自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか
私には結婚を機に友達をやめた男性がいます。
私は小学校・中学校でまわりに馴染めず
孤立してたところ
出席番号が高い元男友達とお話したりして
楽しく過ごさせてもらい
卒業後まで他のお友達も交えて遊んだりが
たまにありました。
社会人になってからも仲良かったです。
私が男性に振られて落ち込んでる時に
「恋愛って大変だね。まぁ俺は恋愛に振り回されず、先に結婚するんだろうなぁ」
と話し私が下に見られてると感じました。
最後にお世話になったお礼として
女の子友達を紹介して婚約したみたいです。
(交際から5年経ちましたが結婚には至ってないです)
その後結婚・出産をしてすぐに
突然紹介した女の子友達や私の同級生に
・私が元男友達をレイプした事
・重度の精神疾患があり、おそらく子供を虐待してるだろうから、子供が可哀想な事
・仲良くしてたのは、中学の担任の先生に言われたから
・私みたいな不良物件と結婚した旦那が可哀想
それらを言いふらし
実家に帰りづらくなりました。
私が下の人間なら仕方ないけど
下の人間は上の人間より、先に結婚・出産するのは許されないのでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>・私が元男友達をレイプした事
>・重度の精神疾患があり、おそらく子供を虐待してるだろうから、子供が可哀想な事
これは事実なの?
事実じゃないなら名誉棄損で訴えればいいだけの話です。
ついでにその話をあなたの耳に入れてきた人にも「その話は真っ赤な嘘だ」と泣きつき「あいつを名誉棄損で訴える」と言えばいいでしょう。
そうすればそれ以上噂は広まらないんじゃない?
下の人間上の人間てアパートに住んでる人の話?
上とか下とか何基準なのかわからんし、自分を低く見積もるのは勝手だけど、そんな人間ってわかったならもう関わらなければいいだけ。
いい大人になって「先生に言われたから仲良くしてただけだよー」とか「俺あいつにレイプされちゃったんだよねー」なんて言うような男、寒いし痛い。
周りだってその男もたいがいやべー奴だってわかってるよ。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どちらが0レス 3HIT 匿名さん
-
木造の安アパートに女子が住んでるとどんな危険性がある?3レス 20HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
台湾、スーパー台風で壊滅的な被害5レス 65HIT 聞いてほしいさん (♂)
-
さもありなん6レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
風呂に入らない旦那、セックスレス、暴言6レス 119HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
笑(匿名さん29)
41レス 697HIT 相談したいさん -
どちらが0レス 3HIT 匿名さん
-
木造の安アパートに女子が住んでるとどんな危険性がある?
昔の一人暮らしの大学生なんて安いアパートに住んでたよ(匿名さん3)
3レス 20HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
マンションアパート洗濯機回していい1番早い時間
こんなに盛り上がっていたのですねw 結果周りが起き出した音がする様に…(おしゃべり好きさん0)
29レス 535HIT おしゃべり好きさん -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
60歳~おばあちゃん、おじいちゃんってイメージ。 でも子供が早く出産…(教えてほしいさん12)
12レス 224HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか5レス 96HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?6レス 69HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仕事を休む判断基準4レス 41HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
見た目が気持ち悪いからと先生に暴言を吐くのは仕方ない10レス 95HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
陣痛が始まったら救急車呼ぶんですか?19レス 183HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか
下の人間上の人間てアパートに住んでる人の話? 上とか下とか何基準なの…(匿名さん5)
5レス 96HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
同棲解消後の退去と荷物の引き渡しについて
荷物を実家に送るなら着払いで送ればいいだけ 弁護士なんかに無駄金払う…(匿名さん3)
6レス 141HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?
おばの意向はとうだったの? スレ主にとっては迷惑な口出しだったの…(匿名さん6)
6レス 69HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
他人の引き継ぎは手間ばかり
本当に専横毒妻が好きな豚カス省がロンドン組合を弾圧した(好奇心旺盛パンダさん2)
5レス 103HIT 匿名さん -
閲覧専用
仕事を休む判断基準
人手不足だから。来てと。入院とかでないと休めない。入院してても、いつ退…(聞いてほしいさん0)
4レス 41HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 310HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 285HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
11レス 180HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
23レス 315HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
21レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
19レス 349HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る