出産ハラスメントを受けてる姉

レス7 HIT数 288 あ+ あ-


2025/08/11 11:55(更新日時)

盆に帰省したときにお姉ちゃんがまた妊娠してました。
私のお姉ちゃんはほぼ毎年のように出産していて28歳で7人産んでます。時系列的にも出産直後の妊娠も多々してると踏んでいてずっと寝不足らしいしかなり肉体的に負担が架かってるんじゃないかと心配してます。さらに「産むのはしんどいけど女だから仕方ない」と言ってて精神状態も危ないです。
同い年の旦那さんは弁護士の家系なので金銭面は問題ないと思いますが、全然避妊をしない人だと聞きました。人相もオレンジ党の神◯さんみたいでずっとニコニコしてて苦手です。夜の行為も旦那さんは筋肉質で185越えてるのに対しお姉ちゃんは150ないのでやっぱり大変だ思います。
私の推測ではお姉ちゃんは洗脳されてるんだとおもいます。高校の同級生といえど弁護士の家系なので上下関係はっきりしていて避妊してほしいとかしたくないとか体がしんどいとか言えないんだと思います。
私の両親はすっかり信頼してますが、私は薄ら笑いのあの男を信用できません。出産ハラスメント野郎だと思ってます。
お姉ちゃんが心配なのでなんとかしてあげたいのですが、妹だといっても姉の夫婦関係に口出しするのはやめた方がいいと思いますか?御意見待ってます。


タグ

No.4345600 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 2 あの人はたしか自分だけ某私大に通ってたと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧