦那付き添いで🏥です😊ホルモン💉をしに行くのですが、今からドキドキです💓

めぐぽんさん✨
こんな私ですが、お友達になって頂けたら嬉しいです☺

No.9 07/02/08 17:38

>> 8 ✨スモモチャン✨

もちろん🎵
こちらこそお友達に😃よろしくね✨
むしろもうお友達✨

敬語じゃなくて、タメ語でいいよ😊
話したら少しは楽になるしね🎵🎵

明日病院なんだ😊✨
あまり深く考えないで、気持ちを前向きに✨
スモモチャンは一人じゃないんだしさ😉✌
ちゃんと💉して子供も幸せも手に入れちゃえ✨
それだけの苦労してきたんだし💡
当たり前の幸せだよ💡
それ以上手に入れても誰も文句言わないよ🎵
もっともっと高望みして✌
夢は大きく✨
叶えて行こうねぇ⤴✨

No.10 07/02/08 20:35

>> 9 めぐぽんさん✨

有り難う😂応援凄く嬉しいです😂あっ敬語になっちゃった🙊💧
もぉ友達とか言ってくれて嬉しい😂今まで、生理の時に無理して仕事してたんだぁ😢貧血と激痛(自転車に乗ると、とんでもない激痛)だったのに🏥に行かなかった私の罪だよ😢
「生理だし、こんなの大丈夫😣」って思ってた😢育った環境が、こんなだったから我慢癖が付いたんだ😭
🏥の先生に話ししたら「生理痛でも最初が肝心だから早目に受診して欲しかった😣」って…お陰で不妊になっちゃった😭😭
旦那の子👶を授かるのが凄く楽しみなのに、私が、こんなだから😭申し訳無くって😭😭😭

• << 12 ✨スモモチャン✨ そうなんだぁ😱 不妊って言っても環境とかストレスで徐々に治る事もあるし、いっきにやらないで、少しずつ作りあげてけばいいと思うよ😊🎵 旦那様も偉いよね😁 めったにいないぞぉ☺ 旦那様を支えにね💪 そんな旦那様が私は羨ましいぞぉ😔 申し訳ないって思いすぎもよくないぞ🎵 旦那のために頑張って行こう✨ って思った方がきっといい(笑)😊

No.11 07/02/09 00:02

>> 4 辛いですね😢でもなんて立派な旦那様😂旦那様とご自身を何より大切になさって下さいね ♂ママ4さん✨
返事遅くなってゴメンなさい😭🙇
レス有り難うございます😂本当に自分には勿体無い位の旦那です😢でも運命は有るんだなぁと実感しました☺
かけがえのない人を大切にします☺

No.12 07/02/09 11:55

>> 10 めぐぽんさん✨ 有り難う😂応援凄く嬉しいです😂あっ敬語になっちゃった🙊💧 もぉ友達とか言ってくれて嬉しい😂今まで、生理の時に無理して仕事し… ✨スモモチャン✨

そうなんだぁ😱
不妊って言っても環境とかストレスで徐々に治る事もあるし、いっきにやらないで、少しずつ作りあげてけばいいと思うよ😊🎵

旦那様も偉いよね😁
めったにいないぞぉ☺
旦那様を支えにね💪
そんな旦那様が私は羨ましいぞぉ😔

申し訳ないって思いすぎもよくないぞ🎵
旦那のために頑張って行こう✨
って思った方がきっといい(笑)😊

No.13 07/02/09 15:11

>> 12 めぐぽんさん✨

うん😊気長に👶が来る事を待ってみる☺
旦那には色々精神面で助けて貰って救ってくれた気がするよ😢
20歳の頃、一生彼氏とか結婚は出来ないんだろぉなぁって思ってて、旦那に会えなかったら凄くどん底の生活してたと思う😢
だからかな☺大好きな旦那の為に👶頑張ろうって感じるよ😊
不妊にも色々有るのを知ってビックリしたぁ😲環境ストレスも有るんだね😢
何故に兄は私に対して必要以上に追うのか…二番目の兄嫁は「成人なんだから放ってあげな」と言ってくれて、二番目の兄は「それぞれの家庭が有るんだし、首突っ込む話じゃないから」と言ってたんだ😢
一番上の兄だけが何かとシツコイの😭一人の為に何故ここまで追い込まれなきゃならないんだろ…自分の家庭崩壊の当て付けに感じるけど…分からないよ😭

No.14 07/02/09 15:22

>> 13 ✨スモモチャン✨

そうなのかぁ😥
具体的に言うと、警察届け出すとね、ちゃんと保護されるし、逆にひどい時は、お兄様は捕まる事になるかもしれないよ?
スモモチャンの場合、親とか2番目のお兄様とかへの感情が出てきて、辞めようかなって思っちゃいそうで…💧

だから言いにくかったんだけどね😭

不妊にも色々あるからねぇ😥
もし、この状態が抜け出せたら旅行や引越しとかしてみたら?😊
旦那様への少しのプレゼントって言うか、頑張った自分達にご褒美💡
絶対なにか変われるはずだよ😃✨

それと、警察系とか弁護士系は詳しい方だから、分かんない事あったらなんでも聞いてね⤴😊✨
私はスモモチャンが幸せになってくれれば、いいよ✨

No.15 07/02/10 23:41

💡スモモチャン💡

どおしたぁ?
レスないけど大丈夫?
なにかあったら顔出しにおいでね😣

No.16 07/02/11 08:10

>> 15 ✨めぐぽん✨
レス遅くなってゴメンね😭
昨日は洋服作ってて携帯見れ無かったんだ😭〆切間近😨

レス読んだよ😊やっぱり自分は躊躇せずに警察に届けるよ😭もぉイヤだし😭
義姉から📧来て、読んだら「私とも縁切るの❓」って来て考え込んでしまったよ😩
義姉には、周りからガーガー言われると強いストレスのせいで私が不妊症になってるからソッとしといて欲しいって伝えて有るんだけど😥凄い矛盾な言い方してるなぁって思って😩なんか家族とか親戚に不振感が有るよ😭

12日、旦那が休みだから一緒に警察に届けてくる😭
兄のせいで、我家も借金背負わされてるんだ…300万なんだけど、私の治療代(旦那の保険に入ってる)とか結構な負担が来てて、債務整理した時に専門家の人に「破産宣告をしたら負担は無くなって治療に専念出来るから出来たら勧めたい」って言われたんだ😥
兄は弁護士さんと話て民事再生手続きしてるらしいんだけど…個人でそんなに簡単に出来る事では無いと思うんだよね😥また厄介な事にならなきゃ良いけど…とばっちり来るのは何故か我家だから😭

No.17 07/02/11 16:01

>> 16 ✨スモモチャン✨

破産かぁ➰
あまりおすすめしたくないけど、どうしてもって言うなら仕方ないかもね😥
お兄様のせいで借金があるなら、それも警察に言えばなんとかなるかもよ💡

義理のお姉様も信用できるならいいんじゃないかな?
少しでも疑う気持ちがあるなら辞めといた方がいいよ✨

12日に行くんだ😊
あまり肩に力入れないで、ゆっくり自分のされてきた事、これからどうなるのかとか、じっくり話して聞いておいで😊
スモモチャンもやっと前に進めるね💡
もしよかったら警察行ったら教えてね😊

洋服って内職かな?
起用なんだね😲
私も内職探してるんだけど、いいのなくてねぇ😥

No.18 07/02/11 17:18

>> 17 💖めぐぽんさん✨💖
毎月返済する金額が9万なんだけど、会社の寮家賃やら平均で差し引いてもマイナスになって貯金すら出来なくて😭安月給だからカナリきつい状態なんだ😭自分なりに調べて、個人でも債務整理が出来るっこと知って近くの裁判所に行ったら、残すは破産しか方法は無いって言われたんだ😭その時に、旦那が兄に貸した💰が払って無い事を知って(民事再生前)「どぉいうこと❓」ってなったの😨
その後、催促の葉書が届いてきたんだ😨今は来てないけど和解する際に一時止まるじゃない❓突然、裁判通知されたら怖くて😭
警察に行って話してきたら、めぐぽんさんに早く伝えるね😭
裁判官に「個人での民事再生は優秀な弁護士が付かない限り無理だよ」って言われたんだけど、そうなの❓義理姉にチラッと話聞いたんだけど、兄の借金は今だに話進んで無いみたい…。

• << 20 つづき 義理姉はイマイチ信用に欠けるかな😠 我家の事話すと筒抜け状態なんだ😠だから、なるべく接点持たない様にだけはしてる😩 旦那と籍入れた時なんて言ったと思う❓「子供出来たんじゃないのか❓」だよ…凄く恐怖感じた😨例え出来たとして、無理矢理堕胎されそうで😭😭😭 洋服は趣味的な事を交えてチョコチョコ作って売ってる感じかな😂専門行ってたけど中退しちゃって、素人になっちゃったけど😥 私も探したよ☝内職って中々無くて😠 せっかくミシン有る事だし、作ってみようかなって😃自分なりのペースで出来るからチョット楽😃でもオーダー入ったら楽しい地獄😩

No.19 07/02/11 17:27

>> 18 ✨スモモチャン✨

そうだねぇ😣
個人で簡単に民事再生できちゃったら、皆やっちゃうしね💧
弁護士がそういうならそうなんじゃないかなぁ?

それもお金返してくれない事警察に言ってみるといいよ✨
脅されて借したんだったらまた話しは別になってくるしね🎵
お金の事は難しいから、ちゃんと警察に行ってから自己破産した方が安心じゃないかな?
それから民事再生した方が確実じゃない?
お金的にも負担減るんじゃないかな?

• << 21 💖めぐぽんさん💖 裁判所にもよると思うけど、個人で破産だと費用が5万って管理課の人に聞いたんだ😥その後に個人で民事再生となると、弁護士費用とか掛かるの❓ 旦那は当時、気が弱くお人好しさんで、それを良い事に兄は旦那連れだし、いっぱい回って当てはまったのがレ〇クさんだったらしいんだ😠私の職場に来て話たらダメって言うのが分かって旦那に借りさせたんだって😠 勿論、旦那は威圧感で断り切れず渋々行ったって話してくれた😭 本来、旦那は借金が大っ嫌いな人なんだ😭 どんだけ辛い思いしてるかと思うと私も苦しくって😭😭 このまま、兄の魔の手に掛らない様にローンを組めなくする方法も考えたんだけど…😠😭

No.20 07/02/11 17:31

>> 18 💖めぐぽんさん✨💖 毎月返済する金額が9万なんだけど、会社の寮家賃やら平均で差し引いてもマイナスになって貯金すら出来なくて😭安月給だからカナ… つづき

義理姉はイマイチ信用に欠けるかな😠
我家の事話すと筒抜け状態なんだ😠だから、なるべく接点持たない様にだけはしてる😩
旦那と籍入れた時なんて言ったと思う❓「子供出来たんじゃないのか❓」だよ…凄く恐怖感じた😨例え出来たとして、無理矢理堕胎されそうで😭😭😭

洋服は趣味的な事を交えてチョコチョコ作って売ってる感じかな😂専門行ってたけど中退しちゃって、素人になっちゃったけど😥
私も探したよ☝内職って中々無くて😠
せっかくミシン有る事だし、作ってみようかなって😃自分なりのペースで出来るからチョット楽😃でもオーダー入ったら楽しい地獄😩

No.21 07/02/11 17:51

>> 19 ✨スモモチャン✨ そうだねぇ😣 個人で簡単に民事再生できちゃったら、皆やっちゃうしね💧 弁護士がそういうならそうなんじゃないかなぁ? そ… 💖めぐぽんさん💖
裁判所にもよると思うけど、個人で破産だと費用が5万って管理課の人に聞いたんだ😥その後に個人で民事再生となると、弁護士費用とか掛かるの❓

旦那は当時、気が弱くお人好しさんで、それを良い事に兄は旦那連れだし、いっぱい回って当てはまったのがレ〇クさんだったらしいんだ😠私の職場に来て話たらダメって言うのが分かって旦那に借りさせたんだって😠
勿論、旦那は威圧感で断り切れず渋々行ったって話してくれた😭
本来、旦那は借金が大っ嫌いな人なんだ😭
どんだけ辛い思いしてるかと思うと私も苦しくって😭😭
このまま、兄の魔の手に掛らない様にローンを組めなくする方法も考えたんだけど…😠😭

No.22 07/02/11 18:18

>> 21 🎵スモモチャン🎵

そうなんだぁ💧
じゃぁちょい脅し入ってるから、警察に言えばなんとかなるかもよ✨
うちも同じような事があって今話してる途中なんだよね😥
家族内で話し筒抜けになるなら、誰も信用しない方がいいかもね😥
やっぱり弁護士関係になるとだいたいお金とられちゃうと思うよ😢
金額までは分からないけど、12日に警察に行って借金に関して無理って言われたら、自己破産かな😥
人が使ったお金返していくのも辛いしね…💧
そのあと弁護士訪ねて、自己破産するなら早めにした方がいいかも?
自己破産してすぐに民事再生おこさなくてもいいと思うし、自己破産して、お兄様の事が落ち着いたらって感じでもいいと思うよ😊
一気にやらないで、少しずつ😃
その方が実際お金かかっても余裕できると思うしね🎵

なんかうちの家庭と似てるね💧

洋服作れるんだぁ😲
私もお願いしようかな(笑)
趣味があるといいよね😃
羨ましい☺

No.23 07/02/11 19:22

>> 22 めぐぽんさん💖

そっかぁ😔…そうだよね😥少しずつ前向きに行動してみる😊
まずは警察に行って全て話す事から😊

え⁉むぐぽんさん家も同じ事有って今話してるの⁉😲やっぱり筒抜けだと身内は信用出来ないよ😠
いざと言う時は親だとか言うけど、あれはウソだなぁって思う😠
実際、私の親は何もアドバイスしない言う事は立派…旦那と籍入れる前グチグチ言われて私ブチッて切れて思わず「あんたが結婚するんじゃないし、貴方が〇〇(旦那)を嫌ってる事は〇〇だって知ってるよ⁉両家が、どぉの言う前に二人の問題だよ❗私に、いつも文句ばっかりで何もしてくれないじゃない❗そんな母親嫌いだよ」ってキツク言っちゃった😥でもスッキリして、それからは連絡無し😊うちは皆バラバラ…目に見えて崩壊していってるけど、良心が痛まない私は冷たい人間だよ😠

服作れるけど、プロから見たら怒られるのは間違い無しだよ😂
めぐぽんさんは、どんな服が好き❓😊出来たら作ってあげたいよ💖と、その前に何処に住んでるの❓😊私は福島県だよ😊

No.24 07/02/11 20:58

>> 23 🎵スモモチャン🎵

うん😊
とりあえず警察行ってからだね✨
ゆっくり考え過ぎないように行こう😃

うちも似たようなかんじ💦
まぁもう勘当だけどね😊

私は埼玉県だよ✨
福島かぁ⤴✨
いいよね🎵
車の免許取りに行く時福島に合宿行ったよぉ⤴😃

今ねぇ…実は妊娠してるんだぁ😣
まだ初期だから微妙なんだけど💦
でも流産しちゃうかもってかんじなんだぁ😭だから言いにくくて…
ちょっと治療中って言ってたから、もし傷つけるようなら言ってね😢

• << 27 めぐぽんさん💖 うちの旦那も勘当されたんだぁ😂旦那の父親は私の事認めてくれなく、旦那が何言っても聞く耳持たないから「俺は何が有っても彼女を守る」って言ったらしく「んな女と一緒に居たきゃ出て行け❗親の死に目に会えないからな」って言われ出て来たみたい😂嫁の勝ちだね💪 埼玉かぁ😊福島県の空気悪くなってきたよ😥温泉は沢山有って良い所なんだけど😂 今👶居るの❗💖凄い😲おめでとう🙋 そんな私の事は気にしなくて大丈夫だよ☺ そっかぁ☺なんか自分の事みたいに凄く嬉しい💖 今が大事な時だから無理しちゃダメだよ😢 私も頑張るから☺一緒に頑張ろうよ🙋不安かも知れないけど、👶は めぐぽんさんを選んで頑張ってるんだから☺

No.25 07/02/11 21:26
♂♀ママ25 ( 20代 ♀ )

こんばんわぁ🌙

カレと私の両親は、結婚に大反対😭

心も体もボロボロです😢

• << 28 💖ママさん💖 良かったら、ここで話してみませんか❓😢 私も同じ、交際&結婚大反対されました😭 でも二人の気持ちは確かな事だったから、どんなに反対されても無理矢理 交際続けてました😭 今じゃ旦那様と二人頑張ってます☺

No.26 07/02/11 21:33

>> 25 😊ママさん😊

こんばんは✨
初めまして😃

親御さんは反対してるんですか💧
よかったら具体的に教えてもらってもいいですか?

No.27 07/02/11 21:53

>> 24 🎵スモモチャン🎵 うん😊 とりあえず警察行ってからだね✨ ゆっくり考え過ぎないように行こう😃 うちも似たようなかんじ💦 まぁもう勘当だけ… めぐぽんさん💖

うちの旦那も勘当されたんだぁ😂旦那の父親は私の事認めてくれなく、旦那が何言っても聞く耳持たないから「俺は何が有っても彼女を守る」って言ったらしく「んな女と一緒に居たきゃ出て行け❗親の死に目に会えないからな」って言われ出て来たみたい😂嫁の勝ちだね💪
埼玉かぁ😊福島県の空気悪くなってきたよ😥温泉は沢山有って良い所なんだけど😂

今👶居るの❗💖凄い😲おめでとう🙋 そんな私の事は気にしなくて大丈夫だよ☺
そっかぁ☺なんか自分の事みたいに凄く嬉しい💖 今が大事な時だから無理しちゃダメだよ😢
私も頑張るから☺一緒に頑張ろうよ🙋不安かも知れないけど、👶は めぐぽんさんを選んで頑張ってるんだから☺

• << 29 ✨スモモチャン✨ 旦那様かっこいい事言うねぇ😲 素晴らしい夫婦愛☺☺でも言ったとおりに、スモモチャンの事幸せにしようとしててすごい😊 今どきそんな人いないよぉ☺ いいなぁ✨ 福島の飯坂ってとこに行ったよ😃 今空気悪くなってるんだぁ😣 すごく雪綺麗で最初感動しちゃったんだ💡 今2ヶ月なんだ💡 でも今出血してて、自宅で安静中なの😢

No.28 07/02/11 21:59

>> 25 こんばんわぁ🌙 カレと私の両親は、結婚に大反対😭 心も体もボロボロです😢 💖ママさん💖
良かったら、ここで話してみませんか❓😢
私も同じ、交際&結婚大反対されました😭
でも二人の気持ちは確かな事だったから、どんなに反対されても無理矢理 交際続けてました😭
今じゃ旦那様と二人頑張ってます☺

No.29 07/02/11 22:00

>> 27 めぐぽんさん💖 うちの旦那も勘当されたんだぁ😂旦那の父親は私の事認めてくれなく、旦那が何言っても聞く耳持たないから「俺は何が有っても彼女を… ✨スモモチャン✨

旦那様かっこいい事言うねぇ😲
素晴らしい夫婦愛☺☺でも言ったとおりに、スモモチャンの事幸せにしようとしててすごい😊
今どきそんな人いないよぉ☺
いいなぁ✨

福島の飯坂ってとこに行ったよ😃
今空気悪くなってるんだぁ😣
すごく雪綺麗で最初感動しちゃったんだ💡

今2ヶ月なんだ💡
でも今出血してて、自宅で安静中なの😢

• << 32 めぐぽんさん💖 スモモでいいよぉ☺ 確かに今時、こんな男性に会った事無くて、初めて聞かされたの三ヶ月前だよ☺すんごく恥ずかしいって言うか嬉しいって言うか…☺今27歳なんだけど、中身が50歳並😂(笑) 浮気🙅ギャンブル🙅なんだ☺ え⁉飯坂⁉めちゃくちゃ近いよ‼雪は凄く綺麗かも☺私も好きなんだ☺寒いのは苦手だけど😢 なんだろ…冬場は空気が澄んでるからかな❓雪が神秘的に見えて、綺麗だよね☺ 今年はチラッとしか降らないのが残念😢 え⁉出血⁉絶対安静じゃない‼めぐぽんさん無理しちゃダメだよぉ😭

No.30 07/02/11 22:01
♂♀ママ25 

うちの両親は婿を希望…カレの両親は婿反対🙅

お互いの親が家を出るなら勘当😭

おじいちゃんゃおばあちゃんが亡くなっても死に目には合わせない。二度と帰って来るな。米の一粒も食わせない。と言われました😭

正直迷ってます…カレを選びたい😩でも皆から祝福してほしぃ💧

• << 34 ✨ママさん✨ 私も、めぐぽんさんのレスと同じだなぁ😊 残るのは、彼氏さんとママさんだけだし、二人ユックリ話合ってみた方が良いかも😊 私も祝福して欲しかったけど、環境が環境だけにカナリ難しく親から離れたよ😊 今、旦那が凄く大切だし、かけがえのないパートナーだよ😊

No.31 07/02/11 22:12

>> 30 💡ママさん💡

難しいねぇ…。
彼氏さんはなんて言ってるの?

それに親が結婚するわけじゃないし、自分達でゆっくり考えて、二人にとってどっちが良いのか話し合ってみたらどうかな?

祝福されたいと思うのは良いことだけど、最後に残るのは、彼氏さんとママさんの二人なんだから、自分達のやりたいようにして、自分達の意見を親御さん達に納得してもらえるようにしたらいいと思うよ😣

それでも納得してもらえないなら、覚悟決めて親から離れるか、彼氏から離れるかかな…。
いくら勘当されても子供出来たら親子関係修復出来る場合もあるし、難しい問題だけどやけにならないで、もう一度ゆっくり彼氏とも親御さん達とも話し合ってみたらどうかな😥

No.32 07/02/11 22:16

>> 29 ✨スモモチャン✨ 旦那様かっこいい事言うねぇ😲 素晴らしい夫婦愛☺☺でも言ったとおりに、スモモチャンの事幸せにしようとしててすごい😊 今ど… めぐぽんさん💖

スモモでいいよぉ☺
確かに今時、こんな男性に会った事無くて、初めて聞かされたの三ヶ月前だよ☺すんごく恥ずかしいって言うか嬉しいって言うか…☺今27歳なんだけど、中身が50歳並😂(笑)
浮気🙅ギャンブル🙅なんだ☺

え⁉飯坂⁉めちゃくちゃ近いよ‼雪は凄く綺麗かも☺私も好きなんだ☺寒いのは苦手だけど😢 なんだろ…冬場は空気が澄んでるからかな❓雪が神秘的に見えて、綺麗だよね☺
今年はチラッとしか降らないのが残念😢

え⁉出血⁉絶対安静じゃない‼めぐぽんさん無理しちゃダメだよぉ😭

• << 38 ✨スモモチャン✨ 私もめぐぽんでいいよぉ💡 温暖化だもんねぇ😥 こっちは全然ふらなかったよ😂 飯坂近いんだぁ💡 私が行った時はいっぱい積もってて綺麗だったぁ😃 福島に住みたいって思っちゃったもん🙈 旦那様にノロケだねぇ⤴☺✨ らぶらぶそうでよかったぁ🙌 ギャンブルと浮気🙅なんだぁ⤴⤴ 羨ましいかぎりです☺ 今外出禁止中😢 家の中ばっかだから太っちゃう😂

No.33 07/02/11 22:19
♂♀ママ25 

カレは、結婚したぃと言ってくれてます😊

ただ私が勘当されてしまうのは考える💧とカレが悩んでます😭
私も何度も話し合いをしましたが、何も変わらず😭

本当カレなしでは生きていくことさえ考えられない🙆

馬鹿ですょね…私

No.34 07/02/11 22:23

>> 30 うちの両親は婿を希望…カレの両親は婿反対🙅 お互いの親が家を出るなら勘当😭 おじいちゃんゃおばあちゃんが亡くなっても死に目には合わせない… ✨ママさん✨
私も、めぐぽんさんのレスと同じだなぁ😊
残るのは、彼氏さんとママさんだけだし、二人ユックリ話合ってみた方が良いかも😊
私も祝福して欲しかったけど、環境が環境だけにカナリ難しく親から離れたよ😊
今、旦那が凄く大切だし、かけがえのないパートナーだよ😊

No.35 07/02/11 22:35
♂♀ママ25 

スモモさん、めぐぽんサン、ありがとうございます(>_<)

お二人のレスみて、泣いてしまいました😢

冷静になって考えます🙆

No.36 07/02/11 22:44

>> 35 ✨ママさん✨
悩んだりしたら、いつでも来て話て下さい😊
旦那は勿論、私も親兄弟に会わない覚悟で今の旦那と結婚したからママさんの気持ち凄く分かるよ😢
究極の選択だけど、大切な人を離さないで欲しいと思うのが私の心情かな😢
私も旦那が居なくなっちゃったら生きて行けないもん☺
決して馬鹿な自分って思わないで😢
むしろ、誇りに思ってもいい位💖
こんなに愛してるんだぞぉ😍ってね(笑)

No.37 07/02/11 22:48
♂♀ママ25 

本当にありがとうございます😭

気持ちが楽になりましたっ⤴

また来ますね🙆
ありがとうございました☆

• << 39 ✨ママさん✨ 少し気が楽になってくれたならよかった😊✨ いつでも待ってるから毎日でも来ていいよ🙈 相談以外でも全然いいからおいでねん😊✨ 彼氏さんとうまく行く事祈ってるよ☺

No.38 07/02/11 22:52

>> 32 めぐぽんさん💖 スモモでいいよぉ☺ 確かに今時、こんな男性に会った事無くて、初めて聞かされたの三ヶ月前だよ☺すんごく恥ずかしいって言うか嬉… ✨スモモチャン✨

私もめぐぽんでいいよぉ💡
温暖化だもんねぇ😥
こっちは全然ふらなかったよ😂
飯坂近いんだぁ💡
私が行った時はいっぱい積もってて綺麗だったぁ😃
福島に住みたいって思っちゃったもん🙈

旦那様にノロケだねぇ⤴☺✨
らぶらぶそうでよかったぁ🙌
ギャンブルと浮気🙅なんだぁ⤴⤴
羨ましいかぎりです☺
今外出禁止中😢
家の中ばっかだから太っちゃう😂

• << 43 改めて💖めぐぽん💖 ノロケごめん🙈💦 旦那が昔付き合ってた彼女が浮気したのが原因らしいんだ😠ギャンブルは元々興味無かったみたい(笑) 昔っからギターっ子だから、それ以外興味無し❗って言われちゃった😂 温暖化が憎い❗😂 福島に住んだら大変だよぉ💦店が無い…欲しいのが有っても遠出(笑) これどーなのよ😂前は宮城に住んでたんだけど、旦那の仕事上舞い戻ってきた感じ😂まぁ実家からは遠いから…まだマシかな😥 8.9年前に凄い雪降って、仕事行けなかったの覚えてるよ💦胸辺り(私の身長148)にまで積もって仕事は遅刻だし、車🚗は意味ないし😂 私も🏥行った後グッタリで免疫低下してるから外出禁止だよ😂 お陰で顔が丸くなっちゃった(笑) めぐぽんは妊婦さんだから良いの😊特権だよ💖体と👶を大切にしなきゃ💖

No.39 07/02/11 22:55

>> 37 本当にありがとうございます😭 気持ちが楽になりましたっ⤴ また来ますね🙆 ありがとうございました☆ ✨ママさん✨

少し気が楽になってくれたならよかった😊✨
いつでも待ってるから毎日でも来ていいよ🙈
相談以外でも全然いいからおいでねん😊✨

彼氏さんとうまく行く事祈ってるよ☺

No.40 07/02/11 22:57
♂♀ママ25 

本当にありがとうございます😭

何か進展あったら、報告レスします⤴

• << 42 ✨ママさん✨ 私も待ってるね🙋 毎日来て来て☺って私じゃアドバイス枠少ないけど😂ハハハ(笑)

No.41 07/02/11 23:03

>> 40 ✨ママさん✨

あい😊
頑張ってね💪

No.42 07/02/11 23:08

>> 40 本当にありがとうございます😭 何か進展あったら、報告レスします⤴ ✨ママさん✨
私も待ってるね🙋
毎日来て来て☺って私じゃアドバイス枠少ないけど😂ハハハ(笑)

No.43 07/02/11 23:23

>> 38 ✨スモモチャン✨ 私もめぐぽんでいいよぉ💡 温暖化だもんねぇ😥 こっちは全然ふらなかったよ😂 飯坂近いんだぁ💡 私が行った時はいっぱい積も… 改めて💖めぐぽん💖

ノロケごめん🙈💦
旦那が昔付き合ってた彼女が浮気したのが原因らしいんだ😠ギャンブルは元々興味無かったみたい(笑)
昔っからギターっ子だから、それ以外興味無し❗って言われちゃった😂

温暖化が憎い❗😂
福島に住んだら大変だよぉ💦店が無い…欲しいのが有っても遠出(笑) これどーなのよ😂前は宮城に住んでたんだけど、旦那の仕事上舞い戻ってきた感じ😂まぁ実家からは遠いから…まだマシかな😥

8.9年前に凄い雪降って、仕事行けなかったの覚えてるよ💦胸辺り(私の身長148)にまで積もって仕事は遅刻だし、車🚗は意味ないし😂

私も🏥行った後グッタリで免疫低下してるから外出禁止だよ😂
お陰で顔が丸くなっちゃった(笑)
めぐぽんは妊婦さんだから良いの😊特権だよ💖体と👶を大切にしなきゃ💖

No.44 07/02/11 23:43

>> 43 🍜スモモチャン🍜

旦那様ギター好きなんだ😲
偶然✌
うちの旦那もギター好きなんだよ😃✨
ノロケ全然OKだよ☝
聞かせて2✨
こっちまで幸せになるよ☺

福島スーパーしかないイメージ😥
ちょっと不便かもね😨
こっちもなんもないけど😂✌
そんなに降ったんだ😨
スモモチャン小柄なのね☺
可愛らしい😚(笑)

宮城にいたんだぁ💡
いろんなとこ行ってていいなぁ✨
私埼玉から出た事ない😂

スモモチャンも外出禁止なんだぁ✨
なんかこの歳にもなって禁止になるって不思議なかんじ😣

No.45 07/02/12 00:04

>> 44 🙋めぐぽん🙋

旦那様ギター好きなの😲凄い偶然だぁ😲
旦那様何弾く❓うちは洋楽やらヴィジュアル系弾いてるんだけど、私にはチンプンカンプン😂
いつも曲当てになって私が「わかんないもん😚」って言ったら「修行が足りんな😏」って…たまぁにギターにヤキモチ気味😂

身長無い癖に横に広がって😂今、体重が最高記録でピークだよ😂
本当⛄になってる(笑)人混みは大変よ☝見えないから目印が必要だし😥
宮城は良い所だったよ☺牛タン美味い💖何より映画で見た「下妻物語」みたいな女の子が居た😲凄かったぁ😲
五人位居たよ☝
若いって良いなぁ☺

確かにね😥この年で外出禁止って不思議だね😣出掛けたいよぉ😣

No.46 07/02/12 00:25

>> 45 ☺スモモチャン☺

うちの旦那はフォークギターで、邦楽の方がよくひいてるかなぁ✨
私も同じ趣味持ってやろうって思って練習したけど、指が痛くてタコだらけになって辞めた😂
私も最初ギターに焼きもちやいたかも💡
ギターがちょっと角とかに当たるだけで「あ~‼」ってなるんだもん😤
最近は飽きれてきた💡
他の女に夢中になるくらいなら全然ましかなって😂☝

身長ちっちゃいの羨ましい😢
私が166cmもあるから、無いものねだりなんだけどね😂

宮城ってあんなロリータ系がいるんだ😲
ある意味見てみたい🙊
牛タンいいね💡
大好物☺
あ~😱外出て焼肉食べたぁ~い🙌
この際横に伸びてもいいから食べたい😂
外出禁止が解放になったら自分へのご褒美に食べたって罰あたらないさぁ⤴🙌

No.47 07/02/12 20:31

🍜スモモチャン🍜

今日行ったのかな?😣
それとも洋服に追われてるのかな?☺

私は明日病院だよぉ😃
出血があるから入院になったらどおしよ😂

No.48 07/02/13 19:38

✨スモモチャン✨

今日も来てないなぁ😥
大丈夫⁉
今日病院行って来たよ✨
赤ちゃんは元気だったけど、危ないから安静だって😭
家事炊事風呂全部ダメだって💦
また今週の木曜病院だよ😂
暇な時でもおいでね😃

No.49 07/02/13 20:30
♂♀ママ25 

こんばんわぁ🌙遊びに来ちゃいましたぁ🙆

妊娠してたらぃぃなぁ👶と思ってましたが、生理がきてしまいました😢

No.50 07/02/13 21:17

>> 49 🍜ママさん🍜

病院行ったんだぁ😊
妊娠してなかったんだ😥
妊娠するのって難しいよねぇ…
私も半年くらいかかったよ💦
でも切迫流産で安静中…😭
妊娠出来ても、育てて行くのって難しい💧
妊娠したいならしやすくなる方法とかあるみたいだから頑張ってね💪😊
応援してるから💡
妊娠してなくてもいいから遊びに来てね🎵

妊娠の報告とかその他相談でも雑談でもしようねぇ😊✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧