人それぞれ考え方も違うのにさ
人それぞれいろんな考え方があるよねっていう正解のないことに対して、『それは違う、あなたの意見考え方は間違ってる』という完全に否定くるような人がちらほら見られるんですけど、あのような方々ってなんなんですかね?(←語彙力なくてごめんなさい笑)
意見が違えばそういう人もいるだと思えばいいし、わざわざ自分に来たわけでもないコメントに返信して突っかかる必要はないんじゃないかなと思うのですが
タグ
ほんそれ。主さんに完全同意です。
まあでも、それこそ主さんの言う通り……色んな考え方があるから……。
『正解のないことでも、完全否定の意見を、わざわざ突っかかるように述べる』ってのも意見のひとつ……。色んな考え方のひとつ……。この行為自体、マルでもありバツでもある……。
えーん悲しい。みんな仲良くしてほしいよ……。←この意見も絶対ではないのだ…。個人的にはとても悲しい。
- << 3 同じ人がいて嬉しい、、 たしかにそう考えたら少し自分もらくかもしれないです!! 私も仲良く他者が傷つかない言葉でやりとりしたいですー、、、、 ついさっき、悩みがある方の投稿に返信したら、主さんでもない別の方から否定されて、えーー、、となっていたので落ち着きました、、。 ありがとうございます🥲
匿名掲示板というのはその辺のリスクがあるし、スタッフや株主が自演で誹謗中傷したり言靈荒らしをするのも容易になりかねない。2ちゃん最盛期の頃はそういう事例は少なかった。考え方に多少の違いがあっても、運営やスレ主が軸を持っていたからだろう。
今時の「多様性」はどこまでも詐欺だし、言葉の裏の意味を分かっていない。恋愛用語はすべて暴力行為(首絞め・強奪など)であり、どう考えても腐った社会システムによるもの。そういう意味では少しくらいの規制や掟は必要。
だったら、純粋にスキャットや仕草で表現すれば良い。「もふもふ」「ぱんちんかん」だって古代からあった言靈。音楽も開放的で陽氣なものだったし。
つまらん敬語や定型文ばっか宣伝される一方で「いと、うるわし」「まことに」「きよきかな」なんて倭な表現も忘れられている。これでは世界が存在しないも同然。
個人サイトでも作るか?HTMLって簡単だから。プラグインなんてそんなに要らないし、中身のあるユーザーだけが来てくれれば良い。変な波動に惑わされるなよ・・・
関連する話題
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ダルくて何もしたくない0レス 15HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
人それぞれ考え方も違うのにさ10レス 111HIT 自由なパンダさん
-
34歳で童貞 ソープで経験したほうがいい?10レス 185HIT おしゃべり好きさん
-
岡田将生さんと3時のヒロイン福田さんは…2レス 84HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
YouTubeの動画を何とかして残せませんか?6レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
人それぞれ考え方も違うのにさ
私は◯◯なんだけど、友人は△△で、友人は私がおかしいって言うんだけど、…(匿名さん10)
10レス 111HIT 自由なパンダさん -
ダルくて何もしたくない0レス 15HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
34歳で童貞 ソープで経験したほうがいい?
私は、童貞の方でもそれでイメージダウンとか欠けているなんてことは全く思…(社会人さん10)
10レス 185HIT おしゃべり好きさん -
きになってしまって、、返信お願いします
通知オフが主だけなのか、全員の連絡を遮断するのかで変わるかも ス…(匿名さん4)
4レス 129HIT まーむ (20代 ♀) -
岡田将生さんと3時のヒロイン福田さんは…
無いでしょう いい女ってたくさんいるのに まぁ好きずきだけど(匿名さん2)
2レス 84HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 133HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 117HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 120HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 201HIT 匿名さん
-
閲覧専用
性欲を理性で16レス 196HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・
もう既に働いています。A型作業所ですが。 働きながら支援センターに通…(知りたがりさん0)
2レス 133HIT 知りたがりさん (♂) -
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 117HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 120HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 201HIT 匿名さん -
閲覧専用
性欲を理性で
ご自身で調べてください。 犯罪心理学とか、人間の行動学とか調べて研究…(匿名さん2)
16レス 196HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の気持ちがわかりません
長いですが、彼の気持ちが分からないのでご意見ください。 1年ほどズルズルと好き合ってたけど、私…
12レス 318HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
なんて返したらいい?
レス1に書きます。
10レス 285HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
女叩きしてる人の正体
女叩きしている人の気持ちがわからないです。 女の話や主張とかは話半分で聞き流せばいいのに同じ目線を…
14レス 350HIT おしゃべり好きさん -
彼氏が、些細な嘘を付く理由わかりますか?
浮気もしてないし、いやましい事ないのに 行った場所の嘘を言うのは何故でしょうか? 例えば、 …
11レス 255HIT はー (30代 女性 ) -
離婚後の交際について
離婚をして約1年半経ちました。3人の子(中学生、小学生✕2)を育てるシングルマザーです。 先日…
8レス 204HIT 通りすがりさん (40代 女性 ) - もっと見る