タイプの女性が

レス5 HIT数 65 あ+ あ-


2025/08/24 14:48(更新日時)

タイプの女性が街に現れたら触りたいと思うのと痴漢を肯定するのは違うと思いますか?一緒だと思いますか?

タグ

No.4352545 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

どっちでもええやん

No.2

痴漢とか書かんといて。不快やわ
痴漢を肯定ってなんなん

No.3

文字からして違うじゃないですか。

No.4

思ってもいいけど実行したらいけないんだろ

No.5

好きな人を思う気持ちと痴漢をする行為とか思うのは、別だと思います。

人間ならば、幾らでも想像するのは、良いけど人間には、理性があると思いますけどね。

神戸の女性殺人事件も、良い年をして跡をつけて思い通りに成らないと相手を咄嗟に殺すとか馬鹿な人が、世の中には、多い人達が増えたと感じますよ。

痴漢が多くなったので女性専用の電車とか出来たのにね。

欲望を満たすのは、想像で終わらせるべき行動力するのは、エゴイストだと思います。

本当に、好きならば、見学するだけでも会話をするだけでも良いのでは、無いですか。

痴漢は、犯罪ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧